スポンサーサイト


パラパラ 薫子

モバイルサイトでご購入されるとPCサイトよりポイントが10倍アップ!【中古】B6コミック 1)女帝薫子 / 和気一作
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

NPO紫薫子の会「高輪桜花の宴2010」のご案内
日本の伝統芸能の継承に力を注いでいる、NPO紫薫子の会代表の、花柳廸薫さんから、素敵なお花見の宴のご案内を頂戴しました。 会場のグランドプリンス高輪の地は、江戸時代から桜の名所。敷地内には日本庭園が施され、19種類の桜が咲き誇ります。 ...(続きを読む)

週刊俳句 Haiku Weekly: オーロラ吟行 第1日 フェアバンクス行最終便 ...
アラスカのアンカレッジ在住の柿崎りんさん(註1)と、フェアバンクスでオーロラ吟行をやろうと、老僕猫髭(註2)を露払いに、大君作山薫子(註3)、中の君遠藤千鶴羽(註4)の動物句会(註5)トリオが、成田空港発シアトル経由フェアバンクス行デルタ ...(続きを読む)

徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | 「処女はお姉さまに恋してる」プチAA
「処女はお姉さまに恋してる」関連エントリー. 処女はお姉さまに恋してる タグ ? 「処女はお姉さまに恋してる」プチAA ? 「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」妃宮千早プチAA ? 「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」七々原薫子プチAA ...(続きを読む)

「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」に出演した黒川智花のDVD ...
... 高月彩良(朝比奈真琴役)/中村有沙(堀場玲役)/西崎莉麻(中谷美鈴役)/増元裕子(森川瑞希役)/増山加弥乃(新田春美役)/MIO(横田ケイ役)/YAE(横田メイ役)/溝口まりも(三村千恵子・少女期役)/黒川智花(黒田薫子役)/日向千歩(田所ゆかり役)/ほか ...(続きを読む)

地下道 ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの ...
花咲薫子にプリキュアの件を尋ねる多田かなえ、素っ頓狂に呆けてみせる花咲薫子。今回はサソリーナが出陣だ。多田かなえがえりかのおうちを訪ねてくる。後を追う花咲つぼみはえりかパパ来海流之助の眼鏡に適う。そこで来海流之助に愛が足りないと諭されて ...(続きを読む)

2010年3月 - 「処女はお姉さまに恋してる」(おとボク)まとめサイト
登場するのは、新たに造形された女装美少年・妃宮千早をはじめとするキャラクターたちと、七々原薫子をはじめとする『櫻の園のエトワール』からの登場キャラクターたち。妃宮千早と七々原薫子との対比など、キャラクター造形だけでも見所が多くなっている ...(続きを読む)

写真と映画のブログ ハートキャッチプリキュア 第6話
情報を探ろうとかなえは薫子に尋ねます。 「プリキュア? そんな花は私も聞いたことはないわね」 薫子は可笑しそうに笑いました。 「いいえ、花じゃなくて、怪物と戦う伝説の戦士なんだけど……」 「戦士? あらかっこいい。どんな方?」 ...(続きを読む)

第六回・孫市祭続報
リポーターの薫子が取材しましたよ~! 芝居や立ち回りの本格的な練習が、 着々と進んでいます。 本日は 鷺ノ森別院にて 朝八時半から 立ち回りの練習と予告編撮影がありました! 参加者は 主役孫市役のロックバンド 「ザ・ビート」リーダー岡村氏、 ...(続きを読む)

とおるの近況報告 ツレうつ。再放送…録画したかった
薫子さん 僕、あのドラマ……好きってわけではないんですが、やっぱり共感できることがたくさんありました。で、もう一度見たいな……と単純に思っただけです。 たしかに、あのドラマでもそうですし、NHKのうつを扱った番組なども、「うつ病はこうだ! ...(続きを読む)

本番入って、久々またり
お客様からのパワーを全身で吸収ー! さぁてと…ちょいゆったりと準備して、劇場に早めに入るかなぁ~♪ んでは、お風呂行っちゃいます☆ …・…・… Empathy experience(e2)プレ公演「犬ちゃん」(3/19~22)、チケット好評発売中~♪ ☆薫子姉さん☆(続きを読む)


マークパンサーは、今何をしてますか?酒井薫子とは離婚しましたか?
マークパンサーは、今何をしてますか?酒井薫子とは離婚しましたか?(続きを読む)

小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん
小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん小公女セイラの最終回で、千恵子さんと(漢字違ってたら、ごめんなさい)薫子さんの関係がわかる!と思ったのですがよく分かりませんでした。一回も見逃さないでみたのですが・・・・。最終回は、ネットで2回みましたが、、、、。やっぱり理解不能!よく関係がよくわからないまま、終わってしまったって感じなんでしょうか???小公女セイラ大好きなので、すんごくきになってます!!おしえてください☆☆(続きを読む)

新井薫子さんがアイドルとして売れなかったのは親衛隊の気持ちを無視したからです....
新井薫子さんがアイドルとして売れなかったのは親衛隊の気持ちを無視したからですよね?キョーコ、ユー、チエミ、ヒデミ、セーコ、ナオコ、ヨシエなどは普通に自然にコールができるし、イヨ、アキナは変わった名前だけど不思議と違和感ないし。何でそんな基本的なことに気づけなかったのですか?(続きを読む)


子どもと接し日々充実 県外の2人、泰阜で教師育成事業参加
‎14 時間前‎
泰阜村のNPO法人グリーンウッド自然体験教育センターの「一年間の教師・指導者育成プロジェクト」に参加し、同法人の山村留学事業の小中学生と過ごしている静岡県富士市の佐野薫子さん(26)と兵庫県芦屋市の水田翠さん(23)が、1年間の活動を間もなく終える。 ... (続きを読む)


午後7時台が激変! テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情(後編)
‎7 時間前‎
テレ朝は、日曜後11時にドラマ枠を新設し、桐谷美玲の連続ドラマ初主演作品となる『女帝 薫子』を放送。同枠はトヨタ一社提供の『素敵な宇宙船地球号』が放送されていたが、昨年10月『地球号食堂~エコめし宣言』にリニューアル。だが、トヨタが一社提供から撤退し、大胆 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
