スポンサーサイト


パラパラ 薫子

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 2010年4月期 春新ドラマ放送開始日サイト
4/11 日23 女帝・薫子 桐谷美玲 4/13 火21 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 上戸彩 宮迫博之 杉本哲太 山口紗弥加 北大路欣也 4/14 水22 Mother 松雪泰子 山本耕史 酒井若菜 倉科カナ 脚本坂元裕二 4/15 木20 おみやさん 渡瀬恒彦 櫻井淳子 七瀬なつみ ...(続きを読む)

東京[エキストラ]募集カレンダー : 『武士道シックスティーン』
TV朝日4月新ドラマ「女帝 薫子」エキストラ募集!(4/2)[3/25更新] ? TBSエキストラ募集3/25版「JAPANESE AMERICANS」「新参者」「ヤンキー君とメガネちゃん」 ? WOWOW連続ドラマW「パンドラ2」がエキストラ募集中(~3/27)[3/24更新] ? 時代劇映画『雷 ...(続きを読む)

ひと息 - 薫子の本宅 - 楽天ブログ(Blog)
まだまだ眠いのにぃ 眠い.. の 薫子です。 明日、子どもの卒業式なんです 音符 旅行に行ったおかげで(笑)(笑)準備が大幅に遅れています 下向き矢印 長かったような…短かったような… 幼稚園の卒園式とは全然違う心境 ピンクハート です。 ...(続きを読む)

ただいまぁ - 薫子の本宅 - 楽天ブログ(Blog)
かれこれ9時間?の 薫子です。 よく飲んで、よく食べて、よくしゃべった1日でした。 初めて『るこ様』を見たママ友達は口あんぐり(笑)(笑)だったけど… オヤヂ達に『るこがいないとつまんないよ 下向き矢印 』 嬉しい ピンクハート 上向き矢印 ...(続きを読む)

送別会 - 薫子の本宅 - 楽天ブログ(Blog)
うれしい 音符 の。の 薫子です。 私の送別会を開いてくれるんだって 大笑い 『肉・ニク・お・に・く 音符 I ピンクハート お肉~ 音符 』 私のリクエストでお肉屋さんがやっている焼肉屋さんに決まりました ちょき いまの仕事を今月いっぱいで辞めます。 ...(続きを読む)

本番入って、久々またり
お客様からのパワーを全身で吸収ー! さぁてと…ちょいゆったりと準備して、劇場に早めに入るかなぁ~♪ んでは、お風呂行っちゃいます☆ …・…・… Empathy experience(e2)プレ公演「犬ちゃん」(3/19~22)、チケット好評発売中~♪ ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

月曜日に買いものに行き - ゆずりは近況
今日の昼食の一品です。サァ・・・今からお味つけです。 どんなことになることやら、仕上げをご覧じろ!」 ――薫子. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...(続きを読む)

暴風で
さぁてと、昨日の二回目の公演で、私は半端ないパワーを使っていたようで、ややへろんへろんしてるけど、受付しっかりこなしますm(_ _)m あ! 昨日も観劇にいらして頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

子ども以上に… - 薫子の本宅 - 楽天ブログ(Blog)
緊張しています。の 薫子です。 卒業式の準備も済んで、少しゆっくり 音符 でもね、内心 ピンクハート はドキドキなのぉ(笑)(笑) 保護者代表のあいさつがあるから…(笑)(笑). Last updated Mar 22, 2010 09:43:27 PM TWITTER コメント(0) | コメントを書く ...(続きを読む)

暮 羽 優奈
暮羽 優奈チャン@ 水沢 薫子チャン@ ※画像は年のモノ…。 いつもクイーンズパティオをご愛顧いただき ありがとうございます、ギャルズオンステージなどに参加し、暮羽さんの動画が もれなくもらえます、ニッポンのシリーズ、 、ニッポン第7戦富士のペア ...(続きを読む)


近藤薫子 13歳【新品】
商品価格:2,047円
レビュー平均:0.0

マークの妻「酒井薫子」逮捕だそうですが、、、
マークの妻「酒井薫子」逮捕だそうですが、、、確か、この方のご実家って金持ちじゃなかったかな?(続きを読む)

ハートキャッチプリキュアつぼみのお婆ちゃん薫子も実は昔、【キュアフラワー】と....
ハートキャッチプリキュアつぼみのお婆ちゃん薫子も実は昔、【キュアフラワー】というプリキュアだった事が判明しましたが今後、回想シーン等で若き日のキュアフラワーが登場する事が有ると思いますか?皆さんは、若き日のキュアフラワーを見たいですか?(続きを読む)

セイラの母「薫子」と「委員長」
セイラの母「薫子」と「委員長」委員長と薫子の間には一体何があったのか最終回をみてもまったくわかりません教えてください(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
