スポンサーサイト


ホワイトデー マカロン

ホワイトデーのお返しについてホワイトデーに彼氏が『何が欲しい?』と聞いて来て....
ホワイトデーのお返しについてホワイトデーに彼氏が『何が欲しい?』と聞いて来てくれたのですが、私が決めていいのでしょうか??皆さんはホワイトデーに欲しい物を自分から言ったりしますか?うちはバレンタインもホワイトデーもあげない。プレゼントではなくお菓子だ。など、なんでもいいので聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ホワイトデーは重要なイベント?
ホワイトデーは重要なイベント?ホワイトデーの日に調度、邪魔が入って彼女に会えない確立が高いのですが女性にとってホワイトデーは重要なイベントでしょうか?今年は調度ホワイトデーが日曜日とかさなっており会えないとなれば浮気をしているのかもと疑うものでしょうか?一応、バレンタインの時軽いチョコレートはもらいました。(続きを読む)

ホワイトデー
ホワイトデー主人が仕事先で毎年バレンタインデーに義理チョコを7個前後頂いてきます。中身は、それぞれバラバラで、手作りの一口チョコを2個袋に入れただけの物や、店で買った500円程度の物だったりします。昨年までは、私が一律でホワイトデーに大型スーパーで1000円程度のお菓子を購入して主人に渡していました。今年も、バレンタインデーに義理チョコを頂いてきました。やはり、手作りの一口チョコの場合もあれば、今年はなんとゴディバのチョコもありました。ゴディバを頂いてきたのは初めてですが、大きさから見て1500円程度するような物だと思います。(その方は、他の方にも一律で同じゴディバを配っていたそうです。)ゴディバを頂いたら、例年のように1000円の菓子という訳にはいきませんよね? チョコよりも安くなってしまうし。。ホワイトデーはバレンタインの3倍返しと言いますが、一番高いチョコに合わせて一律でお返しするとなると、かなりの費用が掛かります。かといって人により中身に差を付ける事もやりにくいですし。。。皆さんは、お返しを用意する際、どのようにしていますか?※私は結婚するまでチョコのお返しがこんなに悩む物だと知りませんでした。 世の男性方はこの時期、本当に気を使って大変なんですね。。。(続きを読む)


ホワイトデーのお返しに神戸フランツのタイニーセレブ・チョコ ...
ホワイトデーのお返しに神戸フランツのタイニーセレブ・チョコ.(続きを読む)

一足早いホワイトデー|“モモイロオカメ”ファミリー
バロンママの“モモイロオカメ”ファミリーの記事、一足早いホワイトデー♪です。(続きを読む)

2010年 キティちゃんのホワイトデーグッズ: ハローキティFAN 本館日記
2010年 キティちゃんのホワイトデーグッズ. ホワイトデーキティちゃん 2月27日に購入したことがわかり ほっとした表情です キティちゃんはいろいろ買っているので. 今回も3月14日までのご当地キティトランプとキティちゃん手ぬぐいが到着するので楽しみ ...(続きを読む)

ホワイトデー:それすらも日々の果て:So-netブログ
22-ホワイトデー.JPG. まさに夢の島です。 明日から1週間は早番になり、遅番の時より早起きしないといけないので早め就寝しなければです。まだ朝が寒いのが難点だ。 2010-03-07 22:21 nice!(2) コメント(0) トラックバック(0). あなたは既にnice! ...(続きを読む)

マールブランシュ【京都】限定茶の菓 ホワイトデーパッケージ | 京都 ...
マールブランシュ Malebranche「茶の菓」ホワイトデーパッケージの情報でした。 マールブランシュ北山本店(ショップ&サロン) 京都市北区北山通植物園前 電話:075-722-3399 営業時間 ショップ9:00~21:00 サロン10:00~20:30 ※ 無休 ...(続きを読む)

*夢みる日記* ホワイトデーイベント
piki.png 3月5日にえこぉちゃんは、ネオピグミーからピキになりました★ よろしゅうw ホワイトデーですねw バレンタインの時に、ケチしないでアイテム全部買っておけばよかったw お返しアイテム帽子欲しかった…残念(。´・ω・) ...(続きを読む)

ディアステージホワイトデー3日間開催!! - 秋葉原ディアステージ
ホワイトデーは3月12日、13日、14日。開催日 2010年3月12・13・14日開催場所 秋葉原ディアステージ1F・2F・3F開催時間18:00~22:50※12・13日は、深夜も元気に営業中!■イ.(続きを読む)

よんよんのツブヤキ: ホワイトデー!!
ホワイトデー!! ホワイトデー頂きました。 義兄から頂きました!! ?ハートの形のクッキーです♪ めっちゃ美味しかったよ(●^o^●) ?をいっぱい食べて、心の中を?で満たします。 本当にありがとう(^O^)/ 感謝☆感謝☆ミ ...(続きを読む)

ウィーン菓子 シーゲル : ホワイトデーに向けて
11日木曜日は通常定休日ですが、ホワイトデーで向けプレゼント菓子のみを販売いたします。どうぞお立ち寄りください!! 注意3月のお休みは不規則になります、ご了承ください3月のお休みは4,11,17,18,25日となっております。 ...(続きを読む)

「ジャン=ポール・エヴァン」のホワイトデーコレクション 自分用にも ...
毎年ホワイトデーには、カップルで来店するお客様が多いという「ジャン=ポール・エヴァン」。二人で一緒に楽しみながらセレクトしてもらえるようにと、願いを込めたホワイトデー限定商品が現在登場中だ。 真珠のような“ペルルショコラ”に、赤いハート形 ...(続きを読む)


ホワイトデーお返しチョコレート【神戸魔法の生チョコレート・プレーン】TV雑誌で話題のチョコレートを贈ろう♪
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.66

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
