スポンサーサイト


モロゾフ ホワイトデー

Asun Suomessa : ホワイトデー
息子のホワイトデー用でに、今年は籠を作ってみました。せっかくエコクラフト習ったので・・バレンタインにハンカチをもらったので僕も上げるとジャスコですごく悩んでました(^_^;) なぜなら、女の子はキャラクターがありすぎてわかんないです。 ...(続きを読む)

ホワイトデー - おおたかの森と流山カナル物語
ホワイトデー ? 2010-03-16 16:58:14 | 日記. 二日遅れでいただきました飲むお酢ですって健康的(^O^). コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿 ...(続きを読む)

サニーサイドローン相談室 ホワイトデー商品.バレンタインのお返し.ホ...
55836ホワイトデー通販:お取り寄せモール風土jpホワイトデー通販:お取り寄せモール風土jp.お取り寄せグルメや人気スイーツなど、全国からお取り寄せできるオンライン物産展!会員ログイン.新規会員登録.ショッピングカート。。 お菓子のタイプ別に一覧を ...(続きを読む)

ホワイトデー
義弟夫婦から娘にホワイトデーの素敵なプレゼントを頂きました(*^^*) 可愛いスカラーのお洋服。 義姉+甥っ子達からは、帽子とお花のピン(*^^*) 帽子は6才まで被れる優れ物!前から狙っていたので嬉しい♪ ピンは髪、帽子、服、バックにも取り付けられる ...(続きを読む)

ワンばか仁川日記 ホワイトデー・・・
ホワイトデー・・・. 日曜日に朝からお義兄さんから電話。。。今日刺身食べにソレ行くから、12時半に迎えに行くよって 旦那はすかざず行くって即答! 電話切ってから私に、あっ!痛くない?大丈夫って 切る前に聞けよって まだちょっと体調は戻ってなく ...(続きを読む)

ホワイトデー2010 | okirakudiary
それなのに、アンリ・シャルパンティエの「のの字ロール」とモンテールのロールケーキは食べれちゃう。。。 自分に合うか合わないかは、 食べてみないと分かんないもんだね jumee☆whyL 関連記事 ホワイトデーのお返し♪ (2008年) ...(続きを読む)

ホワイトデー|ゆぅのお家
ゆぅの★ゆぅのお家★の記事、ホワイトデー♪です。(続きを読む)

かさぶらんか301 誕生日とホワイトデー
そしてホワイトデーは3月初めごろカラオケ屋さんから、バースデイ割引券がきていたので、土曜日に仕事終わってから行くかぁ~!となっていました。 仕事が終わって、シュシュを迎えにいき、御飯を食べて、カラオケ屋さんに。 ...(続きを読む)

My name is 相葉雅紀 desu: ホワイトデー
もうね~~~すぐにでも食べたかったんだけど、頂いたのが13日の夜だったので、せっかくのホワイトデーなので14日に頂くことにしたんです・・・・。 ところが・・・・ 14日の昼間に、潤担とつまらないことから大喧嘩しちゃいました。 ...(続きを読む)

ホワイトデー - Dolphin Girl
日曜日はホワイトデーでした 先週末から、皆さんからお返しを頂いてます ★社長・・・・・・・ストッキング ★チーフ・・・・・・ゴディバのクッキー ★Sじい・・・・・・セリーヌのハンカチ ★F氏・・・・・・・ヒルズの有名な、チョコ ...(続きを読む)


ホワイトデーのお返しにこれはどうですか?(女性の方に質問)
ホワイトデーのお返しにこれはどうですか?(女性の方に質問)付き合って約10ヵ月の彼女(26歳)がいます。初めてのバレンタイン&ホワイトデーで、バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。ホワイトデーに何をお返しして良いか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。・アクセサリーは1ヵ月前の彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたばかりなので却下。・ちょっと高めのレストランで食事をしようと考えていましたが、ホワイトデー当日、ゆっくりと食事をしている暇がなさそうなので却下。・どこかの有名店のスイーツをネットなどで取り寄せて渡そうとも考えたのですが、ほとんどが冷蔵や冷凍タイプなので、渡すのが難しくて却下。そこで悩みに悩んだ末、見つけたのが結構人気のある(?)リップバーム(4,000円ぐらい)なのですが、ホワイトデーにリップバームってどうなのでしょうか?ホワイトデーにリップバームをもらうと嬉しいですか?26歳の女の子にとってどうなのでしょう?(人にもよると思いますが…)正直、僕は今までリップバームを知らなかったので、あまり良く分かっていません(^^;リップバーム以外に、何か良いお返しはないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

ホワイトデーを忘れられていたら怒ってもいいですかね?
ホワイトデーを忘れられていたら怒ってもいいですかね?現在ホワイトデーの存在を忘れられてる気がします。バレンタインは付き合って1年未満の彼氏のために大きめのチョコレートケーキを作りました。お菓子作りとか苦手なので、自分は結構悩んだりしました。1日中デートとかは別にしなくてもいいんですが(2人とも仕事の日なので)、ホワイトデーはせめて仕事終わりにご飯食べたりTV見たりしたいな~と思ってるんですが、彼氏が今のところ何にも言ってきません。かなり忘れられている気がします。(忘れてたら仕事の方がバレンタイン直後からゴタゴタしてた所為もあると思うんですが、一番は彼氏が単純&不器用な性格なせいだと思います)また、彼氏の過去のホワイトデーの話を聞くと、当日に思い出して急いでその辺の近場にあるホワイトデーコーナーでプレゼントを買ってたみたいです。 高価なモノとかいらないんですが(高いものは自分で貯めて買うタイプなので)、せめてあたしがバレンタインに注いだエネルギーの2/3くらいは力を注げ!!と思いました。そんなことを考えて、まだホワイトデー来てないのにテンションが下がり気味です。もし14日が終わるまで忘れられてたら、拗ねるくらいのことはしてもいいですよね?あと、もし憶えててもお返しがコンビニとかスーパーのホワイトデー用プレゼントだったらあんまり喜べないんですけど、ワガママですかね?(読みにくかったらすいませんちなみに私:20代、彼氏:30代、2人共会社員です。)(続きを読む)

女性にお尋ねします。ホワイトデーについて。
女性にお尋ねします。ホワイトデーについて。ホワイトデーについてお尋ねします。 貴女がバレンタインデーで男性に本気チョコを渡しました。(告白はしない)その男性から貴女にホワイトデーでお返しと併せて告白されたいでしょうか?女性にとってホワイトデー前後の告白とホワイトデーの告白、どちらを望んでいるのでしょうか? ちなみに自分はホワイトデー前日に好意をもっている女性(チョコをもらった)と食事の約束をしていましたが、後で女性から14日にしてほしいと言われました。(申し訳なさそうに)これって意味があるのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
