スポンサーサイト


高島屋 バレンタイン

すべての日本 ? Blog Archive ? 今年のバレンタインで“僕がもらいたい ...
バレンタイン企画第2弾の今週は、情報感度も高く、舌も肥えた手ごわい大人のイケメン2人が、「僕がもらいたいチョコレート」をリレコメンド! さらに「チョコレートに添えてほしいギフト」も教えてもらった。このふたりの眼鏡に適うチョコ&ギフトを選べ ...(続きを読む)

バレンタイン|change
むんのchangeの記事、バレンタインです。 ... 最近の記事一覧. バレンタイン ? 5キロ! いやはや・・・ ? 性格 ? どういうこと?! え~っと・・・ ? なんとか・・・ ? 風邪? しょうゆかな? うまっ! [一覧を見る] ...(続きを読む)

フランス菓子升山 2010 升山のバレンタイン
2010バレンタイン 2010升山のバレンタイン各種ボンボンショコラ、トリュフ、チョコレートケーキ、マカロン大好きな人へ、お世話になった方へ、お父さん、お母さんへお友達にも! 升山の手作りバレンタインギフトをどうぞ! ...(続きを読む)

バレンタインネイル - 浦安市のネイルサロン レーヌ|ジェル スカルプ
もうすぐバレンタインということで・・・ラブリーハートネイル紹介します 今一番人気のデザイン ジェル90分コース担当鈴木 アレンジヴァージョン ジェル90分コース担当中川 パワーアッ - 浦安市のネイルサロン レーヌ|ジェル スカルプ.(続きを読む)

イタリア食堂 ぐれんびあーれ: バレンタインデーにいかがですか ...
バレンタインデーにいかがですか?(自家製メレンゲ菓子). cake 今年もしゃんぴ販売します。 cake. shine 商品名・・・しゃんぴ(ただたんに白くてシャンピニオンに似てるから coldsweats01 ). *シャンピニオンいわゆるマッシュルームです。 ...(続きを読む)

片想いの相手にバレンタインあげてみたーい!欲を言えば逆チョコ され ...
初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [片想いの相手にバレンタインあげてみたーい!欲を言えば逆チョコ されたーい神島です。]の記事.(続きを読む)

バレンタインに! - イタリアの風
砕いたビスケットで、豚の脂身に見立てた白いポツポツがサラミの形そっくりなのが、とっても楽しいチョコレート菓子です。 包丁で、筒切りにして、いただきます。 イタリアの家庭でも人気のスイーツ! 今年のバレンタインプレゼントにいかが! ...(続きを読む)

バレンタインデー:創作ユニットWo-ven1111:So-netブログ
2005のバレンタインイベントの様子. 絶品スィーツがいっぱい [ぴかぴか(新しい)] c-cafe 002b.jpg ケースも蓋つきでクッキー製 [exclamation×2]. c-cafe 003b.jpg か・可愛すぎる [揺れるハート]. お酒に合う甘くないチョコ DSCF0858b.jpg ...(続きを読む)

バレンタイン : 小浮遊
このアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップして購読 PodCasting. 2010/01/23 19:26. バレンタイン. |. 手作りは無理だから質で勝負と思ったけど… 自分で食べたくて仕方ない… あの先生様は価値を分かってたべてくれるんだろうか ...(続きを読む)

【送料込み】 ガトーショコラ(バレンタインバージョンハート)手作り ...
【送料込み】 ガトーショコラ(バレンタインバージョンハート)手作りセット.(続きを読む)


バレンタイン必勝チーズケーキ♪「チョコレートが苦手な彼に贈れば必勝」TV登場記念パッケージ♪「神戸半熟チーズケーキ5個入り」【TVで紹介 雑誌で紹介】【神戸セレクション認定】
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.7

バレンタインにあげたプレゼントについて。今年の2月に、彼氏にあげたバレンタイ....
バレンタインにあげたプレゼントについて。今年の2月に、彼氏にあげたバレンタインのプレゼントのマグカップ(マグカップといっても、陶器ではなく、プラスチック製のカップ)を、彼氏はずっと棚に飾っていてくれていた(ディズニーストアに売っていた、ケーキ型のもので、実用的ではなく、飾るのにちょうどいい感じのものでした)のですが、昨日見たら、棚から消えていました。。。夏ごろに見たときに、そのカップの中には食べ忘れたチョコが入っていて(カップの中にチョコが入っているのに気がつかなかったみたいです(>_<)私も、チョコはチョコで別のものをプレゼントしたので)、それを彼に言おうと思っていて、ずっと忘れてしまっていました。その後、彼が部屋の模様替えかなんかをしたときに、発見して、においなどが気になったため、カップごと捨ててしまった可能性も考えられますが、彼女からバレンタインにもらったものを、捨てたりするのって普通ですか?確かに、実用性はなく、使えないものだとは思うし(そのカップはメインのプレゼントではなかったので、値段も安かったです)、彼は物をどんどん捨てられる性格なので、理解はできるのですが。。。また、彼は、においに敏感で、変なにおいがするものはすぐに捨てることが多いです(彼氏が買ってきたケーキに、一緒に入れていたほかの食品(野菜など)のにおいがうつっていると言って、一口も食べずに自分で捨てたり、など)。でも、今年は二人にとって初めてのバレンタインだったし、そのカップもバレンタイン的なデザインのものだったので、いくらにおいが気になったり使えなくても、とっておいてくれてたらいいのに、と思ってしまいます。私が彼のために選んだものが捨てられてると思うと、ちょっと悲しいです。まだ、捨てられたと完全に決まったわけではないので、もしかしたらどこかにとっておいてあるかもしれないので、彼にきいてみるのが一番だと思うのですが…。少し怖くてきけないでいます。彼氏の部屋には私のあげた物やぬいぐるみなどがいろいろあるので、これくらい捨ててもいいだろうと思って、軽い気持ちで捨てられた可能性が高いです。女性の方、もしこのような状況になったら、どうしますか?長くなってすみません。ご意見願いします。(続きを読む)

来月はバレンタインですが・・・・たぶんたくさんの女性からチョコをもらえるだろ....
来月はバレンタインですが・・・・たぶんたくさんの女性からチョコをもらえるだろうなぁーって相手にチョコ以外で何か心に残るバレンタインってありますか??「この子おもしろいなぁー」的な(笑)下心ではないですがチョコばっかりもらっても嬉しくないかなーと考えてます・・・・(>_<)ちなみに今、考えているのはバレンタイン仕様のおせんべいとカステラです(笑)昨年は手作りを差し入れとして皆にあげました☆ちなみに相手は職場の男性ですが医療関係なのでたくさんもらえると思います☆(続きを読む)

バレンタインチョコについて
バレンタインチョコについて好きだった高校の先輩で最近メールするようになり今度会うことになりました。時期的にバレンタインだしチョコを上げようかと思いました。まだ告白するつもりは無いけど好きだし…そんなときに手作りチョコって重いですか?買ったほうが気軽に渡せると思う。と友達に言われ迷ってます。私の父が手作りチョコを食べられない人なので嫌がられたくもないし…皆さんの考えを教えてください!!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
