スポンサーサイト


テレビドラマ 女帝

女帝の手記(1)
商品価格:620円
レビュー平均:4.75

女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知...
女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っている両親は、幼過ぎる…と言っていました。 両方とも原作をしらない自分はそれなりに楽しめましたが。 薫子の最終回で母親も「おれ負げねぇ」と言ってたのには笑ってしまいました(続きを読む)

女帝薫子最終回で 沙也が母を助けるときに、 会長に向かって、 確か『あたしら銀座...
女帝薫子最終回で 沙也が母を助けるときに、 会長に向かって、 確か『あたしら銀座の女の体には、お前の首をぶっ潰せるくらいの情報が刻まれてんだ』 という台詞の前に 一喝した台詞は何ですか? 方言みたいで聞き取れませんでした。 意味も教えて下さい。(続きを読む)

女帝薫子ってドラマで、主人公の方言の使い方変じゃないですか? はんかくせえ!っ...
女帝薫子ってドラマで、主人公の方言の使い方変じゃないですか? はんかくせえ!ってあんな風に捨て台詞でいいませんよ なんか違和感ありました。 当方、青森県民ですが、ああ言う使い方はしないので笑いました。 それとも秋田ではあんな風に使うのかな?(続きを読む)


:: 凪の戯れ事
漫画:エヴァ、DMC、天上天下、フルメタΣ、女帝、NANA、xxxHOLiC、北斗の拳、魔方陣グルグル、ちびまるこちゃん、黒執事、BLACK LAGOON、ハッピーマニア. →プロフィールページを見る; →一問一答を見る. 2010年07月. ? 前の月 | 次の月 ? ...(続きを読む)

キムヨナが歴代最も偉大なスケーター?支持率98%の米協会ファン投票に ...
「フィギュアの女帝」ミッシェル・クワン(米国)は16強でペアスケーティングのエカテリーナ・ゴルデーワ-セルゲイ・グリンコフに押されて脱落し、キム・ヨナのコーチのブライアン・オーサー(カナダ)もやはり8強まで上がったが、ゴルデーワ-グリンコフを ...(続きを読む)

月9初出演! 桐谷美玲がプライド高き女優を演じる! | 芸能速報.com
頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなどを笑って吹き飛ばす元気な女性と出会い、恋に仕事に奮闘する姿を描く。桐谷は、プライドが高く、仕事に対してのプロ意識が高い女優・宮瀬桜を演じる。 女帝 薫子 DVD BOX (2010/09/15) 桐谷美玲黒川智花 ...(続きを読む)

周藤 縁のブログ: ソードの6が出たら旅をしましょう。
最近のコメント. ペンタクルスの10という日 by (09/12) ペンタクルスの10という日 by プー (09/11). 最近のトラックバック. ワンドのペイジはわんぱく少年の雰囲気 by 女帝 薫子(07/16) 女帝のサイクルに入ったら腹くくれですね。 by 女帝 薫子(07/14) ...(続きを読む)

安眠地下室。 日本の夏。緊張の夏。
吉川さんの白髪を見て、女帝さまはお元気かなと思ってしまったのは、ぽぽだけじゃないはず。 すねーるすねーる とは言え、ひとまず拗ねたいです。 大したことない、つまらないお話ですけどね、 消えるってなると、案外 堪えるもんなんですよ。 ...(続きを読む)

黒柴ヒメリン 姫姉ちゃんは?
丘公園の女帝エアデールのミライちゃん、ママと姫凛パパには敵わないので降参をしますが、売られたケンカは何時でも買いますの武闘派です(>_<) 01915.jpg 何時でも強気のミライちゃん、しかし暑さには敵わずベンチの上でへべれけ~(T_T)そしてそれを ...(続きを読む)

通信簿(≧≦)
ひとみママ 女帝への道-201007161823000.jpg. はいっ こんばんわ~ ★ ひとみママでーす♪ やってまいりました ひまわり娘 ひとみママ 『バースデー☆イベント』 ジャジャジャジャーン 8月6日(金) 今年は・・・ タップダンザー のショーが ございます ...(続きを読む)

満足日記。 VJ9月号
女王に女帝ですか…まぁ位が高いですこと… アキの「予言する引き札」ってDMの王国編で舞が城之内と闘った時と似てますよね。まぁ舞の場合はカードに匂いをつけるというトリックがありましたが。 シェリー アキが引き札を当てるのに対しシェリーは手札を ...(続きを読む)

#「聖痕のクェイサー」第10巻へOAD『女帝の肖像』の付属が決定 ...
-+-+-+-+-+-+-+-+- 原作漫画「聖痕のクェイサー」第10巻限定版にオリジナルアニメDVDが付属することが決定したもよう。 テレビでは放送不可能な完全新作エピソードである平野綾演じるカーチャが主役の「女帝の肖像」が収録されるとのこと。 ...(続きを読む)

暑中お見舞い - 花日和
女帝陛下の体調は大丈夫ですか?? (オナゴP): 2010-07-19 21:05:23: ひそかにその入浴剤、気になっていたのですが…ダメでしたかぁ オナゴはそんなニオイじゃないやい ジジイにプレゼントしてやりたいですね。 うちの裏は広い畑になっているのですが… ...(続きを読む)


キム・ヨナ、「グランプリ不参加、世界選手権準備」
‎8 時間前‎
“フィギュアの女帝”キム・ヨナが、今年のシーズン、グランプリ大会に出場しないことを決めた。23日から始まる夏アイスショー準備のために今日早朝帰国したキム・ヨナは、取材陣とのインタビューで「10月から始まる今年のシーズングランプリシリーズは出場せず、来年に行 ... (続きを読む)


ロシア:資源よりIT、大号令 産業転換狙い、シリコンバレー計画
‎2010年7月15日‎
これは18世紀後半の女帝エカテリーナ2世の時代に、寵臣(ちょうしん)ポチョムキン伯爵が女帝の歓心を買うため、視察先に張りぼての村を作り体裁を整えたという言い伝えにちなみ、「見せかけだけで中身が伴わない」ことを意味する。 現在の「双頭体制」の一翼を担う ... (続きを読む)


豊崎愛生の「右おっぱい左おっぱい~」との挨拶にビール吹く
‎2010年7月16日‎
ちなみに、カーチャを演じた平野綾さんは、チャンオンREDコミックス「聖痕のクェイサー」第10巻予約限定版に付属するカーチャ主役のOAD「女帝の肖像」の決め台詞を引用し、会場を沸かせたようだ。金子監督は「あんなひどい台詞をこんな場所で……」と、乳首が震えてしまった ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
