スポンサーサイト


女帝 薫子

女帝薫子(1)
商品価格:530円
レビュー平均:5.0

女帝 薫子のDVDラベルがあるサイトをご存知な方、至急教えて下さい。お願いします....
女帝 薫子のDVDラベルがあるサイトをご存知な方、至急教えて下さい。お願いします。 激恋~運命のラブストーリー~DVDラベルがあるサイトご存知な方は教えて下さい!(続きを読む)

女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃない....
女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃないですか?なんか、立ち方も足が開いていたし後ろ姿で首から肩にかけてが長いというか・・・。なんかとにかく違和感があります。皆さんはどう思われますか?女帝薫子めっちゃ面白いですよね\(^O^)/(続きを読む)

女帝薫子ってあのさやって結局水商売やめないってどうよ~(笑) 男が可哀想でしょ!
女帝薫子ってあのさやって結局水商売やめないってどうよ~(笑) 男が可哀想でしょ!(続きを読む)


ドラマスポット! | Ads by Google女帝薫子 5話 動画
YouTubeのAds by Google女帝薫子 5話の動画が視聴できます。動画はYouTubeなどの動画でご覧になれます。(続きを読む)

「女帝 薫子」: 酒子の部屋
「女帝 薫子」. 見終わりました。 これですか! ミッチーがコンサートでやってみたいと言っていたドラマ coldsweats01. もしミッチーが女性だったら. 「紗也」の方をやりたかったのね~. 「おれ、負げね!」 あーおもしろかった! ...(続きを読む)

海馬システムはじめました。 | エムブロ!
「体育館ベイビー」で研究したキスシーン→「女帝薫子」の撮影で役立つ! 「僕式」の鉄道オタク役→「風強」のマンガオタクな王子の撮影で役立つ! とかも、色々ありますよね。 そういう積み重ねを一緒にリアルタイムで見守っていけることが、ファン ...(続きを読む)

女帝薫子 その2
先週日曜の女帝薫子の話をひとつ。 録画しておいて、最後の猿轡シーンだけをやっと見ました。 筋書きも何もわかりません。 その上でのコメントです。 まあ、近年にないヒットだったと思います。 かなりの高評価作品です。 (あくまでも最近テレビをろくに ...(続きを読む)

365にちの唄 ~最後はやっぱりHAPPYEND~ ランララン
女帝薫子 テレ朝日11 このドラマは結局見なかった~~~。。 興味が沸かなぃままに・・・過ぎちゃった。 うぅ~ん。まぁいっか。。。 で、フジ月9 月の恋人 まだ見てなぃょ~~~ 録画しっぱなし。。。 全部揃ってからゆっくり見るツモリ。 ...(続きを読む)

お祭り人 MOMO-TAROの滋賀咲くBLOG : GIRL NEXT DOOR、千紗は ...
ライブでは、ドラマ「女帝・薫子」の主題歌になった最新シングル「Freedom」やデビュー曲「偶然の確率」など計22曲を歌唱。 終盤にはピンクを基調としたジェレミー・スコットの衣装へと、 “早着替え”して900人のファンを悩殺していたそうです。 ...(続きを読む)

月の恋人 (松田翔太さん)-yanajun
Excerpt: ■女帝薫子。最終回銀座の女には、日本がひっくり返るほどの情報が口から口へ語り継がれてきた。それは男達が、客としてこぼすひとつひとつの台詞、それは時として爆弾になり得るものもあったのだろう。逆にそれらの... Weblog: NelsonTouchBlog ...(続きを読む)

「女帝 薫子」のロケ地 - LA MIA VITA E BELLA -ちゃおさんぽ-
1クール前のドラマ「不毛地帯」では主人公のライバルである配役で味のある演技を見せた遠藤憲一さん。。。 強面なのだが、演技が光る俳優さんであることは確か! 今後の作品も楽しみだ!! ≪今日のドラマ≫ 「女帝 薫子」 ...(続きを読む)

MS-09はリックドムの夢を見るか(仮):まっつぐ7!!!同窓会ラブ ...
女帝薫子第8話!!!!!!!こっちも最終回!!!!! ちゃんなか大乱闘でござるの巻!!!体を張って助けに来る王子様っぷりで一気にサヤちゃんのハートをもっていきました!! でもちゃんなかが一番輝いていたのは、東北スタイル居酒屋の店主 ...(続きを読む)

音楽と共に : 「Freedom」 GIRL NEXT DOOR
テレビ朝日系ドラマ「女帝 薫子」の主題歌としてもおなじみのこの曲。エッジの効いたビートにヴォーカル・千紗の歌声が心地よく、新しいガルネクの魅力が感じられます。初回盤のMUSIC VIDEOには、このニューダンスミュージックに千紗の激しいダンスが収録 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
