スポンサーサイト


女帝 薫子 tvドラマ

Fri, Jul 16 - 生活なんでもにっき@twitter - はてなグループ::ついっ ...
女帝薫子 第5話「禁断の恋銀座No.1ホステス追放盗撮ホテル」 3. 龍馬伝 第21話「故郷の友よ」 4. タンブリング 第6話 壁を乗り越えろ!衝撃の告白 5. トラブルマン 第7話EPISODE-7 6. ハガネの女 第1話『闘う女教師!! 35歳…独身』 ...(続きを読む)

銀座クラブは女の大学 蝶々さん|銀座クラブ求人と銀座ホステス募集
女帝薫子放映の小物!ここで買えます. ↑拡大画像と詳細↑. ブックマーク. 銀座高級クラブホステスガイド ? 銀座のお仕事紹介、派遣はサイプリ ? 銀座高級クラブホステスマガジン ? 銀座高級クラブの店舗写真 ? サイプリプロデュースモテ客ブログ ...(続きを読む)

黒革の手帖カップル 米倉涼子&岡本健一|銀座クラブ求人と銀座 ...
女帝薫子で紗也が台詞を言う時、口元がピクピクする件でしょ。 ----------------------------------------------------------- 微妙に気になったんです。 紗也が台詞言う時、たまになるこのピクピク。 主演のプレッシャーなのかな、とか、 ...(続きを読む)

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBS2日で8時間韓国 ...
15位 日11(A)「女帝 薫子」(終)8.73% 16位 土8(T)「タンブリング」7.39% ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 6月までの「アイリス」の平均視聴率(9話分)6.72% ―――――――――――――――――――― TBSは7月6日(火)と7 ...(続きを読む)

TBSドラマ「新参者」に涙 良いドラマでした。 - 人生を楽しくする ...
女帝薫子はかかさず見てました(笑). 2010/6/26(土) 午後 6:12 紅葉. 顔アイコン. くろっぺさんはドラマを見ないんですね。確かに最近のドラマって面白くないものが多く、時間の無駄って感じです。その中にも輝くものがあると思います。 ...(続きを読む)

月の恋人を中心に4~6月クールのドラマ視聴率について考える!: 哲 ...
他はテレビ朝日がまさかの日曜23時枠をドラマ化するという編成を組みましたが、今後が期待の人気モデル桐谷美玲ちゃんを主演とした女帝薫子が平均8.72%と裏番組にガキの使いや情熱大陸、堂本兄弟など10年~20年続く人気番組を裏に迎えてのこの結果は ...(続きを読む)

『女帝薫子』(2010年・テレビ朝日)
こちらもまた観終わってから時間が経ってしまったが、『女帝薫子』(2010年・テレビ朝日)も楽しめた。 若い女が主人公で舞台が銀座のクラブというと観なくともわかってしまうようなところがあるが、それでも観てしまうのは、登場する女性たちが美しい ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

テレビドラマブログ: ドラマ視聴率2010年4月期【54】
*8.6 *8.9 女帝・薫子 終了していないドラマ(最新版) 関東 関西 13.4 12.7 月の恋人~Moon Lovers~ 10.1 10.8 ヤンキー君とメガネちゃん *9.9 *8.6 素直になれなくて *9.9 *9.4 ハガネの女(関西では24:24~) *4.0 *5.3 タンブリング! ...(続きを読む)

【通勤映画館】女帝 薫子
「女帝 薫子」 春ドラの一本、ようやく完走。 父親に捨てられた女と母親に捨てられた女が銀座で出会い、「薫子」という源氏名を巡って争い、トップホステスに上りつめていく、という話。 主演は桐谷美玲。ライバルに黒川智花。その他ホステス役でいろいろ ...(続きを読む)


女帝薫子(2)
商品価格:530円
レビュー平均:1.0

女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知...
女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っている両親は、幼過ぎる…と言っていました。 両方とも原作をしらない自分はそれなりに楽しめましたが。 薫子の最終回で母親も「おれ負げねぇ」と言ってたのには笑ってしまいました(続きを読む)

女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 ...
女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 気になること ・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか ・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)

女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!
女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
