スポンサーサイト


バレンタイン ラッピング

バレンタインの義理チョコ代わりに最適♪もちろん甘いものが苦手な本命の彼にも大丈夫!職場の上司・同僚と大人数に配るにも重宝します。【バレンタイン】ハート型せんべい5種類25枚入セット(ミックス)
商品価格:525円
レビュー平均:4.32

ダブったバレンタインチョコケーキ
ダブったバレンタインチョコケーキ私には子供がいませんが、普段からケーキやお菓子をよく作ってて、毎年バレンタインチョコケーキも手作りしてます。主人も「毎年楽しみやねん」と言ってくれてるので 今年も喜んでもらおうと3層のアーモンドチョコタルトを作りました。義実家へも毎年 作ったケーキをあげてて おととしはフォンダンショコラ 昨年は ガトーショコラをあげました。今年バレンタイン直前に主人が義母からもらったのが 市販のガトーショコラのホールでした。「どっちのケーキ食べる?」と聞いたら「賞味期限の早い方。どっちでもいいよ」という返事だったので 賞味期限の記載のある義母のケーキを出しました。結局 食べるのに2日かかって バレンタインの主役は 義母のケーキになりました。私は自分のケーキを食べれるだけ食べて、残り冷凍しました。普段は袋を開けて半分取った後のお菓子ばかりなのに ここぞとばかりに主張するケーキ しかも昨年あげたのと同じ種類のものを手作りでケーキを用意してる家庭に渡すなんて ひどい!と思い 主人に言いましたが「そうか??」とまったく意味がわからないようでした。理解してもくれないので 「来年から私は もうバレンタインチョコの用意はしない 母親のを毎年食べればいい」と言ってみたら「手作りケーキ 毎年楽しみにしてるのに?」なんかもう 呆れて物がいえませんでした。類似したこういうことよくあるんですが、この無神経な主人の親子関係に 毎度毎度 がっかりして脱力します。私はどうとらえればいいですか? 主人にはどう言えばわかってもらえるんでしょうか?落ち込んでるので 誹謗中傷はご遠慮ください。(続きを読む)

バレンタインデートについて
バレンタインデートについて今年のバレンタインは日曜日ということで、デートに行くカップルが多いと思います^^私は最近付き合いだした彼氏がいるのですが、前々から日本科学未来館のプラネタリウムを見たいと思っていたので、行こうと計画を立てているのですが、バレンタイン&日曜日ということもありますし、とても混みますよね・・・整理券を配っていると聞きましたが、何時頃に行くと見ることができるでしょうか?また、みなさんのバレンタインデートのプランも教えていただけるととてもうれしいです!よろしくお願いします。(続きを読む)

バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。
バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。バレンタインクッキーを好きな人に渡しました。小中学校同じで、現在高校は別々の好きな人にバレンタインを渡しました。バレンタイン15日に会ってもらうはずだったのですが彼が風邪を引いてしまい「次の日にしてくれない?」と言われ16日に渡しました。会って5分くらい喋った後にクッキーを渡しました。彼は終始ニコニコ笑顔で、渡した時も「嬉しい。凄く嬉しい」と何度も嬉しいという言葉を言ってくれてたので社交辞令とかそんなのではなくて本当に喜んでくれているようでした。それから「俺・・・。今年1個だった」と笑顔のまま急に言ってきたので私は何のことか分からず「え?なにが?」と聞き返すと「バレンタイン。てかずっと疑問だったんだけど何で今渡してくれたの?」と興奮気味?テンション上がった感じで笑顔で質問されました。私はその時緊張していたせいもあり頭の中がパニック状態になってしまい「えっと、卒業してしまって会えなくなってしまったから、、、えっと、、、」と訳の分からない返事をしていました。彼と別れて1時間後くらいにはメールで「凄く美味しかった!!ありがとー」とメールが来てとても嬉しかったです。ちなみにこのとき彼がメールをくれたのは、私が別れ際に「作ってみたけどあんまり自信ないから良かったらメールして?」と言ったからだと思います。1年ぶりに会えて、話すことも出来、ほのぼのした時間を過ごせて私は大満足です。渡してよかったと思えました。しかし後になってよくよく考えてみると、彼は私から告白されるのを待ってくれていたのかな?と思ってしまいました。「なんで今渡してくれたの?」というのは私に「好きだから」と言わせたかったから・・・と。私の考えすぎですかね。彼にとってはあまり意味の無い言葉だったのかも?しかし私の彼に対する好意はおそらくバレていると思います。約1年間も会ってない人にバレンタイン呼び出されたってことは少なくとも義理ではないと思っているはずです。このことについてどう思いますか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)


女の子がキュンとするホワイトデープレゼントの渡し方8パターン
‎15 時間前‎
バレンタインデーにチョコをもらって、ひと安心。そんな風に思っている方、要注意ですよ! コミュニケーションが"会話のキャッチボール"と言われるように、バレンタインに味わった胸キュンもホワイトデーにお返してこそ、互いの気持ちが通じ合うものです。 ... (続きを読む)


“お返し”が悩ましいホワイトデー 新卒女子に効くのは「食事デート」!?
‎2010年3月1日‎
バレンタインデーのお返しをしなくてはと思いつつ、いったい何を贈ればいいのか頭を悩ませた経験を持つ男性も多いのではないだろうか。「チョコレートを贈る」とほぼ決まっているバレンタインデーに比べ、ホワイトデーに何を贈るかははっきり決まっていない。 ... (続きを読む)



人生道草 作業BGM:ロマンス
ご本人様そのものがバレンタインですか、贈り物を送る機会だしねぇ。 >ホワイトデーはやっぱりご本人様をご所望で?髪が白いし。 >しかし、ハイライト一つで印象がガラリと変わりますねぇ。 by dhlkai ホワイトデーはきっとたっぷりのミルク… ...(続きを読む)

のほほん日和 簡単なお仕事
無事にバレンタイン帽子ゲット~ヽシ*'ヮ')ノシ また今度一緒にお出かけしようね~(*'ヮ'). 夜は酒場の人を誘ってノーグに行ってきたよ。 るちはプリで参加~ 100307_04.jpg にゅーPCだと、エフェクトが全部ちゃんときれいに表示されるよ! ...(続きを読む)

バレンタインDay - なんだかな~ブログ - 楽天ブログ(Blog)
バレンタインDay. ... バレンタインDay. [ カテゴリ未分類 ]. 毎年のお楽しみの手作りチョコ 音符 ちょい柔らか目ながらも、甘さ丁度よく美味しいかも オーケー ありがと~ ウィンク 0004.jpg >おっきなハートにナッツがいっぱい! ...(続きを読む)

グランドスタッフ阿紗佳の気になる話題
バレンタインなんて、チョコレート会社の陰謀だよ・・と思いつつも、毎年引っかかっている(笑)管理人でございます。 高級チョコレートブランドだと、貰った側も嬉しいんでしょうか?そもそも男性ってそんなにチョコレートのブランド詳しそうには見えませ ...(続きを読む)

ROの日常 2日目。 中々探し物は無い様で
バレンタインイベントでも終わったらはやな、霊夢コンビで龍之城に篭ってみますか。 一旦木綿カードは1枚ずつ買う予定です。 そんなわけで今週もお金を貯めるべくいつもどおりモスコ通いしてたわけですが、 バレンタインイベントでの教範50+ドロップ率 ...(続きを読む)

ポイント10倍中【期間限定ポイント10倍】ベネトンUNITED COLORS OF ...
ポイント10倍中【期間限定ポイント10倍】ベネトンUNITED COLORS OF BENETTON. ボディバッグ冬ギフト2010【ファッション☆レディースバッグ】【バレンタイン・出産内祝い・結婚内祝い・快気祝い・結婚祝い・出産祝い・香典返し10P24feb10】 ...(続きを読む)

子供が作るデコポッキー - 子どもが喜ぶ簡単レシピ
バレンタインに手作りチョコを作った小学生と幼稚園の我が家の子供たちですが、 あれからも、“もっとチョコ作りたい”と言って、またまた作ってみました。 これも、作り方はポッキーの箱の裏にかいてあったものですが、 ポッキーの上にチョコペンをのり ...(続きを読む)

おねだりアイテム⇒ホワイトデーのお返し選びに迷ってる?なら - 明日 ...
1)定義 ホワイトデーは、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンデー・マシュマロ・ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈る日。日付は3月14日。日本で始まった習慣で、欧米ではみられない。 ...(続きを読む)

かおす、カオス、かおす・・・:線路沿い
バレンタインあたりから、『夕食抜いてお菓子を食べる』というのが、増えてきた気がします・・・。 まずいです、そろそろ直さなくては。 将来の自分に良くないですね。 さて、明日は期末考査の答案指導日。 一体どんなに酷い平均点をたたき出してくる ...(続きを読む)

ミーたろうの暴走日記 (ヲタク話)咎狗の血バレンタインバージョン…って ...
冊子の『とがいぬのち ばれんたいんばーじょん』が欲しくて、買いましたさ. ソリドのバレンタインチョコ味…。 普通のチョコとは違うのかな… とか思いながら、何度も読んでますけど. 相変わらず、茶屋町先生のイラスト集の事でグルグルと迷っております ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
