スポンサーサイト


女帝 薫子 ドラマ

インタビュー
‎2010年7月6日‎
ほかにもテレビドラマや映画の出演作は多数あり、近作は「素直になれなくて」や「女帝薫子」など。今回、世界初の菌ドラマとして注目を集める『もやしもん』で主人公の菌が見える青年・沢木惣右衛門直保を演じる。 (続きを読む)



『女帝 薫子』4話登場ドレスです!ビーズ&刺繍シルクドレス-ライトブルー
商品価格:30,450円
レビュー平均:0.0

昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いて...
昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いてしまったり寝て聞いてしまったりした、世の中の表の世界にだしてはならない事をファイルで記録していて女帝が持っている・・・・銀座を守る為に・・・・ホステスを守る為に・・・・ファイル・・ って有るんですか? 銀座に行ったことのない田舎物で高級クラブに行った事のない一般庶民に教えてください。。。。。(続きを読む)

女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 ...
女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 気になること ・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか ・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)

女帝・薫子ってドラマって主人公の考え方が浅はか、だと思いませんか? 主人公が、...
女帝・薫子ってドラマって主人公の考え方が浅はか、だと思いませんか? 主人公が、客と心の絆があるとか思ってたのが今回、裏切られて落胆するみたいな内容でしたが なんか「いまさら気づいたの?」と思い笑ってしまったんですが。 ほんとに客と心の絆が出来てると思うなら、無料で接待して、あげないとおかしいと思いますし(笑) 話するだけで、いつも高額の金もらっておいて「心の絆が出来てる」と思うなんてある意味、ずうずうしい、かもしれませんね(笑)(続きを読む)


女帝 薫子
女帝 薫子 DVD BOX. 出版社/メーカー: ポニーキャニオン; メディア: DVD. 制作年/監督/出演. [2010年 テレビ朝日] 原作:倉科遼演出:小松隆志出演:桐谷美玲、黒川智花、萬田久子、遠藤憲一、中村優一、菊池桃子. 作品紹介/ストーリー ...(続きを読む)

天気: 酒子の部屋
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183578/35592034. この記事へのトラックバック一覧です: 天気: ? 「女帝 薫子」 | トップページ | コムタン麺 ? ...(続きを読む)

銀座クラブヴェローナホステス「光田真実」の狸穴ブログ: 女帝薫子。
女帝薫子。 舞台になったテナントビルです。 五階・八階空いていますよ(*^^*)。 at 15:07; [未分類]; TB(0) |; CO(0); [Edit]. ?AERAの中吊り。 |; △ブログトップ; | HIRO GINZA HAIR SARON? ...(続きを読む)

エイッ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
女帝 薫子よかったよ(≧∇≦). コムサン 2010-06-25 14:03:07 [コメント記入欄を表示]. 349 ■無題. やはり眠い\(~o~)/ときには寝るのが一番かと、一眠りしてから何かをやるのがいいかな. セビリャ 2010-06-25 14:12:30 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)

購入可!女帝薫子のホステス小物はコレです
女帝薫子は「ポチっ」のお買いものが気軽に出来ちゃうんです。 「あの、ホステスがつけてるのはどこのだろう?」 そう思って検索されたあなた。 ならばお答えしましょう! 小物類については、私が以前から絶賛紹介している銀座7丁目のCOLOR DRESSさんの ...(続きを読む)

充電|折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用 ...
ドラマ『女帝 薫子』応援本当にアリガトゥござぃました キラキラ あゆは今所属している事務所の中では、一番長ぃので、先輩がいません。 なので今回の現場では、萬田久子さん、遠藤憲一さん、国生さゆりさん、原沙知絵さん、 ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

TBSドラマ「新参者」に涙 良いドラマでした。 - 人生を楽しくする ...
女帝薫子はかかさず見てました(笑). 2010/6/26(土) 午後 6:12 紅葉. 顔アイコン. くろっぺさんはドラマを見ないんですね。確かに最近のドラマって面白くないものが多く、時間の無駄って感じです。その中にも輝くものがあると思います。 ...(続きを読む)

YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画 YouTube無料動画 ...
... 土)まっつぐ~鎌倉河岸捕物控 ? 土)タンブリング(終了) ? 土)チェイス~国税査察官(終了) ? 土)怪物くん(終了) ? 日)大河ドラマ『龍馬伝』 ? 日)新参者(終了) ? 日)女帝薫子(終了) ? 日)パンドラII 飢餓列島(終了) ? 日)ブカツ道(終了) ? 日)TAX MEN ...(続きを読む)

FLOWERS - フラワーズ 3つ|ライターになりたいなぁ~ 芝居の道も ...
最近の記事一覧. アウトレイジ ☆4つ ? 落ち着かない人 ? 海の上を走る車 ? FLOWERS - フラワーズ ☆3つ ? 女帝薫子 ☆3つ ? 物件は足で探せ ? あの夏の子供たち ☆4つ ? 反対意見を言う人を排除するの? 素敵な女性 ? マイブラザー ☆3つ. [一覧を見る] ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
