スポンサーサイト


ホワイトデー お菓子

ホワイトデーって何の為にあるんですか?
ホワイトデーって何の為にあるんですか?俺みたいに毎年6個も7個もチョコもらっちゃうと、ホワイでーで金食って無駄なんですよね。さすがに、俺クラスになると、ホワイトデーで安物を渡すわけにはいかないからね。無視すると、あいつ、チョコもらっておいて、お返しはなしなんだけどとか変なうわさ流されても嫌だし。(続きを読む)

ホワイトデーについて
ホワイトデーについて今年(2010)のホワイトデーは、何月何日でしたっけ・・・?すみません、忘れてしまいました。(続きを読む)

ホワイトデーについて女の子答えて~!!昨日は彼女に最高のバレンタインチョコを....
ホワイトデーについて女の子答えて~!!昨日は彼女に最高のバレンタインチョコをもらいました!!(手作りのガトーショコラです)それでホワイトデーのお返しには何をあげれば嬉しいですか?みんなはクッキーかマシュマロだとか言うんですけどどうしたらいいかわかんなくて(笑)ちなみにぼくは中3です。彼女が欲しがってるのでネックレスがいいかなと思うんですがやっぱり手作りのお菓子がいいですかね?料理はだいぶ出来ます。あと、やっぱり手紙は必須ですよね!?(続きを読む)


ならそれで: 妄想ホワイトデー2
妄想ホワイトデー2. 前置きが長いけど、ホットケーキの粉で、美味しい物を作りたいだけです。 もらえたら、きっと、こう返す。(仮定の話) ≪事前リサーチ≫ いつもの様にネット検索。 バレンタインデーは愛の誓いの日。男女ともにケーキ、花、カードを ...(続きを読む)

It's my love 日比谷花壇のホワイトデー
日比谷花壇のホワイトデー. 日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー またまた私の好きなレオニダスギフト。 ワインとのセットも素敵ですね! 【ネット限定】メルシャン ピア・ドール(ロゼ)とプリザーブドフラワーのセット ...(続きを読む)

スイーツ セレクトショップ: 【ホワイトデージェラート8個セット】
この商品は、ホワイトデー限定の商品みたいです♪箱にもこだわり女性が喜ぶような感じ! メッセージカードもついちゃっているんです♪ 今年も私、数多くの義理チョコを社内で配布~~~★ ある社員の既婚男性が、私に一言! 「知ってる? ...(続きを読む)

今日出会えたのなら僕は君に -無料ブログ CROOZブログ-
書かれているのはホワイトデーと. 誕生日を期待してもいいって. ことだと勝手に思った('ω'). 帰りは色々あってやっぱり. いつもの仲間と(´∀`). なにがあってもやっぱり. おまえらだいすきだ(´∀`). やっぱりうぱは. 泣き虫だ(´-ω-`) ...(続きを読む)

総合広告代理店センターフィールド社長BLOG - イオン名古屋ドーム前店 ...
写真は、お昼の幕の内弁当。 中野のファミリーセールの楽しみの一つです。 おいしかった~^^. ファミリーセールを終え、そのままイオン名古屋ドーム前店へ。 ホワイトデーのディスプレイ装飾のお仕事。 d3.jpg. なんと、通路に巨大なロボット出現。 ...(続きを読む)

Girls Talk ホワイトデー
こんにちは~♪男性の皆サマ★ バレンタインはどうでしたか? たくさん貰えましたか? 大好きな人から貰えましたか? バレンタインの次はホワイトデーですよね♪ もう1カ月を切っているので、 そろそろ何を返しするか、考えておかないと♪ ...(続きを読む)

*りと* >>はやしへ
ホワイトデー:2月14日のバレンタインデーに女性からチョコレートを贈られた男性が返礼の意味を込めてプレゼントをする日。1978年(昭和53年)に福岡市のお菓子屋「石村萬盛堂」が発案したといわれている。最初はマシュマロをプレゼントした ...(続きを読む)

あたしだって!!|森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ ...
森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba. 2人のおかげで、 本当に楽しいバレンタインを過ごせたよ っっ ありがとうね ?akn? CHU。 ホワイトデーも宜しくねっ sao☆ 笑. 記事URL コメント(3) ペタ ...(続きを読む)

帰ってきたおけにゃんのつぶやき: 最近の出来事!!
3月のホワイトデーでは女性のお客様に岩戸の里から. プレゼントしちゃいますよ wink flair. 今回のイベントに参加してくれた方…今後の岩戸の里のイベントにも. ぜひご参加ください heart. ところで flair. ロアッソの選手や監督・マネージャーさんたちが ...(続きを読む)

ちょこっと食品買い足し - *節約生活* - 楽天ブログ(Blog)
生チョコ 大福 もちdeショコラ (10個入りセット) 《 ホワイトデー 特集 》 ホワイトチョコレート ホワイトデー チョコレート お返し スイーツ 生チョコレート プレゼント ψ ? 農家の台所のホワイトたまごのロールケーキはこのたまごを使っています。 ...(続きを読む)


ネット限定★雑誌JJで紹介♪33週第1位!濃厚・極上チョコレートケーキ!ランキング33週1位神戸・マイスターザッハ【ホワイトデーにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【チョコレート】【ケーキ】【内祝い】【神戸】
商品価格:3,675円
レビュー平均:4.31

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
