スポンサーサイト


女帝 薫子 新ドラマ

女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃない....
女帝薫子を見ていて思ったのですが、みき役の黒川智花さんってスタイル変じゃないですか?なんか、立ち方も足が開いていたし後ろ姿で首から肩にかけてが長いというか・・・。なんかとにかく違和感があります。皆さんはどう思われますか?女帝薫子めっちゃ面白いですよね\(^O^)/(続きを読む)

加藤ローサの「女帝」と桐谷美玲の「女帝薫子」、原作は関係ないらしいですが、ど....
加藤ローサの「女帝」と桐谷美玲の「女帝薫子」、原作は関係ないらしいですが、どちらが面白いと思いますか?理由もお願いします。ちなみに私はローサちゃんの「女帝」の方が好きでした。理由は…主人公が底辺からのし上がっていく野心家っぷりが面白かったのと、敵役達がとことん底意地が悪くて見応えがあったのと、魅力的なキャラクターの男性陣(泉谷滋や松田翔太)がいたこと、人情味溢れるママ達(オセロの黒い人や片瀬梨乃)や親友(前田愛)などの存在で安心感があったこと、などです。そして何より昼ドラばりにドロドロで毎回「戦い」って感じでした。美玲チャンの「女帝」は、まだ始まったばかりなので分かりませんが、日出子ママは恐いけど性悪って感じでもないし、大ママは人格者っぽくはあるけど人情味は感じないし、サヤの彼氏は魅力を感じないし…でも美玲チャンがかわいいので見ますが(*^。^*)皆さんはどちらの「女帝」が好きですか?(続きを読む)

女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気に...
女帝薫子教えてください!最初の4話くらい見ました後半は全然観てないです。 気になること・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)


お祭り人 MOMO-TAROの チェキポン日記BLOGⅡ: GIRL NEXT DOOR ...
ライブでは、ドラマ「女帝・薫子」の主題歌になった最新シングル「Freedom」やデビュー曲「偶然の確率」など計22曲を歌唱。 終盤にはピンクを基調としたジェレミー・スコットの衣装へと、 “早着替え”して900人のファンを悩殺していたそうです。 ...(続きを読む)

スコスコな通勤映画館: 【通勤映画館】女帝 薫子
「女帝 薫子」 春ドラの一本、ようやく完走。 父親に捨てられた女と母親に捨てられた女が銀座で出会い、「薫子」という源氏名を巡って争い、トップホステスに上りつめていく、という話。 主演は桐谷美玲。ライバルに黒川智花。その他ホステス役でいろいろ ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

ドラマスポット! | Ads by Google女帝薫子 3話 動画
YouTubeのAds by Google女帝薫子 3話の動画が視聴できます。動画はYouTubeなどの動画でご覧になれます。(続きを読む)

新参者 最終話「人形町の刑事」 - Macakoの部屋 - 楽天ブログ ...
女帝薫子(先週終了)と 「新参者」(公式サイトはこちら)である 人形町の人々の「心の謎」を抜群の洞察力と、推理力で紐解いていく加賀恭一郎。 複雑に入り組んだ人間関係をひとつひとつ解き明かし、 バラバラに散らばっているかのように見える物語が、 ...(続きを読む)

応援ソング | Peace
毎週日曜日のお楽しみだった、『女帝薫子』が終わってから、 日曜夜が暇になってしまい… ヴァンヘルの後に、久しぶりに堂本兄弟を観ました。 篠原ともえちゃんがゲスト。キンキとの3ショットって、超懐かしい~!! その時に、智くんの話題が出たんです ...(続きを読む)

女帝 薫子 #6空の色 海の音
薫子は一体何人いるのですか? 薫子詐欺に騙されました… てっきり紗也と美樹は同じ人を探してるんだと思った。 美樹の探す薫子は百合ママで一緒にいた男性が美樹の父親。 病気でもう美樹を娘と認識できなかったけど思い出の笛を今でも持っていた。 ...(続きを読む)

エイッ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
女帝 薫子よかったよ(≧∇≦). コムサン 2010-06-25 14:03:07 [コメント記入欄を表示]. 349 ■無題. やはり眠い\(~o~)/ときには寝るのが一番かと、一眠りしてから何かをやるのがいいかな. セビリャ 2010-06-25 14:12:30 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)

桐谷美玲 おれまげねぇ!ガッキーじゃないよ千葉のNO.1美少女です ...
桐谷美玲主演のドラマ「女帝薫子」は国生さゆりの意地悪さを感じながらも、たぬき顔の黒川智花がヌードになってホステス役になったのかよと少々、違和感を持ちながら観ていました。 おっ! 桐谷美玲のホステス姿はカリメロ口が印象的で、素朴さが感じ ...(続きを読む)

天気: 酒子の部屋
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183578/35592034. この記事へのトラックバック一覧です: 天気: ? 「女帝 薫子」 | トップページ | コムタン麺 ? ...(続きを読む)


『女帝 薫子』第1話に登場のドレス!美脚スリット☆リボン切り替えロングドレス-パープル
商品価格:6,510円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
