スポンサーサイト


女帝 薫子 ドラマ

【中古】【古本】女帝薫子 [1~3巻 全巻] (著)倉科遼/和気一作 -全巻読破.COM 漫画全巻大人買い専門店-【05P25jun10】
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0

桐谷美玲の女帝薫子は名作になりましたよね?シリアスだけどギャグ入れ込んでて、....
桐谷美玲の女帝薫子は名作になりましたよね?シリアスだけどギャグ入れ込んでて、躊躇せずに割り切って振り切ってるし、テンポも良くて歯切れがいい。クスッとわらえて泣けたし、グイグイ引き込まれました黒川智花と桐谷美玲がハマり役でしたね。黒川智花の貫禄がすごかったけど 須藤さんも刺された後がかっこよすぎでした。最後はゴミ捨て場が笑えたけど、余計に須藤さんのかっこよさや桐谷美玲のきれいさが引き立った気がする(続きを読む)

女帝薫子のドラマの主題歌Freedomの歌詞を教えてください!
女帝薫子のドラマの主題歌Freedomの歌詞を教えてください!(続きを読む)

女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃない....
女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃないですか?なんか、立ち方も足が開いていたし後ろ姿で首から肩にかけてが長いというか・・・。なんかとにかく違和感があります。皆さんはどう思われますか?女帝薫子めっちゃ面白いですよね\(^O^)/(続きを読む)


購入可!女帝薫子のホステス小物はコレです
女帝薫子は「ポチっ」のお買いものが気軽に出来ちゃうんです。 「あの、ホステスがつけてるのはどこのだろう?」 そう思って検索されたあなた。 ならばお答えしましょう! 小物類については、私が以前から絶賛紹介している銀座7丁目のCOLOR DRESSさんの ...(続きを読む)

London Night 夏休み・その2
私がいったように『女帝薫子』に専念したのか? 笑亮介くん(吉川晃司)は・・・ どうなるんだろう? てっきり、ハルは、ママ(風吹ジュン)と亮介くんの子だと思ったのに・・・ 月の恋人 目の保養には、充分過ぎるドラマだけど葉月蓮介(木村拓哉)が ...(続きを読む)

「相棒season1、第2話あらすじ。」 - 「1000000pv.net ドラマ」
2010年7月1日 -- 「相棒season1、第1話あらすじ。」 2010年6月15日 -- 「女帝 薫子。最終回の視聴率8.6%。」 Newer: 「相棒season1、第3話あらすじ。」 Older: 「相棒season1、第1話あらすじ。」 ...(続きを読む)

世界で一番つまらないと思われるブログ : ナオコン(第18週)その1 ...
GIRL NEXT DOORの曲は『女帝 薫子』のエンディングテーマだった曲でしょうか(?_?) 記憶違いかもしれませんが、このエンディングテーマはいつもと違った路線でいいなと思いました. 4. 音こ; 2010年06月26日 09:27; 最近動画探して入れても削除されてるね ...(続きを読む)

日11ドラマ「女帝 薫子」第7話 - 物欲日記
日11ドラマ「女帝 薫子」第7話 秋田っコ、ゼロノスの前で目を閉じる。そしてゼロノスはそっと口づけベッドの上で秋田っコとゼロノス秋田っコ「はじめてだから・・・」 ゼロノス、怒って出て行った IT社長とママが 女帝 の話しをしているママは知らない ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

ありがとうございました|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by ...
232 ■船橋ららぽーと. 学校サボって行きました!勝負服着て← 音楽人感動しましたー(*^□^*) 美玲さんに会えてすーーーっごく嬉しかったです(o>ω<o) 千葉以外からきた人? SEVENTEEN見てる人? 女帝薫子見てた人? の全部にビシッと挙手させて頂きました^^ワラ ...(続きを読む)

新 ドラマ ナビ 2010 ハガネの女 原作
新 ドラマ ナビ 2010 では、ドラマ主題歌 出演者 キャスト あらすじ ストーリー DVD ブルーレイ 視聴率 情報を配信しています。 ヤンキー君とメガネちゃん 原作| ホーム | 女帝薫子 原作 ...(続きを読む)

「特上カバチ最終回、あらすじ。」 - 「1000000pv.net ドラマ」
search. 「1000000pv.net ドラマ」内の検索. Category. ヤンキー君とメガネちゃん (11); 女帝薫子 (3); 特上カバチ (11); 相棒 (2). season1 (1). 警視庁失踪人捜査課 (2); 鬼龍院花子の生涯 (1); 龍馬伝 (3) ...(続きを読む)

海馬システムはじめました。 | エムブロ!
「体育館ベイビー」で研究したキスシーン→「女帝薫子」の撮影で役立つ! 「僕式」の鉄道オタク役→「風強」のマンガオタクな王子の撮影で役立つ! とかも、色々ありますよね。 そういう積み重ねを一緒にリアルタイムで見守っていけることが、ファン ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
