スポンサーサイト


女帝 薫子 新ドラマ

女帝薫子の須藤さん=パン屋って何? 2ちゃんねるで、すーさんはパン屋と言われて...
女帝薫子の須藤さん=パン屋って何? 2ちゃんねるで、すーさんはパン屋と言われています。 一体何のドラマのパン屋さんなんですか?(続きを読む)

昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いて...
昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いてしまったり寝て聞いてしまったりした、世の中の表の世界にだしてはならない事をファイルで記録していて女帝が持っている・・・・銀座を守る為に・・・・ホステスを守る為に・・・・ファイル・・ って有るんですか? 銀座に行ったことのない田舎物で高級クラブに行った事のない一般庶民に教えてください。。。。。(続きを読む)

女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 ...
女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 気になること ・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか ・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)


女帝薫子(2)
商品価格:530円
レビュー平均:1.0

黒川智花 太ったの気になる情報
激動のストーリーにふさわしい桐谷の豪華衣装は、著名な着物デザイナーの久保田一竹(くぼたいっちく)氏による「一竹辻が花」という逸品。 ... 桐谷美玲、『女帝薫子』最終回で2100万円の着物姿を披露ORICON STYLE all 3 news articles ? ...(続きを読む)

【2010年春ドラマ】4月期ドラマ視聴率ランキング/月の恋人、チーム ...
龍馬伝, 「龍馬伝オープニングテーマ」/リサ・ジェラルド※オリジナル・サウンドトラックに収録! 佐藤直紀 - NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック. 新参者, 「街物語」/山下達郎, 販売中. 女帝薫子, 「Freedom」/GIRL NEXT DOOR ...(続きを読む)

ドキドキ感動|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
あ!『女帝薫子』、釘付けで毎週録画して見てました☆さやちゃん演じた女の子の素顔やいかに?!と、探してきました可愛過ぎっ☆きゃっきゃっ←※そっちの気はありません笑まゆらはあられちゃんのモノマネなら得意です。ww んちゃ! 以上ですが…。わはは ...(続きを読む)

Jリーグの話。。 262転がり ~斜め後ろ頭ら辺に痛い程感じながら ...
ツレに教えてもらったサイトで超; 女帝薫子だよ。。 ~~(m`∀´)m →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; AKB48ってどうなの? そ、そんなバカな →ギンギンの頼朝 ツレに教えてもらったサイトで超; 仮面ライダーダブルなんだ 息子の誕生会 ...(続きを読む)

ナチュラルにいこっ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
美玲ちゃんのアヒルの口可愛いね『女帝薫子』で見ていた時良くやっていたよ(*´艸`) 新しいドラマや映画も頑張ってね 時代劇の鬘なんかも似合いそう 応援してま~す(@>ω<)ノ★゛. wingji 2010-07-02 23:54:32 [コメント記入欄を表示]. 353 ■無題 ...(続きを読む)

「ハートキャッチプリキュア」第21話感想 サイネリア~わたしの ...
薫子「ポプリ、運命の絆で結ばれたパートナーは、スカウトで探すものではないわ。ポプリとパートナー、お互いが信頼で結ばれた時、第3... ...続きを見る. 女帝 薫子 2010/07/05 04:37. ハートキャッチプリキュア! 第21話 「妖精アドベンチャー! ...(続きを読む)

辻希美可愛すぎるアイドル主婦。 - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...
テレビ朝日のドラマ「女帝 薫子」で秋田出身の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演します。S-1はNON STYLEでした。広末涼子(28)が都内車運転中に人身事故を起こしましたね。沢尻エリカの復帰会見は笑ったね。櫻井翔(28)と東山紀之(43)が ...(続きを読む)

周藤 縁のブログ: ワンドのペイジはわんぱく少年の雰囲気
(07/02)赤坂ロゼッタ移転セール! 最近のコメント. ペンタクルスの10という日 by (09/12) ペンタクルスの10という日 by プー (09/11). 最近のトラックバック. 女帝のサイクルに入ったら腹くくれですね。 by 女帝 薫子(07/14). カテゴリ ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

キャバ嬢アイドル小久保ナナさん|marukuさんのブログ
キャバ嬢が女性の就職先として人気のためか、女帝、「嬢王Virgin」、最近では女帝薫子などのテレビ番組が作られました。 小久保さんも「嬢王Virgin」に出演していてキャバ嬢の所作を共演者に教えていたようです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
