スポンサーサイト


バレンタインコール

【世界に一つの贈り物】売筋NO'1オリジナルメッセージを彫刻★レビュー150件突破【激安 結婚祝い 出産祝い 贈り物 誕生日祝い】名入れ彫刻 3Dクリスタルオルゴール【バレンタイン 逆チョコ ホワイトデー】
商品価格:5,250円
レビュー平均:4.71

バレンタインのことで・・・
バレンタインのことで・・・わたし自身が少し遠方にるため、バレンタインを渡しそびれました。しかし、チョコは用意してあります。本命も義理も・・・もう1週間経とうとしていますが・・・いまさらあげてもいいものでしょうか?過去に2日ほど前倒しであげたことはあるんですが・・・それと別件で渡したい人の近くまで行く予定があるので、そのときにあげようかと思うんですが「わざわざ?」とかって思われたりしますか?そもそも、バレンタインにチョコもらったらうれしいと思うんですが、それ以外の日にもらうのってうれしいですか?学生のころは男の子も当日は「○個もらった!」などと競ったりして、楽しそうにしてたり、嬉しそうなんですが・・・前倒しも、その年最初のバレンタインチョコってなると結構うれしそうなんですけど・・・過ぎた後ってどうんですか?(続きを読む)

バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。
バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。バレンタインクッキーを好きな人に渡しました。小中学校同じで、現在高校は別々の好きな人にバレンタインを渡しました。バレンタイン15日に会ってもらうはずだったのですが彼が風邪を引いてしまい「次の日にしてくれない?」と言われ16日に渡しました。会って5分くらい喋った後にクッキーを渡しました。彼は終始ニコニコ笑顔で、渡した時も「嬉しい。凄く嬉しい」と何度も嬉しいという言葉を言ってくれてたので社交辞令とかそんなのではなくて本当に喜んでくれているようでした。それから「俺・・・。今年1個だった」と笑顔のまま急に言ってきたので私は何のことか分からず「え?なにが?」と聞き返すと「バレンタイン。てかずっと疑問だったんだけど何で今渡してくれたの?」と興奮気味?テンション上がった感じで笑顔で質問されました。私はその時緊張していたせいもあり頭の中がパニック状態になってしまい「えっと、卒業してしまって会えなくなってしまったから、、、えっと、、、」と訳の分からない返事をしていました。彼と別れて1時間後くらいにはメールで「凄く美味しかった!!ありがとー」とメールが来てとても嬉しかったです。ちなみにこのとき彼がメールをくれたのは、私が別れ際に「作ってみたけどあんまり自信ないから良かったらメールして?」と言ったからだと思います。1年ぶりに会えて、話すことも出来、ほのぼのした時間を過ごせて私は大満足です。渡してよかったと思えました。しかし後になってよくよく考えてみると、彼は私から告白されるのを待ってくれていたのかな?と思ってしまいました。「なんで今渡してくれたの?」というのは私に「好きだから」と言わせたかったから・・・と。私の考えすぎですかね。彼にとってはあまり意味の無い言葉だったのかも?しかし私の彼に対する好意はおそらくバレていると思います。約1年間も会ってない人にバレンタイン呼び出されたってことは少なくとも義理ではないと思っているはずです。このことについてどう思いますか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)

バレンタイン
バレンタインバレンタインのラッピング?について質問なんですけどhttp://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/200.htmlを作ろうと思っていてhttp://ameblo.jp/rika-adachi/image-10459790773-10415312179.html↑のような箱に入れたいと思っています。変ではないでしょうか?またこのような箱はどこに売れているんですか。教えて頂けないでしょうか。(続きを読む)


色も香りも再現した「トムヤンクン風呂」で刺激的なひとっぷろ ...
全身がチョコまみれ!? バレンタイン限定のチョコレート風呂っ… 2月14日(日)といえば、世間的にチョコレートが一番売れるバレンタインデー。各商業施設はすでに“バレ…(東京ウォーカー 2010年2月1日) ...(続きを読む)

映画:バレンタインデー | ミクのブログ 高木未来
ジュリア(ジェニファーガーナー)が彼ハリソン(パトリックデンプシー)に妻子がいることが分かって、バレンタインディナーに奥様と行くレストランのウエイトレスになって、バレンタインディナーを、めちゃくちゃにするところ。 ...(続きを読む)

( ^ω^)⊃ハックション! ちくしょう ・・・・・(´・ω・`)
臨也でバレンタイン・キッス【ピッチ変更】 そういえばニコニコ動画 プレミアム会員70万人突破おめでとうそれから今日はニコ動が復活した復活祭記念らしいね 0時に時報なったときに知った それからそれからプレミアムの皆さんニコポイント500p貰ってき ...(続きを読む)

萬屋ちゃんぽん亭 徒然日記 バレンタイン漫画8枚目 &拍手お返事
バレンタイン漫画8枚目 &拍手お返事. わー焦れったい焦れったい(笑)。 ガウリイさんが乙女でごめんなさい(汗)。そして拗ねるガウリイさんとか新鮮だわ(笑)。 なんかもう、何で気付かないかなぁあんた達は!!って言う、両想いなんだけど片想い平行線な ...(続きを読む)

化粧品屋のひそひそ話 : ホワイトデーイベント開催
バレンタインイベントで登場したLOVEツリーが再び登場。彼女・お友達がバレンタインに書いてくれたメッセージに返事を書きましょう!白いハート型のメッセージカードに記入いただきLOVEツリーに結んでください。カードは会場に設置していますので、どなた ...(続きを読む)

今日はバレンタインデート - My 8een TOUR(´ω`)!!
今日、いやいやいや!! 昨日梨恵と映画を観て来ました。 「バレンタインデー」という映画です。 バレンタインデーはとっくに過ぎましたが、観たいねぇと話していたので観ました。 最初は桜川の川岸で石を投げたり、梨恵が鳥に投げはじめたり大変でした。 ...(続きを読む)

通販・年中無休 【茶道具・大炉】【茶道具・大炉】大炉炉壇
... お世話になった方へ】 【親しい知人に贈る】 【お使い物】 【ちょっと出す】 【人気商品】 【お中元・御中元・暑中見舞い・残暑見舞い】 【お彼岸】 【クリスマス】 【バレンタインデー】 【ホワイトデー】 【バレンタイン・本命チョコ・義理チョコ】 ...(続きを読む)

ととや元 スタッフブログ: 週末ふぅ~らふら
ホワイトデーの売り場ってバレンタインとはまた違って見てると結構面白いですね。 さ、シウマイ弁当食べてミーティングして後はお昼寝。。。。 じゃなくて仕事です。 今日も一日頑張りまぁす\(≧∀≦)/ では良い週末をお過ごしくださいませ。 ...(続きを読む)

バレンタインのお返しw
バレンタインのお返しw. March 05 [Fri], 2010, 23:03. 塾の先生から頂きました\(^o^)/ うっひょーい!!!!!! 上手そう! 上手そうだよ(^人^) てかか、 お洒落なパッケージwww 塾の卒パー楽しかったです!!! 久しぶりにたくさんのお友達とお喋りしま ...(続きを読む)

神戸ハーバーランド マロン日記
彼が斜めにかけてるカバンは、バレンタインのプレゼントですよ。 1日に2箇所も詰め込んでしまったので、帰りの運転はめっちゃキツかった~。 マロンは彼のひざの上でマッタリしてましたよ。 彼は、最初は慣れなくてぎこちなかったけど、ずっとマロンを ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
