スポンサーサイト


ゴンチャロフ ホワイトデー

Enjoy FreeOne's Life: ホワイトデーに
ホワイトデーに ? roice.jpg ? 北海道出身の友人から ホワイトデーのお返しにとロイズのクッキー2種類をいただきました ロイズのチョコも好きだけど、クッキーも美味しい (゚∀゚)b. 【☆DIARYの最新記事】 ...(続きを読む)

うきうきドギー ホワイトデー
ホワイトデー. 18.03.2010.Thu うきき / Comment:0. 今更ですが・・・ うききの 大好きな 大ちゃんっ(男の子) 笑いのツボがおんなじなので うききがほしかった 無限プチプチの チョコバージョンを おそろにしてVDに 送ったら こんなに お返しが届き ...(続きを読む)

ホワイトデー その後 :: スタッフ日記~渋谷でウェディング
さて、先日ブログに載せました【花田さんホワイトデーお返しなかったよ事件】ですが、 ブログを更新した後、GMがこっそり伝えたそうです。 花田さんはブログを見てびっくり! 大至急で近所のコンビニ(徒歩2分)まで自転車で大激走! ...(続きを読む)

トッディ・ベアとオージー生活(OZ Life) 怒りのモーテルinブリスベン ...
そうそう、怒りのあとのおまけ話といえば、ホワイトデーでございます なんと、わたくし、ホワイトデー覚えておりました (詳しくはバレンタインデーの記事より ) 普通だったら、日本以外に住んでいて絶対ホワイトデーなんて思い出しもしないと思います ...(続きを読む)

トリアナで暮らすには電波が必要! ホワイトデーの変なたのしみかた
今回は、ホワイトデー更新を中止してオフ会の記事を更新するよw オフおつかれメールをくれた方には、後半編の記事でレスしたいとおもうのでみっちゃとファーはまっててくださいw 撮影者:mkk 3月14日、ホワイトデー。 場所は銀座。 ...(続きを読む)

ホワイトデー
ホワイトデー. 2010年03月18日(木) 14時46分. ホワイトデー に. JOYRICHのカバンもらったぁ. ミニーちゃん とのコラボでめっちゃ可愛い. 大事に使うよ. ありがとう. [ この記事を通報する ]. コメント(0) |; トラックバック([0]) ...(続きを読む)

ホワイトデーで by あーこ|CROOZブログ
ホワイトデーで♪ by あーこ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

華桃の雫 ホワイトデーお返し出来てない
ホワイトデーお返し出来てない. 待って、言い訳させて。 土日が忙しかったの。 月曜に作ったの。 火曜は忘れたの。 水曜はクラスの子にしか配れなかったの。 今日は忘れたの。 ……ごめん宮都とSくん! 明日の日本史で渡すから! 絶対忘れないから! ...(続きを読む)

ホワイトデーに焼肉 - *Vitamin Color*
日曜日のホワイトデーは、焼肉に行きました 先日の異動発表以来、私がかなり でしょんぼりしていたので、焼肉に行こうということになりました イマイチ食欲もなかったのですが、せっかくなので ここは、自家製キムチも美味しくて、タレに大根おろし入りの ...(続きを読む)

mariba ホワイトデー
ホワイトデー. 2010 / 03 / 18 ( Thu ). 先週末、旦那さんがヴァレンタインのお返しに、夕食を作ってくれました。 もちろん手作りのデザート付きvv 牛モモ肉のブルーベリーソース添え。 私はきっとそんなけったいなソース絶対に手を出さないので、 ...(続きを読む)


「VVV6放映」全国お取り寄せ1位記念♪「福袋」「笑っていいとも」「情報ライブ・ミヤネ屋」で絶賛のプリン♪ホワイトデーに贈ろうホワイトデーお返しプリン♪TV登場記念豪華限定福袋♪「神戸魔法の壷プリン4個&神戸半熟チーズケーキ」【特典付き】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】
商品価格:3,333円
レビュー平均:4.27

男性にとってホワイトデーって・・・
男性にとってホワイトデーって・・・男性にとってホワイトデーは忘れやすい・また割と重要性の無いイベントなんでしょうか?私は先月のバレンタイン、一度は振られたけど片想いをしている先輩にチョコを渡しました。その時に2度目の告白するつもりでしたが、あと一歩の勇気が出ずにできませんでした。諦めモードになっていましたが、こちらで今の状況(相手に思わせぶりな行動がある)を含め相談したところ、諦めずに頑張れとの意見を沢山いただきました。だったらホワイトデーでお返しを貰った時にでも・・・っと考えていたのですが、今日は呼び出しもお誘いもなく・・・普段は用事がなかったらメールなんかくれないのに、今日に限って独り言系の(「○○、△△だって☆」みたいな返信必要性皆無の内容)メールとか送ってくれたりしてドキッとしましたが、ホワイトデーに関しての話は何にもなかったです。ホワイトデーはお返しが必要だよなぁとつぶやいていたのを聞いてしまってただけに、少しさみしいです。貰えなかったということよりも、告白の機会を失ったことに焦りを感じます。私はバレンタイン当日は約束してチョコを渡したんですが…先輩にとって私はそんなに重要じゃないんだなと思ってしまいました。今までの思わせぶりな行動とかも、全部後輩として親しみを持ってたくれてただけなんだと思うと…(思わせぶりな行動というのは、一度は告白して、チョコも渡して明らかに気がある私に対して、宅飲みをする際私が居ないといけないと言ってくれたり、共通の趣味の野球観戦に行くときに二人っきりになる可能性があるのに誘ってくれたり、、他にもありますが最近はこんなものです。もう言い寄って来てほしくないんなら、避けられると思っていました)でも本当に気があるんならホワイトデーなにかアクションありますよね?それとも恋愛経験が少ない人なので、ただ単に忘れてるのかまた、明らかに本命だった私にお返しを渡すことによって勘違いをさせたくないのか・・この状況…一度は励まされて勇気をもらったのに心が折れそうになります。(続きを読む)

ホワイトデーのお返しにこれはどうですか?(女性の方に質問)
ホワイトデーのお返しにこれはどうですか?(女性の方に質問)付き合って約10ヵ月の彼女(26歳)がいます。初めてのバレンタイン&ホワイトデーで、バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。ホワイトデーに何をお返しして良いか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。・アクセサリーは1ヵ月前の彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたばかりなので却下。・ちょっと高めのレストランで食事をしようと考えていましたが、ホワイトデー当日、ゆっくりと食事をしている暇がなさそうなので却下。・どこかの有名店のスイーツをネットなどで取り寄せて渡そうとも考えたのですが、ほとんどが冷蔵や冷凍タイプなので、渡すのが難しくて却下。そこで悩みに悩んだ末、見つけたのが結構人気のある(?)リップバーム(4,000円ぐらい)なのですが、ホワイトデーにリップバームってどうなのでしょうか?ホワイトデーにリップバームをもらうと嬉しいですか?26歳の女の子にとってどうなのでしょう?(人にもよると思いますが…)正直、僕は今までリップバームを知らなかったので、あまり良く分かっていません(^^;リップバーム以外に、何か良いお返しはないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

女性にお尋ねします。ホワイトデーについて。
女性にお尋ねします。ホワイトデーについて。ホワイトデーについてお尋ねします。 貴女がバレンタインデーで男性に本気チョコを渡しました。(告白はしない)その男性から貴女にホワイトデーでお返しと併せて告白されたいでしょうか?女性にとってホワイトデー前後の告白とホワイトデーの告白、どちらを望んでいるのでしょうか? ちなみに自分はホワイトデー前日に好意をもっている女性(チョコをもらった)と食事の約束をしていましたが、後で女性から14日にしてほしいと言われました。(申し訳なさそうに)これって意味があるのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
