スポンサーサイト


高嶋 薫子

幸せな|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
テレビ朝日「女帝 薫子」 インタビューPart2. テレビ朝日「女帝 薫子」 インタビュー. 映画『音楽人』主題歌. MAY'S「星の数だけ抱きしめて」PV. 2010年5/15公開『映画『音楽人』に主演させていただきます。 このブログの読者 ...(続きを読む)

|あんぱ的日々放談|∇ ̄)ο:素直に描けなくて(素直になれなくて#11 ...
【タグ】 女帝 薫子 モニカの代わりに戦場カメラマンとしてイラクに旅立ったナカジ。 志半ばで戦場で倒れ、その亡骸が形見となったモニカのコートに包まれて帰ってくることを誰もが予想していたに違いないw しか~し!!! ぴんぴんしてるし笑顔で帰っ ...(続きを読む)

Mother [終]空の色 海の音
娼婦と淑女 ? Mother [終] ? [土・日] タンブリ・新参者・薫子 ? [金] 失踪人・ヤンメガ・ハガネ ? [木] 同窓会・素直・花 ? [月~水] 月恋・零度・ジェ・明智・臨場・Mother ? 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~ #8 ? ジェネラル・ルージュの ...(続きを読む)

女帝 薫子 #6空の色 海の音
薫子は一体何人いるのですか? 薫子詐欺に騙されました… てっきり紗也と美樹は同じ人を探してるんだと思った。 美樹の探す薫子は百合ママで一緒にいた男性が美樹の父親。 病気でもう美樹を娘と認識できなかったけど思い出の笛を今でも持っていた。 ...(続きを読む)

カオルコは書く語り記: プール(^^)/
人との関係に動きがありそうです。新たな出会いがあったり、これまで顔見知り程度だった人と仲良くなれるなど、あなたにとってプラスの動きが訪れそう。 ーこれも良いかもしれません。 [item]電子ドラム 激安. ニックネーム 薫子 at 08:00 | 日記 ...(続きを読む)

日11ドラマ「女帝 薫子」第7話 - 物欲日記
日11ドラマ「女帝 薫子」第7話 秋田っコ、ゼロノスの前で目を閉じる。そしてゼロノスはそっと口づけベッドの上で秋田っコとゼロノス秋田っコ「はじめてだから・・・」 ゼロノス、怒って出て行った IT社長とママが 女帝 の話しをしているママは知らない ...(続きを読む)

PFCつれづれ:異文化調理人 薫子のコラム ~マレーシア研修レポート ...
異文化調理人 薫子のコラム ~マレーシア研修レポート. 先週は、日曜日に東京からマレーシアに向かい(同じアジアとはいえ、7時間以上かかります)月・火とマレーシアで研修、水曜日にマレーシアから東京にとんぼ返りして、木・金と東京で研修、土曜日に ...(続きを読む)

[土・日] タンブリ・新参者・薫子空の色 海の音
[日] 女帝 薫子 ネタ的に面白く見てたんですが最終回がひどすぎ。 切り札の人質置いていく間抜けなやくざがどこにいる? まだホステスとして5年もたたないうちに女帝を譲るってどこの女帝? 銀座を知りつくし銀座を守っていくのが女帝。 ...(続きを読む)

おとボク2:傷つきながらも進む力 - 月と空の浜辺
キャラクターについて、薫子とか千早は前評判通り良いのですが、他のヒロインでは雅楽乃(うたの)さんが良い感じ。 普段は、おしとやかな大和撫子にしか見えないのですが、時折見せる表情や、内面に秘められた「本来の顔」が魅力的。 ...(続きを読む)

「純情ロマンチカ」13巻/中村春菊 マンガにっぽん今も昔も/ウェブリ ...
てっきりウサギさん狙いと思ってたら薫子さん狙いだったという・・・ そっちー(゜□゜) 爆笑してしまいましたww いや~今回も超おもしろかった 美咲がおバカな襲い方をウサギさんにするしホテルでの風呂エッチはあるし(びしょ濡れびしょ濡れ ) ...(続きを読む)


女帝薫子ってあのさやって結局水商売やめないってどうよ~(笑) 男が可哀想でしょ!
女帝薫子ってあのさやって結局水商売やめないってどうよ~(笑) 男が可哀想でしょ!(続きを読む)

女帝薫子で、純平が婚約破棄する気がするのは私だけでしょうか?
女帝薫子で、純平が婚約破棄する気がするのは私だけでしょうか?純平は、婚約している絵美のことを愛していないような気がします。次回予告で、純平とさや会っていましたよね。しかも、あの人結婚する同士の関係か?とも思いました。私は、薫子は、真紀ママだと予想しています。意外に日出子ママだったりして・・・・・^^(続きを読む)

女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気に...
女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気になること・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)


ポニーキャニオン 女帝 薫子 DVD BOX
商品価格:14,123円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
