スポンサーサイト


新井 薫子

我が家のクリスマスローズ|「Fleurs de Saison」主宰 花空間 ...
kaoruko@Fleurs de Saisonの「Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diaryの記事、我が家のクリスマスローズです。(続きを読む)

午後7時台が激変! テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情(後編 ...
金曜後9時は、沢村一樹主演の『警視庁 失踪人捜査課』、金曜後11時15分は『トリック』スピンオフの生瀬勝久主演『警部 矢部謙三』、さらに、日曜後11時の『女帝 薫子』もあり、最もドラマ枠が多い局となる。 ◆テレビ東京 ...(続きを読む)

女帝 薫子 - YouTubeとDVDの人気
今日は疲れていましたが、女帝 薫子に関するものを探していました。 女帝 薫子についてGoogleで調べてみました。得られない情報はないですね。ファンでなくても見る価値は十分あります。 女帝 薫子関連商品 では、さよ~なら~ ...(続きを読む)

寒っっ by RS|CROOZブログ
女帝 薫子どーぞよろしく∩^ ^∩ しかもパルコの水着ポスターだしあれ谷間喆あれなんのマジック?笑 そしてラジオ始まるらしーよー写真集もだしておりまする や ば い ね ! 彼女は持ってると思いましたがさすがですねー^^ ...(続きを読む)

すっかり・・・。 | 明日の天気は・・・?
と・・・こんな朝は、久しぶりに「フレンチトースト」を焼いてみました。 粉砂糖、シナモン、メープルシロップ・・・。 甘い香りと紅茶の爽やかさで一日を頑張らないとね。 posted by: 薫子 | 携帯カメラ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ...(続きを読む)

しずく
プチマイナスイオン出まくりの中、ほけ~っとしてた。 何だか、背中やらこころに積み重なってたトゲトゲが、ストンと落ちた…(⌒~⌒) しかし今、ホカホカして軽く眠い(*_*) Empathy experience(e2)の稽古だけど、大丈夫自分? ( ̄∀ ̄) ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

朝から喧嘩は良くない。
... の公演中日を迎え、「中だるみ」の出てしまった2日目舞台での反省を踏まえ、気持ちを公演初日かゲネプロあたりまで(微妙/笑)戻して、みんなに優しい演技をする♪ ひゃほー♪ ……と、どうにか身内との小さな喧嘩を忘れようと脳内奮闘中(笑) ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

妻の浮気・不倫 再びの妻41
「あんたは自分で薫子を抱くだけではなく、ウイリアムにも抱かせたな。 商売に利用していたな」 「そんな事はしていない。俺は薫子を愛していた」 「馬鹿かお前は、人の女房だぞ」 「だから、俺は、結婚していた事を知らなかったんだ」 ...(続きを読む)

スターの登竜門、2010年のパルコ水着モデルに桐谷美玲 - Ameba News ...
人気ティーン雑誌「Seventeen」のトップモデルであり、4月スタートのドラマ「女帝 薫子」(テレビ朝日系)で主演が決定するなど、女優としての活躍する桐谷美玲(20)が「2010 PARCO SW.(続きを読む)

穂村弘『もしもし、運命の人ですか。』メディアファクトリー - Fiction ...
... 木下部長とボク金21:00/警視庁 失踪人捜査課金22:00/ヤンキー君とメガネちゃん金23:15/警部補 矢部謙三金24:12/トラブルマン土19:56/タンブリング土21:00/怪物くん土21:00/チェイス~国税査察官~ 日20:00/龍馬伝日21:00/新参者日23:00/女帝 薫子 ...(続きを読む)


マークパンサーは、今何をしてますか?酒井薫子とは離婚しましたか?
マークパンサーは、今何をしてますか?酒井薫子とは離婚しましたか?(続きを読む)

新井薫子さんがアイドルとして売れなかったのは親衛隊の気持ちを無視したからです....
新井薫子さんがアイドルとして売れなかったのは親衛隊の気持ちを無視したからですよね?キョーコ、ユー、チエミ、ヒデミ、セーコ、ナオコ、ヨシエなどは普通に自然にコールができるし、イヨ、アキナは変わった名前だけど不思議と違和感ないし。何でそんな基本的なことに気づけなかったのですか?(続きを読む)

小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん
小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん小公女セイラの最終回で、千恵子さんと(漢字違ってたら、ごめんなさい)薫子さんの関係がわかる!と思ったのですがよく分かりませんでした。一回も見逃さないでみたのですが・・・・。最終回は、ネットで2回みましたが、、、、。やっぱり理解不能!よく関係がよくわからないまま、終わってしまったって感じなんでしょうか???小公女セイラ大好きなので、すんごくきになってます!!おしえてください☆☆(続きを読む)


双恋島 一条薫子&菫子 スペシャル・フィギュアセット(同梱)
商品価格:3,500円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
