スポンサーサイト


ホワイトデー アンケート

ココトビ!BENの!ケセラセラ!:遅ればせながらのバースデーパーティー
では、ホワイトデー楽しみにしています プレゼント へへへ・・・ ところで、こちらは、BENさんの若かりし頃の写真です。 今とあまり変わらないですね~。 お嫁さん募集中です! どなたか、是非、是非、ご連絡下さい。 お待ちしていま~す 音符 ...(続きを読む)

BIGLOBE占いでバレンタイン&ホワイトデー特集を開始 | 新商品FINDER ...
URL:BIGLOBE占い バレンタイン&ホワイトデー必勝☆特集 http://uranai.cplaza.ne.jp/campaign/valentine/index-fax.html.(続きを読む)

カバン・モノ×犬印鞄製作所別注レザー×帆布ブリーフケース | 男の ...
ホワイトデー プレゼント (03/01); あのSWATCH Ladysウォッチでホワイトデーのプレゼント⇒ ホワイトデー プレゼント お返し (02/16); タイヤ前面のみで着脱出来るタイヤチェーン⇒ 人気の商品・注目の話題日々更新中♪ (01/21); タイヤ前面のみで着脱 ...(続きを読む)

バレンタイン・ホワイトデーの贈り物にお悩みの方へ: むーさんのヒトリ ...
バレンタイン・ホワイトデーの贈り物にお悩みの方へ. バレンタインが近づいてきましたね present バレンタインはチョコなどお菓子を贈るケースが多いですが、ホワイトデーは何をお返ししようか悩まれる方も多いはず・・・. 特に男性はプレゼントに困る ...(続きを読む)

SPRING DAYS FOR LIFE~KJ'S BLOG~ : 仲間
福岡を拠点に活動しているレゲエクルー、スプリングデイズKJのくだらん日記とSPRING DAYS pro.からのREGGAE情報です。主催ダンスのUPFUL LIFE、所属DEEJAY男爵ディーノ、レゲエ秘密倶楽部、出演ダンスやリリースの情報もコチラです。 < ホワイトデー ...(続きを読む)

LA PATISSERIE PEU CONNU - 連休!
まだ、バレンタイン、おひなまつり、ホワイトデー・・・とイベントが続くので、頑張りたいと思います!! 今はスタッフたちが、「チョコレート細工」を作っています。 また完成したら、紹介したいと思います!! FC2ブックマークに追加 ...(続きを読む)

気が多いクリエーターのSL体験談:絵が苦手な人もチャンス!!
絵が苦手な人も、大好きなあの人にメッセージを書いて贈ることができます^^ サイズは、ユニセックスの感じで作られています。 そのため、バレンタインのプレゼントにもおススメですし、ホワイトデーにもおススメです。 下記の店舗で販売しています。 ...(続きを読む)

ホワイトデー お返し 子供
商品名:ホワイトデーのお返しに【メール便・送料160円】ナルミヤ 福袋 【bxkluy5】. 価格:1260 ⇒ 楽天市場で価格・レビューを確認. 販売元:業務用卸・販売センター fu-lab. ♪ちょっとしたプレゼントにどうぞ♪ナルミヤブランド商品、 3ブランド ...(続きを読む)

ネットビジネスで少しでも稼げたら・・・: 本当の経理/価格の機能を ...
ホワイトデー、クリスマス、バースデー、結婚記念日に彼女の友達全員が「私も絶対欲しい!!」と絶賛したたったひとつのプレゼントとは・・・? 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント http://www.infotop.jp/click.php?aid=28824&iid=29676 ...(続きを読む)

電話すら取れない中年は無駄 - さくらのお局観察日記
... ムッシュ村上/過ぎたことはしょーがね; 高橋/無駄に後味悪い; そふとん/「皆様、今日も一日お疲れ様です」. 最新トラックバック. ホワイトデー (ホワイトデー); 結婚指輪・婚約指輪を選ぼう☆ (結婚指輪・婚約指輪を選ぼう☆). カレンダー. 2010年1月 ...(続きを読む)


キャラメル・アンティーク☆誕生日 結婚記念日 お見舞い ビジネス 開業 開店 改築 新築 お祝い お中元 バレンタインデー ホワイトデー 季節のお花をお使いしたアレンジメントを即日発送いたします !!
商品価格:5,250円
レビュー平均:4.88

先日、彼女が腕時計を紛失しました。その腕時計は、自分が昨年のホワイトデーにあ....
先日、彼女が腕時計を紛失しました。その腕時計は、自分が昨年のホワイトデーにあげたものでした。気がついた時には、身に付けていなかったみたいで、立ち寄った飲食店、もしくはどこかで落としたようなのです。しかし、彼女はもうあきらめているのです。身の回り(鞄やらポケット)を探してみただけです。お店に電話やら探しには行かないらしく、理由は恥ずかしいからとのこと。彼女は時計をあげたときも『私の好みじゃない』『安物』って言われました。ちなみに、20000円ぐらいでした。そこで質問です!恋人からもらったものって、紛失しても探しまくらないものなんですか?ホワイトデーに限らず、プレゼントの安い高いの相場はいくらなんでしょう?ちなみに20000円は、安い高いどちらに入りますか?(続きを読む)

これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。
これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。付き合って一年弱の彼氏がいます。 バレンタインの日は付き合って初めてのバレンタインデーだということで、 彼のリクエスト料理を一緒に食べ、チョコケーキ4種類と市販のチョコを渡しました。 ホワイトデーの日は彼は友人と沖縄旅行に行っており、メールはありましたがホワイトデーに関する話はありませんでした。 (14日に他の友人が彼へメールをし、この日がホワイトデーであることは確実に知っています。) 次の日遊ぶ約束をしていたので遊びに行くと、お土産といってちんすこうとご当地ストラップをくれました。 このときも、ホワイトデーのプレゼントという話は出ず、私自身も違うお土産を渡しました。 結局、帰る間際になっても何もなかったので、お土産がホワイトデーだったのだと納得しました。 (一緒にみていたテレビでホワイトデーについての話がありましたが、スルーでした) しかし、次の日彼は女の子にホワイトデーといってご当地ストラップやらお菓子を、男の子にもお土産といってお菓子を渡していました。 さすがに、へこみました。 今回もらったお土産はホワイトデーのプレゼントだったのでしょうか? それならば、義理チョコを渡した女の子へのプレゼントと大差がないのですが。 それとも、お土産はホワイトデーとは関係なかったのでしょうか? その場合、義理にはあって私にはプレゼントがないことになります。 思い切って本人に確認してもいいんでしょうか? 男の人のホワイトデーってそんなもんですか? 長々とすいません。 普段のお礼にと思ってお返しを求めているつもりはなかったので、こんなことを考えてしまうのは間違っているとは思うのですが、初めてのバレンタイン・ホワイトデーだったんで期待していた気持ちがあって。 ご意見お願いします。(続きを読む)

男性のホワイトデー意識
男性のホワイトデー意識いつもお世話になっております。20代前半♀です。 今年、好きな人にバレンタインにチョコを渡して初めて、 ホワイトデーを意識するようになりました。ドキドキです…。 ホワイトデーのお返しを期待してバレンタインを渡したわけでは ないのですが…やっぱり好きな人からは、たとえ小さな物でも 何か欲しいなぁと思っちゃいます。 今、担当美容師さんに片想いしてるのですが、 今年のバレンタインにチョコを渡しました。 (ちなみにお世話になって7ヶ月が経ちます) 本命と悟られないように(気まずくなりたくなくて)カードも 思いっきり義理っぽい文面を書いちゃったし 渡す時も照れちゃって「これ…」って担当さんに差し出すしか 出来なかったから担当さんは義理だと思ってると思います…;; まぁ、でも美容師さんがホワイトデーくれるってあまり聞かないので 担当さんが義理と思ってようが本命と気付いてようが、 どっちにしても、ホワイトデーはないと思います(涙)。 明々後日の16日に美容院に行くのですが、何もないとは思っても ホワイトデーを意識せずにはいられない私はバカですよね…。 男性はホワイトデーは気にしてませんか? 単にイベントに興味なくて「ホワイトデー?あ、そういえば…」という風に 言われて初めてホワイトデーの存在に気付く天然さんなら、 まだいいのですが、女目線からすれば「チョコ渡したのに ホワイトデーもらえない⇒嫌われてる?」と思っちゃいます…。 ホワイトデーって怖いですね…。もらえる自信がないので(><) 男性もバレンタイン、好きな人からチョコをもらえるか こういう風にドキドキなのかな…と、今初めて思っています。 男性のホワイトデーに対する意識はどういうものなんでしょうか? また、チョコをもらったのに(本命っぽいチョコ)お返しをしないのは その相手が嫌いだよという暗黙のサインでしょうか? 男性の本音を聞くのは怖いけど…ご回答お願い致します…(;_;)(続きを読む)


アイブリッジ、バレンタインデーに関するアンケートを実施
‎4 時間前‎
今回のアンケートで、「あなたは、ホワイトデーにお返ししますか?」という質問をしたところ、56.2パーセントの男性が、「もらったら必ずお返しする」で1位。続いて、「もらった相手によって考える」(27.0パーセント)が2位。3位は「義理チョコだったらお返し ... (続きを読む)


ハンターマウンテン塩原に金色の「ラッキーゴンドラ」登場
‎2010年1月19日‎
同スキー場の営業担当者は「不景気な世の中だが、少しでもお客さまに喜んでもらえれば」と話している。 バレンタインデー(2月14日)、ひな祭り(3月3日)、ホワイトデー(3月14日)の3日間はラッキーゴンドラに乗った来場者に抽選でクオカードなどが当たるイベント ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
