スポンサーサイト


簡単 バレンタイン

ホワイトデー
‎14 時間前‎
十四日に間に合うように、バレンタインのお返しをお二人に郵送で贈った。ともに、本紙生活面の「くらしの作文」を通して知り合った七十代の主婦。単身赴任だからと、エールを送ってくれたようだ。 五十代半ばの男に、後期高齢者からの応援チョコ。日本にバレンタインが ... (続きを読む)


「【500人に聞く】 第24回“現代バレンタイン事情”に関する調査」ダイジェスト
‎8 時間前‎
を遂げた、バレンタインデー た結果が図表1である。トップは「すでに市民権を得たイベント(儀 続いた。このほかの2つを含め、必要派4つの合計は56.0%であった。 結果が図表2である。最も多かったのは「予定はない」の39.4%で、 バレンタインデーに参加しているのは生活 ... (続きを読む)


女の子がキュンとするホワイトデープレゼントの渡し方8パターン
‎2010年3月6日‎
バレンタインデーにチョコをもらって、ひと安心。そんな風に思っている方、要注意ですよ! コミュニケーションが"会話のキャッチボール"と言われるように、バレンタインに味わった胸キュンもホワイトデーにお返してこそ、互いの気持ちが通じ合うものです。 ... (続きを読む)


本命は「スイーツ女子」=ホワイトデー
‎2010年3月10日‎
女性客などでにぎわうホワイトデー関連の菓子売り場。バレンタインデーで好評だったチョコを再び販売するなど、女性目線の商品をそろえた。狙いは甘い物には目がないスイーツ女子?(10日、東京のプランタン銀座) 【時事通信社】 (続きを読む)



会えたら - nSeika ~編集とため息~
ちなみに, 会社の秘書も辞めたようだから, この先は大変そうになるイヤな事ばっかり 面白くない話ですね; それがアナタのバレンタインの思い出ですか: 普通は何も大げさな事が無い. だって, 記念日はバレンタインの十日前なんだから. ...(続きを読む)

JAYWALK中村容疑者と矢野きよ実 - ときどき夢見て・・・
セナ/バー ローゼン; あや子/Oggiの戦略とは? あや子/バー ローゼン; あや子/牡蠣のシーズンエンドに・・・; セナ/おお泣きして・・・; セナ/3Dテレビの将来; あや子/3Dテレビの将来; セナ/バレンタイン; 紫苑/バレンタイン; セナ/バレンタイン ...(続きを読む)

情けない男・・・30代 : バレンタイン
バレンタイン. 2009年 02月 14日. 今日はバレンタインデー。 職場のお姉さま方?のうち三人の方からチョコをいただきました。 もらえるってのはうれしいですね! 義理ですけど・・・。 本命・・・あったらスゴイですよね・・・。 ...(続きを読む)

Green Leaf Candy Day
それにしても、以前は社内でやっていたバレンタインとホワイトデーの交換みたいなの、ここ数年お互いに大変だから見たいな風潮でなくなっていたのに、何でだろう?!って思ったら、実はバレンタインの日が日曜だったせいか、コンビニに夜寄ったらプレゼント ...(続きを読む)

1日早いホワイトデー|希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣のまんぷく ...
今だにバレンタインデーが. わらび餅だった事スネてたみたいですが・・・. 可愛いお返し貰えて良かった(*>u<*). やっぱり、. 可愛いの貰うとテンション上がります♪. 気持ちが嬉しいよー! この可愛いチョコをうちのパパが買ったの想像すると ...(続きを読む)

ポメラニアンミンク MINKのマグカップ
バレンタイン撮影会の時に注文していたマグカップが届きました その時の記事はコチラ 撮影の様子 ? DSC_78p3w5.jpg 表も裏もMINKの画像でネームも入れて頂きました DSC_7p8w38.jpg とっても素敵な仕上がりで大満足 ...(続きを読む)

大工さんちの話 松藤工務店 ひと足早く・・・
バレンタインデーに誰かにあげたりしてたら ドキドキの日ですね(*^_^*) 私にはあまり縁のない日ですが(;一_一) (結婚するとホワイトデーはなくなってしまうんでしょうか・・・笑) しかも今年は旦那さんと出会って初めて 何もなし のバレンタインデー ...(続きを読む)

cyaharunの勝手にコラム 貰っちゃった(=゜-゜)
「バレンタインのお返しみたいですよ。男性陣から」 「へ?私、あげてないよ?」 うちの職場、表向きはバレンタインは禁止にしています。 でも、中にはやっぱりあげたいって言う人もいるんだよね。 だから、あげたい人は止めません。 ...(続きを読む)

不思議な時間 - 目指せ!幸せなお金持ち生活 - 楽天ブログ(Blog)
夫が「バレンタインのお返しだよ~ ピンクハート 」と三越でケーキを買ってきてくれました。 PA0_0000.JPG でも私バレンタインに何も差し上げておりませんが~!! 先日の話なのですが きらきら 不思議な夢 きらきら を見ました。 ...(続きを読む)

まゆかのまゆげ: ちょっぴり早めの・・・
バレンタインは みんなにあげて 『ありがとう 揺れるハート 』 と喜んでもらえた事に満足していたので ホワイトデーなんてものがあることなど 全く知らず・・・だったので 『え?!?!まーちゃん今日お誕生日じゃないけど・・・ なんで~? ...(続きを読む)


バレンタインに何ももらえなかった彼氏。。。
バレンタインに何ももらえなかった彼氏。。。私は高校三年の男子です。私には十カ月付き合っている彼女がいます。私はバレンタインに彼女から何も貰うことができませんでした。。。今だに貰ってません。これってもう好きではないってことですかね?ちなみにバレンタインの当日は試験で会うことができませんでした。でも、次の日に渡すとか手はあったと思います。友達に聞いたら彼女は男友達にはあげていたそうです。 意見を聞かせてください。お願いします。(続きを読む)

バレンタインのお返しの価格帯で質問です。
バレンタインのお返しの価格帯で質問です。昨年転職したばかりの主人の勤務先で頂いたバレンタインの義理チョコに対するお返しですが女子社員3人からそれぞれ義理チョコ頂き、家に持ち帰って来ました。そのうち1個は会社で食べたそうで、正確には2個持ち帰りました。1つはモロゾフ、もう1つは代官山のお店のトリュフチョコでした。多分平均800円前後だと思われます。私が会社勤務してた頃はちょうどバブル期だったので、当時の義理チョコのお返しってバレンタインの2~3倍のプレゼントが定番だったのですが、今はそんなに奮発しないのでしょうか?主人だけでなく他の男性社員も義理チョコもらってた様子なので、お返しするにも他の男性と足並み揃えた価格帯のほうが角が立たなくていいと思うのですが、どうも主人は義理チョコのお返しには無頓着で同僚にリサーチしてないみたいです。主人は「よくわかんないけど1人1000円くらいでいいんじゃない?」と言ってますが、どうですか?ホワイトデー近いので、結構雑貨屋さんとか1000円前後の可愛いギフトが多くディスプレイされてますが、その辺で構わないでしょうか?(続きを読む)

遅めのバレンタイン(><)バレンタインがテスト週間とかぶってて作れなかったので(><...
遅めのバレンタイン(><)バレンタインがテスト週間とかぶってて作れなかったので(><)テストが終わる今月末に高校の同じクラスの彼氏に遅めのバレンタインプレゼントをあげたいと思ってます。付き合う前から仲がよくてよく友達用に作ったお菓子をあげたりはしてたんですが…初心者でもできて喜ばれるものって何がいいと思いますか?彼氏に聞いたら「何でもいいよ~」みたいなことを言われて…付き合って初めてのバレンタインなので何をあげるべきか困ってます(:ω;)前話してたときに「パサパサしたものは苦手」とは言っていたんですが…アドバイスおねがいします(><)(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
