スポンサーサイト


真金 薫子

桐谷美玲が秋田弁を流行らせる!? ドラマ「女帝 薫子」クランクイン!
‎20 時間前‎
テレビ朝日の日曜ナイトドラマ「女帝 薫子」(4月25日スタート)が、29日にめでたくクランクイン。主人公・西村紗也を演じる桐谷美玲と、紗也の幼なじみ・小島純平を務める中村優一が、高校の制服姿で撮影に挑んだ。 卒業式から仲良く帰る、紗耶(桐谷美玲)と純平(中村 ... (続きを読む)


人気モデル・桐谷美玲がホステス役に挑戦
‎2010年3月30日‎
その第1弾「女帝 薫子」が、4月25日(日曜後11・0)からスタートする。東京・銀座の高級クラブを舞台に、銀座の“女帝”を目指すホステスたちが熱い闘いを繰り広げる人間ドラマで、カリスマモデルとして若い女性に絶大な人気がある桐谷美玲がヒロインを務める。 ... (続きを読む)


テレビ朝日が日曜深夜にドラマ枠を新設、桐谷美玲と黒川智花が火花を散らす!
‎2010年3月26日‎
テレビ朝日は、4月25日(日)より毎週日曜日夜11時に新設される日曜ナイトドラマ枠で「女帝 薫子」を放送することを決定した。 本作は、幼いころに自分を捨てた母親が“薫子”という名で銀座でホステスをしていると知った主人公・紗也(桐谷美玲)と、“薫子”というホステス ... (続きを読む)



薫子(かおるこ)。
薫子(かおるこ)。. .人 (・Θ・)∩ハイッ! <薫子とかいて、ゆきこと読むことは可能でしょうか?(続きを読む)

小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん
小公女セイラ☆☆チエコさん&薫子さん小公女セイラの最終回で、千恵子さんと(漢字違ってたら、ごめんなさい)薫子さんの関係がわかる!と思ったのですがよく分かりませんでした。一回も見逃さないでみたのですが・・・・。最終回は、ネットで2回みましたが、、、、。やっぱり理解不能!よく関係がよくわからないまま、終わってしまったって感じなんでしょうか???小公女セイラ大好きなので、すんごくきになってます!!おしえてください☆☆(続きを読む)

ハートキャッチプリキュアつぼみのお婆ちゃん薫子も実は昔、【キュアフラワー】と....
ハートキャッチプリキュアつぼみのお婆ちゃん薫子も実は昔、【キュアフラワー】というプリキュアだった事が判明しましたが今後、回想シーン等で若き日のキュアフラワーが登場する事が有ると思いますか?皆さんは、若き日のキュアフラワーを見たいですか?(続きを読む)


F-CAST テレビドラマ視聴率情報 視聴率10/03/31 クイズ!ヘキサゴン ...
やまや:視聴率 4/1 第82回選抜高校野球大会 あなたが聴きたい歌 ? 虎吉:視聴率 4/1 第82回選抜高校野球大会 あなたが聴きたい歌 ? ハイロ:視聴率 4/1 第82回選抜高校野球大会 あなたが聴きたい歌 ? 里:女帝 薫子 桐谷美玲主演 視聴率 感想 ...(続きを読む)

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 2010年4月期 春新ドラマ放送開始日サイト
4/25 日23 女帝 薫子桐谷美玲 黒川智花 原沙知絵 中村優一 未定 月21 月の恋人~Moon Lovers~ 木村拓哉 篠原涼子 5/18 火22 離婚同居阿部サダヲ 佐藤江梨子 ランキング. 【続きを閉じる】. 私は時間が許す限り一応全部見たいとは思いますが、見たからと ...(続きを読む)

「こころに、深呼吸。」
... とかあったのだけど、不器用だし殆ど初体験だって開き直ったら、意外と体が動いた(←自己評価)(*^o^*) 頭で考えているうちは、動けないんだよな…うん。 コツコツやろう! 上達にはコレしかないね(^◇^)┛ 学びをありがとう! 有り難い! ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

4月1日(木)のつぶやき - 日本が世界を救います。
薫子/逐条解説☆金融商品取引法(媒介、取次ぎ、代理とは?) 管理人/2012年には世界滅亡?! あき/2012年には世界滅亡?! ドゴ/2009年就職人気企業ランキング100♪; りすこ/小田和正の「クリスマスの約束2008」今夜放送します! りすこ/ ...(続きを読む)

スマイルノックダウン!
なんてなったら。 その場所の雰囲気までくみ取り…。 色々な意味で、固まります(^_^;) しかしっ、固まらんとしてもがく! 並木薫子の第一印象はこうして創られん(笑) 最近は、だいぶこちらから笑顔アタック出来るようになりましたけどね( ̄∀ ̄) ...(続きを読む)

投げ入れの大作
「Fleurs de Saison」主宰 花空間プロデューサー内田屋薫子のHappy Diary. 最近、投げ入れに興味があり少し勉強しています♪ グリーンをふんだんに使用し、3mもの大作を作りました。 めったにこんなに大きい作品を作らないので ...(続きを読む)

中野MOMO、もーもー(笑)|【↑更新↑】並木薫子ブログ「薫子姉さんイイ ...
薫子姉さんの【↑更新↑】並木薫子ブログ「薫子姉さんイイぞ!」の記事、中野MOMO、もーもー(笑)です。(続きを読む)

東京「エキストラ」NOTES: TV朝日4月新ドラマ「女帝 薫子」エキストラ ...
TV朝日の4月新ドラマ「女帝 薫子」のスタッフのかたから下記エキストラ募集告知のご依頼がありました。 4月2日(金)の朝から夕方まで、都内某所できらびやかな「銀座の高級クラブ」のパーティーのシーンの撮影があるそうです。該当年代の皆さん、お時間 ...(続きを読む)

小柄なM女 裸よりパンチラのほ…
揺れる胸を男子から、からかわれたり視姦されたらしく恥ずかしそうに話す可愛い妻に興奮してしまう 薫子 伶(マル秘本番Selection Vol3. 薫子・伶) エロスの館. おまんこに快感ローター人気ランキング動画を見る小柄なM女 裸よりパンチラのほうが興奮する ...(続きを読む)

闇組織姫美組 ... とりあえず・・・
そこであった方達はまた次回と言うことで、アッシュを後にした私はかねてより目を付けていたブルロの薫子さんに逢いに(もちろん美穂さんもですよ!軽いフォローでもしてと)行ってきました。 チャイムを押すと中から薫子さん登場!!初めてみた感想は、凄い ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
