スポンサーサイト


ロイズ バレンタイン

Bernard Callebaut(ベルナルド・カラボー) チョコレートバー/チョコ/チョコレート/ベルギーチョコレート|バレンタインデー|バレンタインチョコレート Bernard Callebaut (ベルナルド・カラボー) チョコレートバー
商品価格:473円
レビュー平均:4.14

バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえな....
バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえない男性にとっては寂しい日ですよね(^o^;私は19歳の女です。今どきバレンタインを期待してる男性っているんですか?義理チョコも含めて昔バレンタインの時、年上の元彼にケーキを一生懸命作ったときがありました。そしたらお皿とフォーク必要?めんどくせ~って言われましたよ(^o^;ひどい人と付き合ってたなぁそんなことも多々あり、バレンタインの必要がわかりません(^o^;(続きを読む)

遅めのバレンタイン(><)バレンタインがテスト週間とかぶってて作れなかったので(><...
遅めのバレンタイン(><)バレンタインがテスト週間とかぶってて作れなかったので(><)テストが終わる今月末に高校の同じクラスの彼氏に遅めのバレンタインプレゼントをあげたいと思ってます。付き合う前から仲がよくてよく友達用に作ったお菓子をあげたりはしてたんですが…初心者でもできて喜ばれるものって何がいいと思いますか?彼氏に聞いたら「何でもいいよ~」みたいなことを言われて…付き合って初めてのバレンタインなので何をあげるべきか困ってます(:ω;)前話してたときに「パサパサしたものは苦手」とは言っていたんですが…アドバイスおねがいします(><)(続きを読む)

バレンタインチョコでちょっと嫌な出来事…。私22歳、彼22歳。 付き合って5...
バレンタインチョコでちょっと嫌な出来事…。私22歳、彼22歳。 付き合って5年4ヶ月。今日、彼氏と出掛けてて、彼氏の用事をすませた後、デパートによりました。私はそこで彼氏用のチョコを買いました。どれを買うかは前もってリサーチしてて、買いに行ける時間がないので彼氏に私が「バレンタインのチョコ買ってくるけどいい?」彼氏「いいよ」私「ホワイトチョコと黒いのどっち好き?」彼氏「ホワイトチョコ」ってかんじで、彼氏が食事してる時に買いに行きました。買って彼氏家に帰り、1時間後彼氏に「はい。バレンタインチョコ」と、ロイズ直営点限定のホワイト生チョコ(スプーンで食べるタイプ)約2700円のチョコを渡したら…。彼氏「あれでしょ?バレンタインイブイブって感じで、もちろんバレンタインは手づくりだよね?」私「え?バレンタインだよ」彼氏「なんで14日に渡さないの?(苦笑)」私「だって買うの知ってたじゃん」ってかんじで、私はちょっと頭きてしまいました。 手作りが欲しい訳じゃないとおもうんです。去年は手作りでしたが、洋服が積み重なってる上に私の手作りチョコがあり、なんと1ヶ月以上放置…。たぶん知らない間にすてられました…。2年前は、亀の形をしたチョコ(ギャグのつもり)とメジャーな店の生チョコ2箱をあげました。 メジャーな方は食べてましたが、亀の形のチョコは今だに冷蔵庫にあります。その前はすべて手作りでしたが、目の前で食べてくれた思い出なし。感想もなし。 はっきり言ってバレンタインはろくな思い出がありません。 話はかわりまして、彼氏に今日買った生チョコを食べてもらいました。私はロイズだし(彼氏はホワイトデーにロイズをくれるし、店員にオススメきいたから大丈夫だろう、ましてやロイズだ)と安心してましたが…。(続きを読む)


杏*SWEET DIARY* Love Fight!!
乙女なら誰もが分かる、バレンタインの日に賭けた乙女心決戦の日!! 女主人公が3人で、皆性格が全然違うのと、 チョコを渡す相手のタイプが違うので 1つのゲームで3つのゲームしたかのような得した気分になれました。 皆さん青春してますよ~! ...(続きを読む)

ぐるぐる日記 Novel更新
その前にホワイトデーもエイプリルフールもありますが、これはどうしよう。バレンタインはきれにいにスルーしたしなぁ。余力があれば何かしようかな……。 でも取り敢えずは、悟空たんの誕生日SSに全力投球したいと思います!(`・ω・´) ...(続きを読む)

カーサカレラ社長の写真日記 「今回のPLUGさんからの取材依頼は・・・」
「今回のPLUGさんからの取材依頼は・・・」 (03/09) ? 「バレンタインありがとうございます~」 (02/25) ? 「 ~男のロマン~ ガレージハウスの完成見学会 」 (02/16) ? ~横浜ベイスターズの監督になっちゃいました~ (02/09) ? ~ カーサ・カレラの新年 ...(続きを読む)

ガールズ@ ホワイトデーin リウボウ:!!あーやぁのギャルママ日記!!
メンズの皆様、バレンタインのお返しはお決まりですか?? ガールズが選ぶスィーツを大切な方に…いかがですか?☆ その場でのブログアップも致しますので、リウボウに来られない方はガールズメンバーのブログをチェックして下さいねぇ(^ー^) ...(続きを読む)

shot dinner GOBY | ホワイトデー
eri (02/06); バレンタイン☆☆ ⇒ okappa!! (02/06). くちびる⇒ ほくろの除去に関しての手段とほくろの知識 (03/01); 原付⇒ 自賠責保険のネット契約-損保ジャパンi自賠 (02/22); おいしいものが食べたい!! ⇒ 女の子GOGO!!のblog (01/24) ...(続きを読む)

ちょっと遠出 - 自然学校発 黒松内だより
いなり/雪の中からこんにちは; よしみつ/雪の中からこんにちは; 出張中の校長/くらう; よしみつ/大豆づくし; よしみつ/そばの研究; OKS/バレンタイン; 出張中の校長/バレンタイン; いなり/ふくろうだ! みな/ふくろうだ! よしみつ/あまい! ...(続きを読む)

暇人のちーぷな日記 ただ儚く、やがて散りゆく
そして明日、例のあの子にバレンタインのお返しを渡しに行きます手紙編のコメント欄を見てくださった方は分かると思いますが返事もします。答えはもう決めてますのでどんな結末になるかは神のみぞ知るですね バレンタイン騒動編最終章と言った所ですかね ...(続きを読む)

清少納言のなごたんブログ~徒然なるままに… 白日間近!
もうそろそろ、ホワイトデーですね(^o^)殿方はバレンタインデーのお返しは購入されましたか(^o^)?なごたんはまだ買っておみらせん(^0^)/ 思えば、バレンタインの時は方々がチョコとかチョコでないものとか貰いました(^0^)/ そのお返しですが… ...(続きを読む)

ゆにばるぶろぐ。 緊急メンテとか色々【PSU】
さて、目下ホワイトデー期間中のPSUですが、バレンタインデーの時と同じく、GMさんが現れるみたいです。 【PSU公式】アモーレBOYSのホワイトデープレゼント. GIRLSの時は一緒に潜れば(ラッピーに会えなくても)GMさんからバレンタインショコラをもらえた ...(続きを読む)

わかってるな~ - チーズの日生まれチーズ好きっ!
今日は、アオベエくんがバレンタインのお返しをもってきてくれました ♪ カラフルなマシュマロとソルティなチョコ ♪ キャンディはチョコ大好きなのにバレンタインにみんなにくばらなくちゃいけなくって悲しかったけど お返しにチョコもらえてうれしい ♪ ...(続きを読む)


女子は2万円のお返しが理想 男子の予算は奮発しても5000円まで、ホワイトデー
‎5 時間前‎
この調査はバレンタインデー前の2月2―7日に、求人情報サイト「an」の利用者に向けたメールマガジンで実施し、男女合計149人から回答を集めた。女性に「リッチだ」と思えるホワイトデーの予算を聞くと「1万5000円以上2万円未満」が23%で最も多く、次いで「2万円以上2 ... (続きを読む)


東京ガールズコレクション
‎2010年3月7日‎
(3月8日) 今年のカレンダーは、バレンタインデーもホワイトデーも日曜日。贈る側、お返しする側共に「義理」のお付き合いが例年より減っているようです。(3月8日) [全文へ] ミックスニュース 歯磨きで自分磨き…健康・美容、こだわり派増加 (3月8日) 健康や美容の ... (続きを読む)


-ホワイトデー限定ネックレス販売開始- バレンタインのお返しプレゼントとして人気のホワイトデー限定ネックレスの販売を3/4より開始 THE KISS ONLINE SHOP
‎2010年3月4日‎
株式会社ECホールディングス(東京都渋谷区、代表取締役CEO 井関貴博)http://www.echoldings.co.jp は、当社がwebマーケティングを支援している株式会社ザ・キッス(東京都渋谷区 代表取締役 李 成 在)http://www.thekiss.co.jpの公式通販サイト『THE KISS ONLINE ... (続きを読む)


ホワイトデーは「レストランで食事」を期待
‎2010年3月8日‎
先月のバレンタインデー、みなさんは誰かにチョコレートを贈りましたか?今週末に控えるホワイトデーに関する調査では、女性たちはお返しとして食事を期待するという回答が目立っているようです。 バレンタインデー、チョコレートに思いを込めて大切な男性に渡した女性は ... (続きを読む)


良品計画/2月の売上0.1%減
‎2010年3月3日‎
来客数は直営既存店が1.1%減、直営全店が8.3%増。客単価は直営既存店は2.9%減、直営全店が3.2%減だった。1月の出店はなかった。 手作りキットを中心にバレンタインデー商戦が好調に推移し、バレンタインデー前後の売上が伸びた。増加したパブリシティの効果も見られ、 ... (続きを読む)


真っ白なハートの花壇 砺波市のチューリップ四季彩館模様替え
‎2010年3月4日‎
同花壇は2月はバレンタインデーにちなんだチューリップ「バレンタイン」などピンク 色の花で飾ったが、ホワイトデーを間近に控えて「白雲」500本でハート型に飾り、周 囲を白い花の「クリスマスローズ・ガーデンハイブリット」、「プリムラ・マラコイデス 」で二重 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
