スポンサーサイト


新ドラマ 女帝 薫子 4話

Cats of gamer なんかすごく名言やってる感じが。。。
このオレが軍師になって薄幸メイドを女帝にする』 青髪『モテたい』 当麻『しあわせになれればなんでもいいです』 小萌先生(最近の若者は具体的な仕事への意欲が欠如しつつある傾向にある、 って偉い人が言ってましたけど、これはなんだかちょっぴり違う ...(続きを読む)

インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記 「黒丸 ...
死ぬまでに一度、つよぽんさんと・・・そして、東北の女帝とも一緒に走りたいですね~!(^^) ムリか?(笑). 2010/06/24 22:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑. >HORI-Gさん まさか撮影用に自分で書いたとか ...(続きを読む)

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:特報!「聖痕のクェイサー ...
タイトルは「聖痕のクェイサー/女帝の肖像」。続報については今後公式サイトにて発表される予定だそうです。 にほんブログ村 漫画アニメブログへ ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります. ☆「薄桜鬼」の第二期の制作が決定! ...(続きを読む)

SweetMikiss 銀は降り注ぐ月の光……女帝シルバー!
女帝シルバー 他の女帝機とはタッチが違っちゃってますけどw ポイントとしては、鞭!! ではなくって ブレードを三日月風に配置したのと、 宇宙世紀のデザインじゃなくて、 ターンA風にして、特別感を演出していますw あ、でも別に新規メンバー募集って ...(続きを読む)

こんな可愛い子たちが女の子のはずがない by 妄想戦士@ゆぴゴン ...
が夜子ちゃんより色っぽいさすがBL界の女帝. 中土居が美少女すぎる件について. ちょっと導画がエロすぎて大変なこと. これ絶対なんか入ってるしね. 初めての顔だよねこれ. 横たわってびくびくしてるし笑っちゃう. それより誰か中土居をぎゅーっと抱きしめ ...(続きを読む)

新 ドラマ ナビ 2010 女帝薫子 出演の 桐谷美玲 黒川智花 銀座で ...
女帝 薫子 出演の 桐谷美玲 黒川智花 原沙知絵、 国生さゆり が、東京・銀座で ホステス修行 を行ないました。 女帝薫子 桐谷美玲 黒川智花 ドラマ 女帝薫子 の舞台が、高級クラブということで、 現役ママ3人により、桐谷美玲 黒川智花 らが、席の座り ...(続きを読む)

librettoは好きだったけど - 女帝の指輪 - 楽天ブログ(Blog)
女帝の指輪. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. 盆日vの日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2010.06.22, XML このブログを購読する. librettoは好きだったけど. [ 日常の日記 ] ...(続きを読む)

抽選に破れ続ける呪い Up side Down ~FF11日記?~/ウェブリブログ
女帝と二人で華麗にスルー。 まあスライム倒すのは一緒ですが、抽選に関係のないスライムも対象ですからね。 ~2時間経過~ この頃になると出ない原因検索に動き出します。 結論はクレオたんの呪い。 女帝「さくっとリング取って、タイタン戦スパルタ合宿 ...(続きを読む)

女帝か姫か…どちらを選ぶ?女の運命の分かれ道ウィーン ...
姫オーラ社長☆よーこりんの姫オーラでGO!☆ハッピーマインドで世界は変わる!の記事、女帝か姫か…どちらを選ぶ?女の運命の分かれ道☆ウィーン「シェーンブルン宮殿」です。(続きを読む)

今日は何の日?|キラキラDiary
皇帝となった夫を退け、自らが女帝の地位に。無血革命に成功(1762) いちご 東京九段に招魂社創建(1869) いちご 治安維持法を改正、公布(1928) いちご マリリン・モンロー、アーサー・ミラーと結婚(1956) いちご 十勝岳爆発(1962) ...(続きを読む)


【取り寄せ】絶対可憐チルドレンTCG ブースター第3弾 禁断の女帝 BOX
商品価格:3,736円
レビュー平均:4.0

加藤ローサの「女帝」と桐谷美玲の「女帝薫子」、原作は関係ないらしいですが、ど....
加藤ローサの「女帝」と桐谷美玲の「女帝薫子」、原作は関係ないらしいですが、どちらが面白いと思いますか?理由もお願いします。ちなみに私はローサちゃんの「女帝」の方が好きでした。理由は…主人公が底辺からのし上がっていく野心家っぷりが面白かったのと、敵役達がとことん底意地が悪くて見応えがあったのと、魅力的なキャラクターの男性陣(泉谷滋や松田翔太)がいたこと、人情味溢れるママ達(オセロの黒い人や片瀬梨乃)や親友(前田愛)などの存在で安心感があったこと、などです。そして何より昼ドラばりにドロドロで毎回「戦い」って感じでした。美玲チャンの「女帝」は、まだ始まったばかりなので分かりませんが、日出子ママは恐いけど性悪って感じでもないし、大ママは人格者っぽくはあるけど人情味は感じないし、サヤの彼氏は魅力を感じないし…でも美玲チャンがかわいいので見ますが(*^。^*)皆さんはどちらの「女帝」が好きですか?(続きを読む)

女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気に...
女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気になること・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)

女帝薫子の桐谷美玲のベッドシーンについて 売り出し中のモデルなのに明らかにイキ...
女帝薫子の桐谷美玲のベッドシーンについて 売り出し中のモデルなのに明らかにイキ顔?までいいんですか? 演技の説明なんてどうしたのか素朴に疑問(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
