スポンサーサイト


新ドラマ 女帝 キャスト

女帝(10)
商品価格:650円
レビュー平均:5.0

昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いて...
昨日、女帝 薫子 最終回でした。。。。。。 銀座では クラブのホステスをやって、聞いてしまったり寝て聞いてしまったりした、世の中の表の世界にだしてはならない事をファイルで記録していて女帝が持っている・・・・銀座を守る為に・・・・ホステスを守る為に・・・・ファイル・・ って有るんですか? 銀座に行ったことのない田舎物で高級クラブに行った事のない一般庶民に教えてください。。。。。(続きを読む)

女帝薫子について質問です!! ☆サヤとミキが雨の中泥塗れになって喧嘩するシーンが...
女帝薫子について質問です!! ☆サヤとミキが雨の中泥塗れになって喧嘩するシーンがありましたが…、あれって銀座ですか?? いきなりあのシーンが始まったので不自然だと思いましたが、どういう流れであんな泥の所で…?? ☆スーさんが持ってた切符って新潟でしたよね?? 私的に秋田の方が感動的だったような…。 どうして新潟なのでしょうか?? 素朴な質問ですがよろしくお願いしますっ(続きを読む)

女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? ...
女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? 一気にパーっと駆け足で進んで、陳腐に感じたというか・・。 なんかすごいがっかりというか残念というか・・。 桐谷美玲見たさにずっとみてたんですが、今回ばかりは途中からW杯見ちゃいましたよ。 えー、質問ですが、来週からあの時間帯は何をやるんでしょうか?(続きを読む)


金子監督の乳首を震わせたカーチャ主役のOAD「女帝の肖像」
‎6 時間前‎
平野 綾)が主役のオリジナルアニメDVD「女帝の肖像」が付属するチャンオンREDコミックス「聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版」の予約が開始された。「テレビでは放送不可能」な完全新作エピソードとなる。 監督の金子ひらくさんは、TVアニメの ... (続きを読む)


ロシア:資源よりIT、大号令 産業転換狙い、シリコンバレー計画
‎2010年7月15日‎
これは18世紀後半の女帝エカテリーナ2世の時代に、寵臣(ちょうしん)ポチョムキン伯爵が女帝の歓心を買うため、視察先に張りぼての村を作り体裁を整えたという言い伝えにちなみ、「見せかけだけで中身が伴わない」ことを意味する。 現在の「双頭体制」の一翼を担う ... (続きを読む)


TV不可の過激映像も? 聖痕のクェイサー10巻にアニメDVD
‎2010年7月21日‎
同梱されるDVDには、カーチャが主人公の完全新作エピソード「女帝(エンプレス)の肖像」を収録。キャストやスタッフはTVアニメと同じで、本編23分を予定している。TVでは放送不可能なほど、過激な内容となるとのことだ。 「聖痕のクェイサー」は月刊 ... (続きを読む)


豊崎愛生の「右おっぱい左おっぱい~」との挨拶にビール吹く
‎2010年7月16日‎
ちなみに、カーチャを演じた平野綾さんは、チャンオンREDコミックス「聖痕のクェイサー」第10巻予約限定版に付属するカーチャ主役のOAD「女帝の肖像」の決め台詞を引用し、会場を沸かせたようだ。金子監督は「あんなひどい台詞をこんな場所で……」と、乳首が震えてしまった ... (続きを読む)


《魔力寶貝》7/20新星開放_[歌?]伺服器消暑登場
‎2010年7月20日‎
王宮召喚士將你召喚前來,又丟你一人在法蘭城自生自滅,此時,為了明白自己是否是開?者,玩家一??踏入阿提亞斯神官們所佈的局,也在冒險的旅程中,見證了無敵蘿莉-露比大人與惡魔女帝阿爾卡迪亞的糾葛。徘徊遊蕩的半神「約爾克」的靈魂,他的碎片隨著歌?「雪蕾潔」 ... (続きを読む)



YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画 YouTube無料動画 ...
... 上海タイフーン ? 週刊真木よう子 ? 宿命1969-2010 ? 小公女セイラ ? 小児救命 ? シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ ? 白い春 ? 新参者 ? 新撰組 PEACE MAKER ? 深夜食堂 ? 嬢王 Virgin ? 女子大生会計士の事件簿 ? 女帝薫子 ? 素直になれなくて ...(続きを読む)

魚は塩焼きが好きなんだ 好きって伝える、それはすっごく難しい
女帝かわゆす! さすがさわらの女帝だよね← 帰りには奇妙なメンバーでオケって来ました(=・ω・)/ ずっちんとやんちゃと女帝と栄君とさわらで★ 奇妙すぐるww 栄君とめっちゃ歌った!!! 栄君の声はいつ聴いてもかっこよいね。 声フェチか← ...(続きを読む)

YMTI :: ぴのこのぶろぐちゃん!七転び八転び(゚⊿゚)
海賊女帝⇒ しおから (2010年04月10日). 最新トラックバック. うーむ。。。 (2010年01月20日). ブログパーツ. 壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム. QRコード. Yapme!一覧. ヤプミー!になる. 更新お知らせ ...(続きを読む)

おむすび山
ひとみママ 女帝への道-201007161915000.jpg おにぎりサービス 夜も更けると小腹もへるし そんな頃にお届けします 姉妹店からの愛情にぎり 大好評でした こんな心のこもった おもてなし を これからも 続けたいなぁ と 思う ひとみママでした.(続きを読む)

生き物人生 : そぅちゃん
女帝ダミーさまもコブラになっちゃう?? 顔も本当にすごいよね。 鼻の所をシワシワにしちゃって毒液・・(違) カメラかまえたらカメラに突進してくるから怖くてお写真も撮れないんですの。 ぽっけくん全然食べないーーー缶詰少しチンしてにおいきつくし ...(続きを読む)

毎週(木)は!!
ひとみママ 女帝への道-201007021909000.jpg. な な なんと 日頃の感謝の気持ちを込め 俺ん家ランチ ワンコイン 500円 是非~ いらしてちょッ.(続きを読む)

大アルカナ3番:女帝 | 続・エミルPT行動録
大アルカナ3番:女帝. 正位置:豊穣。繁栄。芸術。恋愛。結婚。妊娠。出産。動物。実利。豊かさ。女性的魅力。 逆位置:停滞。浪費。無駄。延期。中絶。流産。過保護。婚約破棄。優柔不断。自己中心的。 イメージ音楽:Marie Antoinette / Marguerite du ...(続きを読む)

ダークフォース 第三章 中編 Ⅵ - ダークフォース(DARK ...
こんな、『女帝(エンプレス)』とも呼べる、 化け物がこの世に生まれ来るとはな。 ワシとて立場が同じじゃったら、 そんな気にもなったかも知れんな。) (覇王の遺産、 ・・・『最強のルフィア』、か。) コメント (0) | トラックバック (0) | この記事 ...(続きを読む)

辻希美可愛すぎるアイドル主婦。 - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...
テレビ朝日のドラマ「女帝 薫子」で秋田出身の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演します。S-1はNON STYLEでした。広末涼子(28)が都内車運転中に人身事故を起こしましたね。沢尻エリカの復帰会見は笑ったね。櫻井翔(28)と東山紀之(43)が ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
