スポンサーサイト


女帝 薫子 ドラマ

「女帝薫子」薫子の正体は(ネタばれ注意) 薫子は誰だと思いますか? 俺は、百合...
「女帝薫子」薫子の正体は(ネタばれ注意) 薫子は誰だと思いますか? 俺は、百合ママかなと思っています。 しかし、そう単純でもなさそうな気もします。 もしかしたら、2人? ひでこママと百合ママ両方が薫子とか?? もしくは、大ママが? まだわかりませんね~。(続きを読む)

女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知...
女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っている両親は、幼過ぎる…と言っていました。 両方とも原作をしらない自分はそれなりに楽しめましたが。 薫子の最終回で母親も「おれ負げねぇ」と言ってたのには笑ってしまいました(続きを読む)

昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いて...
昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いてしまったり寝て聞いてしまったりした、世の中の表の世界にだしてはならない事をファイルで記録していて女帝が持っている・・・・銀座を守る為に・・・・ホステスを守る為に・・・・ファイル・・ って有るんですか? 銀座に行ったことのない田舎物で高級クラブに行った事のない一般庶民に教えてください。。。。。(続きを読む)


【中古】【古本】女帝 [1~10巻 全巻 最新刊] 文庫版 (著)倉科遼/和気一作 -全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【05P13jul10】
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

月9|ひろのブログ
さらに言うと愛ちんがお薦めしてた女帝薫子も半分はHDDに録画されたままです。 こんなにドラマを見なかったシーズンはないかな。 旅行でたくさん食べたからダイエットしないといけないです。 節約もしないといけないし、刺身・お肉・焼き魚とたくさん食べ ...(続きを読む)

踊れ|∵||∵|金曜日|Cafe de とりあ
『女帝薫子』 決めゼリフの 「オレ、負げねぇ」が妙に印象的で… どっかで使いたい!と思いつついまだ、リアルライフでこのセリフを使えないでいるTorian 女の子 です(゚m゚*)プッ このドラマの主題歌が結構、ノリが良く実は、毎日のトレーニングの時に必ず ...(続きを読む)

「相棒season1、最終回あらすじ。」 - 「1000000pv.net ドラマ」
Category. ヤンキー君とメガネちゃん (11); 冬のソナタ (20); 女帝薫子 (3); 海外ドラマ (1); 特上カバチ (11); 相棒 (97). シーズン1 (12); シーズン2 (21); シーズン3 (19); シーズン4 (21); シーズン5 (20); 警視庁ふたりだけの特命係 (3) ...(続きを読む)

First DVD : 菊池桃子が女帝薫子
って事は プライベートでは実質女帝な桃 ちゃん? というような事が検索で出てきました。 ほうほう、なるほど。 じゃー、意義なしって事にします。 次 回記事予告です。 ----------------------------------------------------------- ■ 女帝薫子で紗也 ...(続きを読む)

ビフォー。|片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat ...
女帝薫子さん・・ おもいだしました・・(*v.v)。 吉川稔さん・・ げんきかなぁ・・(*^-^*) 録画・・みよぉかな・・☆ 目の前のお飲み物は・・ あたたかい紅茶・・かな・・ 優雅な時間ですね・・ ゆっくり すごしてください・・ ...(続きを読む)

懐かしい、岡田有希子さん|アラフォー独身会社員の、スポーツ観戦 ...
トップテン 岡田有希子さん ? 葉山「話の話」展 近代美術館 ? 懐かしい、岡田有希子さん ? 『女帝薫子』 ? ザ・トップテン ? 『キャンディード』 ? もしも高校野球の女子マネージャーが ? 京都散策へ ? 名城 vs カサレス ? 劇団☆新感線 『薔薇と ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

TBSドラマ「新参者」に涙 良いドラマでした。 - 人生を楽しくする ...
女帝薫子はかかさず見てました(笑). 2010/6/26(土) 午後 6:12 紅葉. 顔アイコン. くろっぺさんはドラマを見ないんですね。確かに最近のドラマって面白くないものが多く、時間の無駄って感じです。その中にも輝くものがあると思います。 ...(続きを読む)

仮面ライダー! M式格闘術 翔琉の雑記
ツレに教えてもらったサイトで超; 女帝薫子だよ。。 ~~(m`∀´)m →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; AKB48ってどうなの? そ、そんなバカな →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; 仮面ライダーダブルなんだ 息子の誕生会 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
