スポンサーサイト


辻 薫子

女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃない....
女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃないですか?なんか、立ち方も足が開いていたし後ろ姿で首から肩にかけてが長いというか・・・。なんかとにかく違和感があります。皆さんはどう思われますか?女帝薫子めっちゃ面白いですよね\(^O^)/(続きを読む)

森蔵 薫子さま質問があります。
森蔵 薫子さま質問があります。「aa_142_jp_kaorukoさん 容姿・体型・人格・教養・趣味・性癖・技能・病歴(何の?)全てを加味し検討す。妥協は不可。森蔵 薫子」***************↑「病歴(何の?)」この部分が「凄く」気になります。実は「わたし」は、「知恵熱」に罹患し「脳がない」のです。先日、ホテルαにてA子と「熱愛」をしたのですが、その際、A子が「ちょっと、狂授!どこ舐めてんのヨ!この編隊っ!あんたって『才能がないのねっ』と罵声を浴びせてきたのです。ショックでした。→A子が言う『才能がないのね』の才能は「才脳」つまり「脳」がない、という意味でしょうか?子供のころに、知恵熱で「脳なし」になったことがバレたのでしょうか?とても不安です。脳が無いことが、「わたし」を「編隊」にしたのでしょうか?でも、脳なしと「種」なしは、どっちがましなのでしょうか?↓森蔵 薫子様が気にする「病歴(何の?)」とは、どのようなものなのでしょうか?余談「サイズ」が短小も、「病歴」に含まれるのでしょうか?文学部「狂授」(続きを読む)

女帝 薫子終わっちゃいましたね…どうでした?女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っ....
女帝 薫子終わっちゃいましたね…どうでした?女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っている両親は、幼過ぎる…と言っていました。両方とも原作をしらない自分はそれなりに楽しめましたが。薫子の最終回で母親も「おれ負げねぇ」と言ってたのには笑ってしまいました(続きを読む)


 【中古】B6コミック 1)女帝薫子 / 和気一作
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

スコスコな通勤映画館: 【通勤映画館】女帝 薫子
「女帝 薫子」 春ドラの一本、ようやく完走。 父親に捨てられた女と母親に捨てられた女が銀座で出会い、「薫子」という源氏名を巡って争い、トップホステスに上りつめていく、という話。 主演は桐谷美玲。ライバルに黒川智花。その他ホステス役でいろいろ ...(続きを読む)

日曜ドラマ「新参者」日曜ナイトドラマ「女帝薫子」
秋田と長崎から出てきた2人の少女が「薫子」という源氏名をきっかけに東京で偶然出会い銀座のクラブ「ゴージャス」でお互いをライバル視しながら一流のホステスを目指す物語。 秋田から出てきた紗也は母を、美樹は父を捜しており最終的には2人とも親に ...(続きを読む)

国生さゆり 彼の最新情報 女帝薫子(テレビ朝日系)最新動向
女帝薫子(テレビ朝日系)最新動向では、女帝薫子のキャスト、桐谷美玲、黒川智花、萬田久子、原沙知絵、国生さゆりやあらすじ、ネタバレなどをお届けします!(続きを読む)

TBSドラマ「新参者」に涙 良いドラマでした。 - 人生を楽しくする ...
女帝薫子はかかさず見てました(笑). 2010/6/26(土) 午後 6:12 紅葉. 顔アイコン. くろっぺさんはドラマを見ないんですね。確かに最近のドラマって面白くないものが多く、時間の無駄って感じです。その中にも輝くものがあると思います。 ...(続きを読む)

「女帝 薫子」最終回に思う :: ときどき書き込む感想文。
「女帝 薫子」の最終回を観ました。 昼ドラのような、唐突な展開。ひきこまれるね。最終回は、ちとつじつま合わせな感じが過ぎたね 最終回以外の回でも、舞台は銀座なのに、なぜか田んぼに呼び出して取っ組み合いをするような唐突さ ...(続きを読む)

新 ドラマ ナビ 2010 女帝薫子 出演の 桐谷美玲 黒川智花 銀座で ...
女帝 薫子 出演の 桐谷美玲 黒川智花 原沙知絵、 国生さゆり が、東京・銀座で ホステス修行 を行ないました。 女帝薫子 桐谷美玲 黒川智花 ドラマ 女帝薫子 の舞台が、高級クラブということで、 現役ママ3人により、桐谷美玲 黒川智花 らが、席の座り ...(続きを読む)

明日は、明日も!
昨日の事務所内オーディションを終えて、強く感じたものです。 家帰って、台本しっかりさらわなきゃ♪ 「チャレンジャー」でいられる自分は、本当に幸せ者だと思います(≧∇≦) Happyカムカム★ ☆薫子姉さん☆(続きを読む)

2010春ドラマ視聴率一覧 | :ドラマの感想・あらすじ・視聴率をチェック ...
女帝 薫子. (日曜23:00~ テレビ朝日), 9.7, 8.3, 7.8, 9.4, 8.5, 7.9, 9.6, 8.6 終, 8.73. タ イ ト ル, #01, #02, #03, #04, #05, #06, #07, #08, #09, #10, #11, #12, #13, 平均. 視 聴 率 % ...(続きを読む)

日曜ナイトドラマ 女帝薫子|エンゲル係数無限大
豆豆のエンゲル係数無限大の記事、日曜ナイトドラマ 女帝薫子です。(続きを読む)

のんびりまったり雑記帳 失恋ショコラティエ 2(水城せとな)
相変わらずサエコ一辺倒な感じの爽太、薫子さんのことは本っ当になんとも思っていないんだろうなー・・・。 なんか・・・薫子さんには「もうやめようよ」って言ってあげたくなる(笑) 薫子さんがものすごく不憫だ。。。 でも・・・リクドーさんのとこの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
