スポンサーサイト


バレンタイン チョコレート

バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえな....
バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえない男性にとっては寂しい日ですよね(^o^;私は19歳の女です。今どきバレンタインを期待してる男性っているんですか?義理チョコも含めて昔バレンタインの時、年上の元彼にケーキを一生懸命作ったときがありました。そしたらお皿とフォーク必要?めんどくせ~って言われましたよ(^o^;ひどい人と付き合ってたなぁそんなことも多々あり、バレンタインの必要がわかりません(^o^;(続きを読む)

職場でのバレンタインチョコ配布について
職場でのバレンタインチョコ配布について私は女性です。今まで会社でバレンタインを義理でも配ったことなかったのですが、現在行っている会社環境ではチョコを配る環境だったので、私は新入りなので女性先輩に言われてまとめてお金を集め、女子全員から男性社員にチョコを配りました。その中の男性社員一人(32歳未婚)に渡した時、”これは「女」を売りにしたただの「媚」だ。フェアじゃない。こういう制度があるから男女均等とかいう前の問題で女が馬鹿にされるんだ”と言われました。その後延々と女はこれだからダメだ的な話しをされました。(さすがにカチンときた)私は今まで会社でチョコを配ったことがないだけに、まさかこんな反応がくるとは想定外でした。ちなみにその男性社員に配ったチョコは返されたので、女子に配って一緒に食べました。こういう人だけにあげないっていうのも大人としてどうかと思うし…私は今まで面倒なのもあっていままで会社でのバレンタインは渡さなかったのですが、チョコを渡すことで会話が生まれる事もあるんだな~と思いました。人間関係を円滑にする良い点もあると思います。会社でのバレンタイン制度って、どう思いますか?男性は”女の媚だ”と思うのでしょうか?”うれしい”と思うのでしょうか?それによって、来年は考えようと思います。ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)

バレンタイン…
バレンタイン…話題的に過ぎたものですが…バレンタインで、わざわざ呼び出されて手作りチョコもらった場合…(告白とかはないです)って、やっぱり向こう的には「好き」アピールですかね??その後、たいしたメールのやり取りもしてないし、微妙な感じです。ホワイトデーにはなにか渡すべき??(続きを読む)


EndlessClrcle バレンタインデー
ホワイトデー (03/15) ? バレンタインデー (03/15) ? トラ・トラ・ドラ・ドラ (01/30) ? 脱退! (12/22) ? ハロウィン (11/05). 最新コメント. かいわれ:脱退! (01/26) ? くずも:ステ晒し(テチ) (12/21) ? くずも:要塞申請できました。 ...(続きを読む)

メカニックアイドル岩原彩香の取り扱い説明書!: あー!今日でオフ会 ...
思い返せば1ヶ月前はバレンタインデー…オフ会じゃないですか!! うわー!時が経つのは早いですね!! 楽しかったなぁー. 毎年『バレンタインデーなんか私には関係ないー 』なんて思ってましたが、今年は4人の男性に特製スパナ型チョコ渡してるんですね ...(続きを読む)

ホワイト...
「バレンタインディにチョコをもらいたもうた男子が与えたもうた女子にお返しとしてお菓子やら何やらをあげると言う借りは返さねばならないの男子精神に訴えかけたお菓子会社の陰謀その2。この日になにもすることの無い男子を俗にホワイトに対する ...(続きを読む)

ヽ(イエдイエ)ノ<人生ハジマター ヽ(イエдイエ)ノ・・・・・・や、やぁ・・
テコン&マジ(バレンタインクエ) ヽ(イエдイエ)てなカンジ! 育ててるのはみんなバレンタインクエ済みなので、1.5倍やらダンジョン転送やら使えてます。 さて、そんなバレンタインですが・・・ ヽ(イエдイエ)ノチョコあげたNPCからホワイトデイもらってきま ...(続きを読む)

ホワイトデー・イブ|あー、バルセロナ。
今年はバレンタインも、サトウは朝帰ってきてそのまま昼過ぎのフライトでイギリスへ→3週間不在 だったもんで、落ち着かない、特に何もしないバレンタインでした。 一応、バレンタインにはスコーンとサンドイッチ作ってあげたんだけど。 ...(続きを読む)

【恋愛24】 - 【NORIKO's SHOW】
どうしてもバレンタインになんか渡したくて本屋さんで『オレンジページ』っていう主婦の方が見るような雑誌を立ち読み。 なんかしらんけど、めっちゃおいしそうなホワイトチョコのケーキが掲載されてまして、、 元々甘いものそこまで好きじゃない私 ...(続きを読む)

手作りクッキー - サンプルマイスター - 楽天ブログ(Blog)
バレンタインの思い出もろくにないままなので、当然か~。 手作りクッキーも久しく………………息子たちが本当に小さい時、 一緒に作ったのがおぼろげに思い出せる程度。 ところが急遽、次男のバレンタインのお返しにクッキーを作ろうじゃないかと思い立って ...(続きを読む)

デモンズソウルの「白いバレンタイン」: Brain Weather
待ってました。 デモンズソウルのベスト版発売記念、期間限定「白いバレンタイン」! なぜか最初は最白になってなかったようで、アイテムも人物も見当たりませんでした。(バグ?) 何度かやり直してるうちに、最白になったので、以下のとおり満喫。 ...(続きを読む)

Altocumulus | エムブロ!
バレンタインデーに「あ、お返しとかいいんで~。ちょうど暇だったから用意しただけのものなんで~」と言いながらもそれは建前で実際は「お返し?いるに決まってんだろ。私への感謝を形にして示したまえ」というようにチョコをあげた者が今か今かとお返し ...(続きを読む)

ホワイトデーとしてほか弁 - 自転車日記 - Yahoo!ブログ
今年はバレンタインデーもホワイトデーも日曜日で、売る側としては利益が取りにくくて困ったことだろう。 ま、ホワイトデーはバレンタインデーのチョコレートのような明確な商材がないので、. コンビニだと全然売り上げに貢献しないし、棚作りもさほど力 ...(続きを読む)


【世界に一つの贈り物】売筋NO'1オリジナルメッセージを彫刻★レビュー150件突破【激安 結婚祝い 出産祝い 贈り物 誕生日祝い】名入れ彫刻 3Dクリスタルオルゴール【バレンタイン 逆チョコ ホワイトデー】
商品価格:5,250円
レビュー平均:4.71

西山茉希 バレンタインに「一人旅」
‎20 時間前‎
「でも、ちょうどバレンタインシーズンだったので、どこに行くのも一人の私を見て『かわいそうな日本人がいるな』と現地の人に思われてたはずです」と苦笑いしていた。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。 ... (続きを読む)


MISIA バレンタインの夜にツアーファイナル!!&この模様をWOWOWで3月23日(火)にOA!!
‎2010年3月10日‎
2009年7月よりスタートしたMISIA史上最多公演数の45公演となるツアー『星空のライヴV Just Ballade』のファイナル公演が2月14日、バレンタインデーの横浜アリーナにて行われた。 この公演は『星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010』と題し、 ... (続きを読む)


北川景子、バレンタインにチョコ渡していない國村隼からホワイトデーの贈り物
‎2010年3月13日‎
そして翌日がホワイトデーということで、男性陣を代表して國村さんが北川さんにプレゼントを手渡した。桜をあしらったスイーツのプレゼントに北川さんは大喜び! だが、國村さんが「バレンタインに特に何ももらっていないんですが…」と語ると「すみません… ... (続きを読む)


ドラゴンクルセイド、バレンタインのお返しはクエストで!「ホワイトデーキャンペーン」開催
‎2010年3月10日‎
また、「青い花」「赤い花」「黄色い花」は、回復アイテムですので、期間終了後も使用可能です。 バレンタインのお返しはクエストで!花を渡して、アイテムをゲットしろ 期間限定アイテム「青い花」「赤い花」「黄色い花」をそれぞれ10本集めて、ホワイトデー限定クエスト ... (続きを読む)


デビュー9周年のw-inds.、シークレットライブで涼平が語ったホワイトデー武勇伝
‎5 時間前‎
また、ホワイトデーの思い出についての質問が飛ぶと、涼平が「この仕事を始めてから、ファンのみなさんからはたくさんバレンタインチョコをもらえるようになったけど、じかにもらえる数は減りました。一番モテた中3のときには10個以上もらえたのに…」と告白。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
