スポンサーサイト


バレンタイン ランキング

JUJU「私の中でバレンタインは存在しない」
‎18 時間前‎
昨年公開された人気映画「余命1ケ月の花嫁」の主題歌「明日がくるなら」など4曲を熱唱し詰めかけたファンを魅了。この日はホワイトデーだったが「誕生日が2月14日なので、私の中でバレンタインとか存在しません」と話し笑いを誘っていた。 ... (続きを読む)


西山茉希 バレンタインに「一人旅」
‎2010年3月13日‎
「でも、ちょうどバレンタインシーズンだったので、どこに行くのも一人の私を見て『かわいそうな日本人がいるな』と現地の人に思われてたはずです」と苦笑いしていた。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。 ... (続きを読む)


MISIA バレンタインの夜にツアーファイナル!!&この模様をWOWOWで3月23日(火)にOA!!
‎2010年3月10日‎
2009年7月よりスタートしたMISIA史上最多公演数の45公演となるツアー『星空のライヴV Just Ballade』のファイナル公演が2月14日、バレンタインデーの横浜アリーナにて行われた。 この公演は『星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010』と題し、 ... (続きを読む)


北川景子、バレンタインにチョコ渡していない國村隼からホワイトデーの贈り物
‎2010年3月13日‎
そして翌日がホワイトデーということで、男性陣を代表して國村さんが北川さんにプレゼントを手渡した。桜をあしらったスイーツのプレゼントに北川さんは大喜び! だが、國村さんが「バレンタインに特に何ももらっていないんですが…」と語ると「すみません… ... (続きを読む)


カップル客に癒やし「ハート王子」と記念撮影
‎13 時間前‎
額に白いハート模様がある4歳 牡 ( ぼ ) 馬・ハマノバレンタインに「ハート王子」の愛称を付け、集客キャンペーンを展開する広島県福山市営競馬場(福山市千代田町)で14日、カップル客とハマノバレンタインの記念撮影を行うイベントが始まった。 ... (続きを読む)



ホワイトデー - その永遠の一秒 ~The moment of the moment~
実家で里帰り出産した奥さんにホワイトデーのプレゼント、送ったみたい。 彼が白状した。 特にバレンタインのプレゼントは貰ってないのに何となく、プレゼントしたいと思ったんだって。 バレンタインに一応プレゼント送った私には何にもなかったな… ...(続きを読む)

ホワイトデー:-琉球CORAZON-石田 孝一 ハンドボール&沖縄ライフ
ちゃんとした、韓国の文化みたいで、バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、黒いあんが特徴のチャジャンミョン(韓国風ラーメンかな)やコーヒーを試食する日、とされているんです。 ...(続きを読む)

続・ホワイトデー - いない いない ばあ
昨年に引き続き私から主人へのバレンタインデーの品は”ステーキ”でした なぜチョコじゃないかっていうと・・・、 結婚する前の付き合っていた時から、手作りのチョコはもちろんのことちょっと奮発してGOVIVAのチョコなんかもプレゼントしたりしたのですが ...(続きを読む)

嬉しい頂き物 - tokidoki handmade
2月に「ことこっとん」のミイさんのバレンタインプレ企画で残念賞を頂きました。 頂いたお品は残念賞などではなくて、とてもかわいいバネポーチを頂きました。大きい包みが届いたので、ビックリしながら封を開けると 素敵にラッピングされたバネポーチと ...(続きを読む)

社長だらだら・にっき ~日替わり編~: ホワイトデー後遺症
バレンタインデーにプレゼントランキングを作りリストに従いホワイトデーに廻るそうだ! そして平均回収率はなんと120%以上、回収金額は投資の2倍! あげてない人からもホワイトデー・? バレンタインに貰ってないのにあげる奴も・・だが ...(続きを読む)

「腹に落ちる」事が重大だ!世の中で悪い予想が多い中、私は 絶好の ...
売り場が女性の“戦場”と化すバレンタイン。 昨年は百貨店でチョコレートを買う女性のパワーには圧倒されたが、 今年のバレンタイン商戦は例年と違い、閑散として不景気のせいか買い手市場が強まり。 チョコレートの原料のカカオ豆は、 ...(続きを読む)

親子兼用? oriver! -peace and quiet-/ウェブリブログ
長女は、ワンピースとして着て、黒のブーツ 次女は、ワンピースとして着て、ニーハイのソックスにムートンブーツ 私はフワフワが楽だし、娘二人はフワフワが可愛い(*^_^*) この冬、かなり重宝した一点です♪ バレンタインデーのお返しが来たぁ(*^_^*) ...(続きを読む)

ヴィクトリアン 裏 ときどき 表
バレンタインデーのお返しのホワイトデー、昨日でしたね。 お返しのお品を注文するときに便乗して、自分用に買っちゃいました だぁ~れにも(夫にも)バレンタインデーチョコをあげてないから、いただく当てもないので。 代金は夫の稼ぎの家計から、まあ ...(続きを読む)

哲学やそのすべてを
バレンタインのお返し?です★ 手作り苺大福 もちもちでおいしかった ----------------------------------------------------------------------- 2年最後の登校です。 地味にいろいろありましたね。 というか、 とりあえず誰かワタシを褒めて(爆 ...(続きを読む)

一万越えヽ(´`*)人(´`*)ノ わらしべちょうじゃ。
なんつー強ゆかホワイトの日(* ̄▽ ̄*)バレンタインほど重要視されてないような気がしますがどうでしょう。 渡した側からすると結構楽しみな日なのは当然ですね。 バレンタインはチョコレートよりも家に押しはいぱー何事も、自分の思い通りにはいきませ ...(続きを読む)


バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。
バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。バレンタインクッキーを好きな人に渡しました。小中学校同じで、現在高校は別々の好きな人にバレンタインを渡しました。バレンタイン15日に会ってもらうはずだったのですが彼が風邪を引いてしまい「次の日にしてくれない?」と言われ16日に渡しました。会って5分くらい喋った後にクッキーを渡しました。彼は終始ニコニコ笑顔で、渡した時も「嬉しい。凄く嬉しい」と何度も嬉しいという言葉を言ってくれてたので社交辞令とかそんなのではなくて本当に喜んでくれているようでした。それから「俺・・・。今年1個だった」と笑顔のまま急に言ってきたので私は何のことか分からず「え?なにが?」と聞き返すと「バレンタイン。てかずっと疑問だったんだけど何で今渡してくれたの?」と興奮気味?テンション上がった感じで笑顔で質問されました。私はその時緊張していたせいもあり頭の中がパニック状態になってしまい「えっと、卒業してしまって会えなくなってしまったから、、、えっと、、、」と訳の分からない返事をしていました。彼と別れて1時間後くらいにはメールで「凄く美味しかった!!ありがとー」とメールが来てとても嬉しかったです。ちなみにこのとき彼がメールをくれたのは、私が別れ際に「作ってみたけどあんまり自信ないから良かったらメールして?」と言ったからだと思います。1年ぶりに会えて、話すことも出来、ほのぼのした時間を過ごせて私は大満足です。渡してよかったと思えました。しかし後になってよくよく考えてみると、彼は私から告白されるのを待ってくれていたのかな?と思ってしまいました。「なんで今渡してくれたの?」というのは私に「好きだから」と言わせたかったから・・・と。私の考えすぎですかね。彼にとってはあまり意味の無い言葉だったのかも?しかし私の彼に対する好意はおそらくバレていると思います。約1年間も会ってない人にバレンタイン呼び出されたってことは少なくとも義理ではないと思っているはずです。このことについてどう思いますか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)

バレンタインのことで・・・
バレンタインのことで・・・わたし自身が少し遠方にるため、バレンタインを渡しそびれました。しかし、チョコは用意してあります。本命も義理も・・・もう1週間経とうとしていますが・・・いまさらあげてもいいものでしょうか?過去に2日ほど前倒しであげたことはあるんですが・・・それと別件で渡したい人の近くまで行く予定があるので、そのときにあげようかと思うんですが「わざわざ?」とかって思われたりしますか?そもそも、バレンタインにチョコもらったらうれしいと思うんですが、それ以外の日にもらうのってうれしいですか?学生のころは男の子も当日は「○個もらった!」などと競ったりして、楽しそうにしてたり、嬉しそうなんですが・・・前倒しも、その年最初のバレンタインチョコってなると結構うれしそうなんですけど・・・過ぎた後ってどうんですか?(続きを読む)

バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえな....
バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえない男性にとっては寂しい日ですよね(^o^;私は19歳の女です。今どきバレンタインを期待してる男性っているんですか?義理チョコも含めて昔バレンタインの時、年上の元彼にケーキを一生懸命作ったときがありました。そしたらお皿とフォーク必要?めんどくせ~って言われましたよ(^o^;ひどい人と付き合ってたなぁそんなことも多々あり、バレンタインの必要がわかりません(^o^;(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
