スポンサーサイト


バレンタイン 簡単レシピ

バレンタインのお返しにホワイトデーに何か彼女にプレゼントしてあげたいんですけ....
バレンタインのお返しにホワイトデーに何か彼女にプレゼントしてあげたいんですけど、どれにしようか迷っています。今に彼女と付き合って3カ月くらいです。バレンタインの時はティラミスの手作りをもらいました。まだ僕は23歳ですが、まだ学生なので、金銭的にそれほどの余裕はありません。アクセサリーなどが妥当なのでしょうか?ちなみに彼女は24歳です。(続きを読む)

バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえな....
バレンタインって重要な物事??バレンタインってそんなに重要ですかね、、もらえない男性にとっては寂しい日ですよね(^o^;私は19歳の女です。今どきバレンタインを期待してる男性っているんですか?義理チョコも含めて昔バレンタインの時、年上の元彼にケーキを一生懸命作ったときがありました。そしたらお皿とフォーク必要?めんどくせ~って言われましたよ(^o^;ひどい人と付き合ってたなぁそんなことも多々あり、バレンタインの必要がわかりません(^o^;(続きを読む)

バレンタイン…
バレンタイン…話題的に過ぎたものですが…バレンタインで、わざわざ呼び出されて手作りチョコもらった場合…(告白とかはないです)って、やっぱり向こう的には「好き」アピールですかね??その後、たいしたメールのやり取りもしてないし、微妙な感じです。ホワイトデーにはなにか渡すべき??(続きを読む)


Dos dimensiones タモステなんぞww
26日部活ないからカラオケ行こうかなとおもってたんですが、どうせなら中国入ってからがいいなーと思っちゃいますね。そのような話題出した友人よ、すまん。 イタリアの誕生日絵…。ギリギリ間に合いそうです。 バレンタインの絵も早いうちに修正してpixiv ...(続きを読む)

自立学習センター聖和 - Wordpress ブログ ? 久々更新
バレンタインから更新されていなかったので書きました。 日々の業務が逼迫してくると書きたくても書けないものです。 そして今日は何をしていたかというと新しいPCの設定です。 とはいっても中々どうして遅々として進まない状況。 ...(続きを読む)

バイヤー阿紗佳のテレビがあれば幸せ:人気のwonka チョコレート
この季節になると、バレンタインのちょっと苦い思い出が頭をよぎります。・・あ、内容は恥ずかしすぎるので内緒ですけどw 今年もこっそり、自分のために高級チョコレートを買おうかなーと思っています。 今日紹介するwonka チョコレート 商品はこちらです ...(続きを読む)

いつでも凛としていたい 気分転換
ちなみに先月のバレンタインデーは入院中だったので、 旦那様にはTUMIの名刺入れをプレゼント お互い満足して帰宅♪ そしてお風呂に入って、化粧を落として、即試す。。。 すっごーい!(゜o゜) 毛穴の奥の汚れが取れてるって感じ! ...(続きを読む)

マーケティングレポート(改・爆)<シーズン2> 「会社でやめてもいい ...
1位:サービス残業2位:バレンタインデー/ホワイトデーのやり取り3位:お茶くみ4位:上司や取引先への中元/歳暮5位:無茶なお題の新人研修 ということになっておりますが、 ワタクシ、また電車の中でネタを考えてしまいました。 ...(続きを読む)

ReliableFriend ほむむ~・・・
昨日バレンタインデーのお返しくださいました方、 ありがとうです~♪ 今までいただきましたプレゼントはお写真に収めまして、 思い出のフォトフォルダにしまっちゃいます♪ 本当にありがとうでしたです♪ psu20100315_214246_009.jpg 昨日も(*..)(. ...(続きを読む)

デブ猫チェリーとナイト blog: 豆知識菓子
バレンタインの時に、MYチョコ買って来たんですが. 美味しかったのでまた買ってきました。 チボリーナ ロールショコラ. これめっちゃ美味しかった~(>▽<). チョコの中は、ラングドシャ…?ルーベラ…?みたいな感じの. クッキーです。 美味しい! ...(続きを読む)

チョコチョコ食べてます
バレンタインに頂いたチョコ(^0^) 可愛いね。 皆さんの愛のお陰でチョコには困らない生活送れてます0(^-^)0 おいしい~♪. [ この記事を通報する ]. 頂き物 |. URL:http://yaplog.jp/higuland/archive/1206. プロフィール ...(続きを読む)

おこじょの玩具箱 | 遅れましたが、ホワイトデープレゼント
旦那様にバレンタインのお返しとして、お菓子とウサビッチのタオルをもらいました(*´ω`*)↓。 ウサビッチ(WD) 長女様と一緒に選んでくれたそうですよ(´∀`)。 ぬいぐるみと迷ったそうですが、「実用品がいいんじゃ」という長女様の意見によりタオルに ...(続きを読む)

+にぼし犬の冒険 +narcoleptic dog quest リベンジ
見付からず戻ろうとしたら数人に囲まれた。グルグルと周りを回られて、昔の苦手な上司までが出てきた。 なぜ、自分がリベンジを受けなければならないかがわからなかった。 実際、毎日が十分リベンジなのだから。 ああ、あれは去年のバレンタインデーだ。 ...(続きを読む)


手作り石鹸・甘い香りの可愛いケーキ石鹸。女性に喜ばれる!贈り物に最適。人気急上昇。誕生日プレゼント・バレンタインにもぴったり。ケーキソープ「ストロベリー」(固形石鹸)
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.67

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
