スポンサーサイト


ボビー バレンタイン

アバター日記追伸 - たんぽぽ日記
バレンタインにプレゼントしたシャツを着て来てくれていました~ スッゴク似合ってたので 『着て来てくれたんだ スッゴク似合ってるよ 』 と言うと、彼は照れながら… 『似合ってるかな?』 似合ってますとも 何より、着て来てくれた事がうれしかったです ...(続きを読む)

アラゴラスの多読本棚 February Friend
バレンタインデーの日、 Bradleyたち4人のいるクラスではバレンタインパーティーをした。 ママが作ったお菓子を持ち寄って、 バレンタインカードを配りながら皆でお菓子を食べるのだ。 ところが1枚、 差出人も宛名もないカードがあった。 ...(続きを読む)

祝日と人形の日記 そは総受け
ちくしょう、マイナーから脱却するためのメジャーなCPにはまれねぇよ、固定しすぎだよ・・・。 ・ホワイトデーに間に合わなかった・しかもお返しを買いに行く話と言う(つまり当日ではない・ケフカとセフィロス・この前のバレンタインの続きです・会話 ...(続きを読む)

夜中のテンションぱねぇw←
(2010年03月08日). もっち⇒ は?バレンタイン?何それw← (2010年02月15日). ごま⇒ は?バレンタイン?何それw← (2010年02月15日). 志貴⇒ は?バレンタイン?何それw← (2010年02月15日). もっち⇒ ぷりくら機(笑) (2010年02月14日). 咲-syo- ...(続きを読む)

amore spacey : Valentine's Day (バレンタインデー)
バレンタインデーのこの日、Reed(Ashton Kutcher)は同棲中のMorley(Jessica Alba)にプロポーズしたが、仕事の途中で自宅に立ち寄るとMorleyは荷物をまとめていた。一方教師のJulia(Jennifer Garner)は親友のReedのアドバイスで、恋人のHarrison(Patrick ...(続きを読む)

とりあえず
おにゅ⇒ バレンタインデーキッス♪ (2010年02月18日). しま⇒ バレンタインデーキッス♪ (2010年02月13日). おにゅ⇒ 原宿ん (2010年01月14日). ぬえ☆ ⇒ 原宿ん (2010年01月12日). おにゅ⇒ 突然ですが (2009年10月04日). おにゅ⇒ ファッションSHOW! ...(続きを読む)

久しぶりのKUU-リンレモの部屋
ぴろこ⇒ 遅いバレンタイン (2010年02月20日). 夏野⇒ 里親募集 (2010年02月11日). 睦月レン⇒ 里親募集 (2010年02月11日). ブログパーツ. 壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム. メールフォーム. タイトル ...(続きを読む)

Happy Birthday To かお
『プリンセスと魔法のキス』特別試写会 (2010年03月10日). レイリ⇒ ぬこの日&おへんじ (2010年02月24日). レイリ⇒ 家族用バレンタインデー (2010年02月15日). レイリ⇒ 『バレンタインデー』ガールズトーク座談会 (2010年02月10日) ...(続きを読む)

un
①「14日何か予定あるのかコノヤロー」トマトみたいな顔でぼそりと話しかけてくる、ロヴィーノ②「バレンタインの起源は俺!だからチョコ寄越すんだぜ!」叫びながら後ろから貴女に突き当たってくる、勇洙③「その、俺が何か送っても… ...(続きを読む)

総合学習塾 寿学園:ホワイトデーでどんどこどん
バレンタインのお返しを生徒さんやその他の女性にしなくてはならなんのだ、遅れたが 家内&娘はとりあえず後回しにして、生徒さんには図書カード千円分にした。これって我ながら良いアイデアだと・・・実際喜んでくれた 生物はタイミングが難しいし、 ...(続きを読む)


きずな、だいち、いぶき。日本の人工衛星の役割は?
‎17 時間前‎
今年のバレンタインデーに、高度約36000kmから「きずな」が告白メール配信する「最先端☆宇宙バレンタイン」イベントを実施したりと、何かと話題。ちょっと広告っぽく思えなくもないが、こういった活動は、衛星を使った情報ネットワークの向上をめざすための応用実験で、 ... (続きを読む)


ホワイトデー
‎2010年3月11日‎
十四日に間に合うように、バレンタインのお返しをお二人に郵送で贈った。ともに、本紙生活面の「くらしの作文」を通して知り合った七十代の主婦。単身赴任だからと、エールを送ってくれたようだ。 五十代半ばの男に、後期高齢者からの応援チョコ。日本にバレンタインが ... (続きを読む)



新しいチョコレートの楽しみ方をご提案!食べた時の口どけ、濃厚な味わいと天然塩の風味がおいしい。ミニサイズ11cm【バレンタインチョコ】【フォンダンショコラ】【塩ショコラ】天然塩を使った塩ショコラ!!(クグロフ型11cm)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【niigata】★【フォンダンショコラ】10P16mar10eagles
商品価格:800円
レビュー平均:4.52

バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。
バレンタインを好きな人に渡した時の会話で気になることがあります。バレンタインクッキーを好きな人に渡しました。小中学校同じで、現在高校は別々の好きな人にバレンタインを渡しました。バレンタイン15日に会ってもらうはずだったのですが彼が風邪を引いてしまい「次の日にしてくれない?」と言われ16日に渡しました。会って5分くらい喋った後にクッキーを渡しました。彼は終始ニコニコ笑顔で、渡した時も「嬉しい。凄く嬉しい」と何度も嬉しいという言葉を言ってくれてたので社交辞令とかそんなのではなくて本当に喜んでくれているようでした。それから「俺・・・。今年1個だった」と笑顔のまま急に言ってきたので私は何のことか分からず「え?なにが?」と聞き返すと「バレンタイン。てかずっと疑問だったんだけど何で今渡してくれたの?」と興奮気味?テンション上がった感じで笑顔で質問されました。私はその時緊張していたせいもあり頭の中がパニック状態になってしまい「えっと、卒業してしまって会えなくなってしまったから、、、えっと、、、」と訳の分からない返事をしていました。彼と別れて1時間後くらいにはメールで「凄く美味しかった!!ありがとー」とメールが来てとても嬉しかったです。ちなみにこのとき彼がメールをくれたのは、私が別れ際に「作ってみたけどあんまり自信ないから良かったらメールして?」と言ったからだと思います。1年ぶりに会えて、話すことも出来、ほのぼのした時間を過ごせて私は大満足です。渡してよかったと思えました。しかし後になってよくよく考えてみると、彼は私から告白されるのを待ってくれていたのかな?と思ってしまいました。「なんで今渡してくれたの?」というのは私に「好きだから」と言わせたかったから・・・と。私の考えすぎですかね。彼にとってはあまり意味の無い言葉だったのかも?しかし私の彼に対する好意はおそらくバレていると思います。約1年間も会ってない人にバレンタイン呼び出されたってことは少なくとも義理ではないと思っているはずです。このことについてどう思いますか?ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)

【100枚】なぜバレンタインでチョコを渡すのか。
【100枚】なぜバレンタインでチョコを渡すのか。一か月ぐらい前に、世界の果てまでイッテQで森三中がチョコレートの家を作ってましたが、なぜバレンタインでチョコレートを渡すのですか?その番組ではバレンタインの起源を説明してましたが、チョコのことには一切ふれていませんでした。聞くところによるとチョコレートは頭の働きを良くするので好きな人に渡して受験に受かる・・・というのは聞いたことがあります。でもなんだかよくわからないので回答お願いします。(続きを読む)

バレンタイン、ホワイトデーの後だから、ファッションカテ再出品0回で出品無料なん...
バレンタイン、ホワイトデーの後だから、ファッションカテ再出品0回で出品無料なんですか?最近、ヤフオクから遠ざかっていて、はじめて自動再出品0回で出品無料キャンペーンなるものを見ました。これって、バレンタインの後の時期もやっていたし、「バレンタインとホワイトデーでもらったファッショングッズを要らないなら出品してね、ただし一回だけ」という意味合いの臨時的なキャンペーンなんですか?他にも季節のイベントなど、臨時的な意味合いで、通常の出品無料キャンペーン以外に条件付きキャンペーンがあるのでしょうか?今まで、他にも自動再出品回数が制限つきで、出品無料とかキャンペーンはあったんですか??それって、今後もこの時期に来るだろうなあと予測できるんでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
