スポンサーサイト


女帝 薫子 tvドラマ

インタビュー
‎2010年7月6日‎
ほかにもテレビドラマや映画の出演作は多数あり、近作は「素直になれなくて」や「女帝薫子」など。今回、世界初の菌ドラマとして注目を集める『もやしもん』で主人公の菌が見える青年・沢木惣右衛門直保を演じる。 (続きを読む)



お願い|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
女帝でファンになりましたらぶ\(^O^)/. CHIKA 2010-07-09 17:10:21 [コメント記入欄を表示]. 121 ■無題. ごめん(-∥-)゛ みれなかったわ(-.-;) 話は変わって 綺麗な夜景ですなぁ~( ̄∀ ̄) 何処で撮影してるの? 撮影大変だと思いますが ...(続きを読む)

TBSドラマ「新参者」に涙 良いドラマでした。 - 人生を楽しくする ...
女帝薫子はかかさず見てました(笑). 2010/6/26(土) 午後 6:12 紅葉. 顔アイコン. くろっぺさんはドラマを見ないんですね。確かに最近のドラマって面白くないものが多く、時間の無駄って感じです。その中にも輝くものがあると思います。 ...(続きを読む)

|あんぱ的日々放談|∇ ̄)ο:もこティーチャー-君がいた日々-(ハンマー ...
女帝 薫子 DVD BOX 桐谷美玲 9/15 レビュー ? キリタニタグ ? 書道ガールズ!!私たちの甲子園 成海璃子、桜庭ななみ 9/17 (Blu-ray) ? SPイベント・完成披露試写レポ 初日舞台挨拶レポ ななみタグ ? 素直になれなくてDVD-BOX 瑛太、上野樹里 9/22 ...(続きを読む)

宇宙戦艦ヤマトなんだって 長い雑談 翔琉の雑記
ツレに教えてもらったサイトで超; 女帝薫子だよ。。 ~~(m`∀´)m →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; AKB48ってどうなの? そ、そんなバカな →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; 仮面ライダーダブルなんだ 息子の誕生会 ...(続きを読む)

黒革の手帖カップル 米倉涼子&岡本健一|銀座クラブ求人と銀座 ...
女帝薫子で紗也が台詞を言う時、口元がピクピクする件でしょ。 ----------------------------------------------------------- 微妙に気になったんです。 紗也が台詞言う時、たまになるこのピクピク。 主演のプレッシャーなのかな、とか、 ...(続きを読む)

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ投票を実施中! HUG ...
女帝薫子(テレビ朝日) 臨場(テレビ朝日) おみやさん(テレビ朝日) 警視庁失踪人捜査課(テレビ朝日) 警部補矢部謙三(テレビ朝日) ハガネの女(テレビ朝日) 同窓会~ラブ・アゲイン症候群(テレビ朝日) ◆主演男優賞 福山雅治(龍馬伝、NHK) ...(続きを読む)

エイッ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
女帝 薫子よかったよ(≧∇≦). コムサン 2010-06-25 14:03:07 [コメント記入欄を表示]. 349 ■無題. やはり眠い\(~o~)/ときには寝るのが一番かと、一眠りしてから何かをやるのがいいかな. セビリャ 2010-06-25 14:12:30 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)

ドキドキ感動|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
あ!『女帝薫子』、釘付けで毎週録画して見てました☆さやちゃん演じた女の子の素顔やいかに?!と、探してきました可愛過ぎっ☆きゃっきゃっ←※そっちの気はありません笑まゆらはあられちゃんのモノマネなら得意です。ww んちゃ! 以上ですが…。わはは ...(続きを読む)

扇風機: 酒子の部屋
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183578/35549842. この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機: ? ジグソーパズル | トップページ | 「女帝 薫子」 ? ...(続きを読む)

月の恋人を中心に4~6月クールのドラマ視聴率について考える!: 哲 ...
他はテレビ朝日がまさかの日曜23時枠をドラマ化するという編成を組みましたが、今後が期待の人気モデル桐谷美玲ちゃんを主演とした女帝薫子が平均8.72%と裏番組にガキの使いや情熱大陸、堂本兄弟など10年~20年続く人気番組を裏に迎えてのこの結果は ...(続きを読む)


女帝薫子というドラマの質問で 須藤さんがIT企業社長だとうそをついてヤクザと絡...
女帝薫子というドラマの質問で 須藤さんがIT企業社長だとうそをついてヤクザと絡んでたのはどういう意味ですか? ただ社長じゃなくて悪いことをしているという意味ですか?ツケを払わなかった社長がお金を渡していたこともきになります。(続きを読む)

女帝・薫子ってドラマって主人公の考え方が浅はか、だと思いませんか? 主人公が、...
女帝・薫子ってドラマって主人公の考え方が浅はか、だと思いませんか? 主人公が、客と心の絆があるとか思ってたのが今回、裏切られて落胆するみたいな内容でしたが なんか「いまさら気づいたの?」と思い笑ってしまったんですが。 ほんとに客と心の絆が出来てると思うなら、無料で接待して、あげないとおかしいと思いますし(笑) 話するだけで、いつも高額の金もらっておいて「心の絆が出来てる」と思うなんてある意味、ずうずうしい、かもしれませんね(笑)(続きを読む)

女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!
女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!(続きを読む)


『女帝 薫子』4話登場ドレスです!ビーズ&刺繍シルクドレス-ライトブルー
商品価格:30,450円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
