スポンサーサイト


セントバレンタイン

2月の百貨店売上高5.4%減 高額品では持ち直しの兆し
‎15 時間前‎
美術・宝飾・貴金属は3.5%減、食料品も3.4%減だが「株価安定などで緩やかながら回復の兆しが出た」(飯岡瀬一専務理事)という。 今年は春節が重なり、中国人を中心に外国人の売上高が倍増、バレンタインデーも前年並みに推移した。地区別では東京が6.5%減、大阪 ... (続きを読む)


カップル客に癒やし「ハート王子」と記念撮影
‎2010年3月14日‎
額に白いハート模様がある4歳 牡 ( ぼ ) 馬・ハマノバレンタインに「ハート王子」の愛称を付け、集客キャンペーンを展開する広島県福山市営競馬場(福山市千代田町)で14日、カップル客とハマノバレンタインの記念撮影を行うイベントが始まった。 ... (続きを読む)


ノンスタ井上 バレンタインデーのお返しが好評
‎2010年3月15日‎
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(30)がホワイトデーの14日、バレンタインデーのお返しを自身のブログで行っている。 まず、井上はホワイトデーのお返しの定番がマシュマロであることに「ってか、なんでマシュマロなんやろう?? もっと他にふさいしいプレゼントが ... (続きを読む)



バレンタイン前回、バレンタインに好きな子からチョコ貰えなかったら脈ないですか?
バレンタイン前回、バレンタインに好きな子からチョコ貰えなかったら脈ないですか?と、質問したんですが、諦めた方がよいとのことで、諦めたつもりだったのですが…話しますと、相手は仕事先の人で会えるとしたら3カ月に一度あうかあわないか、 という感じです。んで、この前3月が誕生日だからプレゼントちょうだいと言われました。んで、自分はバレンタインが先なんだからチョコくれーと言いました。でも、2月は会える月ではないから~と言われました。そこで、ここに相談したら脈なしとのことでしたwそしたら、3月に仕事先へいったら相手が他の人に頼んで渡してほしいと言われたらしく、人伝いでチョコを貰えました!ヤッターーーと思ったのですが、チロルチョコでした(笑)一体、なんなのか理解出来ませんが、やっぱり脈なさそうですかね(・д・)(続きを読む)

職場でのバレンタインチョコ配布について
職場でのバレンタインチョコ配布について私は女性です。今まで会社でバレンタインを義理でも配ったことなかったのですが、現在行っている会社環境ではチョコを配る環境だったので、私は新入りなので女性先輩に言われてまとめてお金を集め、女子全員から男性社員にチョコを配りました。その中の男性社員一人(32歳未婚)に渡した時、”これは「女」を売りにしたただの「媚」だ。フェアじゃない。こういう制度があるから男女均等とかいう前の問題で女が馬鹿にされるんだ”と言われました。その後延々と女はこれだからダメだ的な話しをされました。(さすがにカチンときた)私は今まで会社でチョコを配ったことがないだけに、まさかこんな反応がくるとは想定外でした。ちなみにその男性社員に配ったチョコは返されたので、女子に配って一緒に食べました。こういう人だけにあげないっていうのも大人としてどうかと思うし…私は今まで面倒なのもあっていままで会社でのバレンタインは渡さなかったのですが、チョコを渡すことで会話が生まれる事もあるんだな~と思いました。人間関係を円滑にする良い点もあると思います。会社でのバレンタイン制度って、どう思いますか?男性は”女の媚だ”と思うのでしょうか?”うれしい”と思うのでしょうか?それによって、来年は考えようと思います。ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)

バレンタイン、ホワイトデーの後だから、ファッションカテ再出品0回で出品無料なん...
バレンタイン、ホワイトデーの後だから、ファッションカテ再出品0回で出品無料なんですか?最近、ヤフオクから遠ざかっていて、はじめて自動再出品0回で出品無料キャンペーンなるものを見ました。これって、バレンタインの後の時期もやっていたし、「バレンタインとホワイトデーでもらったファッショングッズを要らないなら出品してね、ただし一回だけ」という意味合いの臨時的なキャンペーンなんですか?他にも季節のイベントなど、臨時的な意味合いで、通常の出品無料キャンペーン以外に条件付きキャンペーンがあるのでしょうか?今まで、他にも自動再出品回数が制限つきで、出品無料とかキャンペーンはあったんですか??それって、今後もこの時期に来るだろうなあと予測できるんでしょうか。(続きを読む)


この森で天使は? ペンタックスの中判デジタルカメラ
ミス・バレンタインデー「衛未那」さん。 one08-06.jpg ? one08-07.jpg ? one08-08.jpg ? one08-09.jpg ? one08-10.jpg ? one08-11.jpg ? one08-12.jpg ? one08-13.jpg ? one08-14.jpg ? one08-15.jpg. ミス・バレンタインデーのピンショットです。 ...(続きを読む)

大掃除… - Goromi's murmur
すまちこ/逃亡…♪; ごろみ/水曜日がやって来た…♪; たちょころり/水曜日がやって来た…♪; ごろみ/カワユス…♪; すまちこ/カワユス…♪; ごろみ/バレンタインDAY…♪; YUMIです/バレンタインDAY…♪; ごろみ/ランチでGO…♪; すまちこ/ランチでGO…♪ ...(続きを読む)

彼氏できた
大丈夫だとおもう・・・ ★2股以上した? しないよー ★2股以上された? ないね ★好きでもない人と付き合ってた? ない ★バレンタインデーにあげた事は? 毎年っ★ ★バレンタインデーに貰った事は? 友ちょこなら ★手作りマフラー貰った事は? ...(続きを読む)

デカマリオ
かのんママさんへ⇒ 出発するのです (2010年03月15日). かのんママ⇒ 出発するのです (2010年03月15日). ぺろり。さんへ⇒ バレンタイン~ (2010年02月16日). ぺろり。 ⇒ バレンタイン~ (2010年02月16日). ぺろり。さんへ⇒ 予防 (2010年02月03日) ...(続きを読む)

ひろっさんのただいま安全停止中!: ホッとチョコレート
昔好きなまんががありまして、バレンタインデーに女の子が喫茶店でバイトしててその子を好きな男の子がチョコレートもらえないと思ってたらそっとでてきたのがホットチョコレート。特別メニューと言う彼女ですが、マスターがにくい笑みを浮かべてその彼氏 ...(続きを読む)

我楽多 カラメ「キャラメ」リリース!
メルカレはバレンタインで終了してしまいましたが、 メルカレでユーザーの方々に支持して頂いたキャラクターの「リク」が、 新機能「キャラメ」のイメージキャラクターとして帰ってきました★ karame1.gif ※「キャラメ」とは? ...(続きを読む)

美味しいお土産: HAPPY&SMILE by中願寺香織
美味しいお土産. かわいい後輩ちゃんから、バレンタインに手作りチョコケーキ頂いちゃいました. ごちそうさまでした. Posted on 2010.03.20 at 01:06 PM | Permalink ? @niftyクリップに追加 クリップ数 |. ? バレンタイン | Main | パン教室☆ ? ...(続きを読む)

「悩む人」と書いて、トム。 happiness
バレンタインデーのお返しに、花畑牧場キャラメルアイスをいただいた! めっちゃおいしい~~~!! 中には細かく砕いたキャラメルが練り込まれていて、まさにキャラメル! 濃厚!! おいしかった~おいしかった~ この前は友達とハーゲンダッツのアイス ...(続きを読む)

signboard 40:井田 早紀 公式ブログ: 3916!
もらう人がうらやましいよ。 on バレンタイン by いまきいれさくら; かわいい♪美味しそ~ on バレンタイン by 鈴歌. 当ページ上で使用されている画像データは(株)ジュネス企画が管理しています。これらのデータの無断転載を固く禁じます。 ...(続きを読む)

バレンタインのお返し - 働く嫁。お気楽ブログ
バレンタインのお返し ? 2010-03-20 12:24:54 | Weblog. 今年のホワイトデーも、旦那さんからお花を頂きました 桜の入った、ピンクの可愛い花束 私はバレンタインにラミー2個しかあげてないだよな~ やっぱり鬼嫁です ...(続きを読む)


レビューでプレゼント!42%OFF&女子度を上げるバレンタイン・ホワイトデー♪顔料&シリコン付き★【36W】UVライト/ジェルセット/ジェルネイルセット選べるオマケ!顔料&3Dシリコン付き★【36W★シルバー】ビューティーネイラー ソフトジェルネイルセット(プライマー付き)
商品価格:11,550円
レビュー平均:4.46

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
