スポンサーサイト


バレンタイン 2010

ほっこりおふくろの味 料理レッスン: ensoleille cafe
お料理・ぱん・ケーキ教室のこと。 のんびりマッタリなわたしの、おいしい毎日を綴ってます。 ? バレンタインデー特別レッスンのご案内 | トップページ. ほっこり☆おふくろの味 料理レッスン♪. 今日はお休み明け初のお料理レッスン♪ P1070158 ...(続きを読む)

もうすぐバレンタイン - ワンワンサロンハニー
私が ”バレンタイン”でときめいたのは、最初で最後とまでは言わないけれど(笑)、ちょうどこの曲が出た頃だったかなぁ。。。 あっ、そして. 今日! お客様のお孫さん,来月の幼稚園のお遊戯会,この歌で踊るそうで、、、ちょっとだけ私に見せてくれたん ...(続きを読む)

【当店オリジナル2010年特製バレンタインギフト】黒糖焼酎れんと&焼酎 ...
こちらのバレンタインギフト商品につきまして、■2月14日に到着をご希望される場合は、2月12日お昼12時迄にご注文下さい。■九州・北海道・離島以外へのお届けで、2月14日に到着をご希望される場合は、2月13日午前10時迄にご注文下さい。 ...(続きを読む)

シューズデザイナー安瑳果の最新情報:人気のペニンシュラ チョコレート
バレンタインに向けて、チョコレートをお探しの方も多いと思います。探すチョコが本命ならいいんですが、義理チョコは・・大変ですよね、お互い(´・ω・`) 高級チョコレートの通販って便利ですけど・・味見できないのがねぇ、ちょっとつまんない(おい) ...(続きを読む)

絶対みなきゃ損な裏話 : バレンタインデー・ホワイトデー
もうすぐバレンタインデー。男性だけでなく、女性も少し浮かれ気分になる今、ちょっぴり意外な(?)事実が発覚した。「靴下屋」などを展開するタビオ株式会社が男女600人に行ったバレンタインデーに関するアンケートで、約6割の男性が「もらった ...(続きを読む)

というわけで。 | tous les jours
買ったのはこれとタオルだけ。 100117_192231.jpg バレンタイン用品なので、今買わないとなくなるかなーと思って。 バレンタインはいつも缶が可愛い これの中はハート型チョコクランチでした~ JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR) ...(続きを読む)

フルーツきのした の ブログ | バレンタインデー
ひとまず バレンタインデーらしく ハートマークから。ケータイでは見れませんがね。 文字だけ・・・ 男性がバレンタインチョコを完食するのは約6割 そんな記事が出てましたが、チョコはそろそろ考えたほうがよいかと思いますが、やはり節分に豆がないのと ...(続きを読む)

都田建設スタッフ しんちゃんのぶっちゃけブログ:フロッシュでいいきもち
ハート バレンタインイベントも参加受付中。 詳細はこちらをご覧ください。 タグ :浜松 フロッシュエコ洗剤浜松 雑貨屋雑貨店 浜松市家具 浜松. Posted by 都田建設しんちゃん at 20:32│Comments(0)│TrackBack(0) │家具・雑貨 ...(続きを読む)

バレンタインデー&ホワイトデーマンモグラフィ:浜松労災病院放射線科
浜松労災病院放射線科では・・・最新の機器・最先端の技術を備え24時間体制をとっています。静岡県 浜松市. トップ ?> ?> バレンタインデー&ホワイトデーマンモグラフィ. バレンタインデー&ホワイトデーマンモグラフィ. mammovalentinebanner.gif ...(続きを読む)

BrioniアウトレットでバレンタインGift,花田勝邸はデスパ風|世界の ...
ex-jjの世界のアウトレット~超裏ワザ攻略法の記事、BrioniアウトレットでバレンタインGift,花田勝邸はデスパ風です。(続きを読む)


さりげなく、キラリ。魅せる気くばりチョコ。【バレンタイン特集2010】限定チョコレート【限定ベルギーチョコレートあられ】バレンタイン想ひそめし 筒箱(12.5g×10袋)(係数7)<お届けまで3~4日>■□
商品価格:683円
レビュー平均:4.77

バレンタイン・デー&ホワイト・デーについてです。
バレンタイン・デー&ホワイト・デーについてです。毎年バレンタイン・デーのシーズンが近付くと、お菓子メーカーのCMを毎日のようにTVで見かけたり、色々な雑貨ショップでチョコレートを綺麗に包装するラッピンググッズが店頭に並んだり、チョコレートの手作りキットの商品を見かけたり、街がピンクや赤のハートで埋め尽くしてますが、ホワイト・デーの時期になると、お菓子業界やメーカーがバレンタイン・デーの時とは、騒ぎが一転して収まって実にとても静かになるこの現象が見ていて、何故か不思議です。 ここ最近、「弁当男子」なる男性陣が増えて、料理に興味を持ち始めて生活している人達が出ててきているみたいですが、男の人はやはり、自分の日常生活には支障がないとか、必要に迫られない限り料理とかはキライで面倒くさくてイヤだから、誰かのためにお菓子なんてモノは時間もかかるし作りたがらなくて、お菓子業界側も書入れ時は、「バレンタイン・デー」と「クリスマス」の2つになるのでしょうか?! そして、バレンタイン・デーのチョコレートをもらった男性は、フィーリングの合う女子にお返しとして食事をご馳走して終わりにするとか? 日本国内で、料理やお菓子作りをホントに好きでやってる男性陣は、仕事とはいえ、やはりパティシエの方々が圧倒的に多いように見かけられます。 今夜は、月曜日の夜ということで、「フジテレビのコンプリートスィーツ」楽しみです♪(続きを読む)

バレンタインに手作りのお菓子を彼にあげたいのですが簡単にできるおすすめレシピ....
バレンタインに手作りのお菓子を彼にあげたいのですが簡単にできるおすすめレシピとか教えて下さい。2月下旬には彼の誕生日があるのでその時にはケーキを作る予定です。なのでバレンタインはケーキとかじゃないものがいいかなと…。 因みに不器用なので簡単なものがいいかな(笑) あまり甘すぎないもので何かあったら教えて下さい。(続きを読む)

バレンタインの事です。
バレンタインの事です。時期が違いますがバレンタインについて。今年中学生になります5年生の11月頃にA君に告白されました(手紙)(Aは別のクラス)そのころ、私もまあまあ気になってた人なので親と相談したら「いちおう、自分の気持ちも伝えるだけ伝えたら?」といってくれたので好きということはメールで伝えました。6年生になるとAと一緒のクラスになりました。4年生の時以来で、でも、私が好きだった4年生の頃のAはまるっきり変わったような気がしました。それにAは話してくれないし色々あって、中学も離れるのでもう中学で終わらせようと思う気持ちがでてきました。4年生の頃のAを想像して5年生の時にはバレンタインと、誕生日プレゼントをあげましたお返しもくれました去年(6年生)はプレゼントは忙しいから、ということであげませんでした…、(上記の理由であげにくかったのもある)お返しはなしで、バレンタインデーもできればなしでいきたいのですが…(メール)どう文章を送ればいいでしょうか、長文と変な文章ですみません。ここまで読んでくださった人に感謝します。告白した側の勇気とか、それを簡単につぶしていいのかって話ですけどそれも考えて出した結論で…(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
