スポンサーサイト


ホワイトデー イラスト

(ファー 毛皮)(ファーマフラー)【1月30日以降順次発送】ナチュラル ...
円高還元 バレンタイン ホワイトデー セールも開催中 価格:3150円 (定価:15750円) ヴィヴィアン ビビアンウエストウッド オーブロゴ ロング マフラー ゴールド/シルバーコンビ刺繍 ショール ストール S11-F283 【Vivienne Westwood】 年々人気大爆発 ...(続きを読む)

【潤い燦々ゼリー】のお味が気になる方必見!!潤い燦々ゼリー お味見 ...
車用品・バイク用品(1) ・レイングッズ(2) ・スポーツ・アウトドア(10) ・ギフト(5) ・文具(4) ・医薬品・コンタクト・介護(2) ・花粉症対策(4) ・リアルタイムランキング(1) ・タイムセール(95) ・楽天カード(5) ・バレンタイン・ホワイトデー(3) ...(続きを読む)

グッチカフェ|natsuさんのブログ
でも30日から発売するホワイトチョコのも欲しいよぉ natsuさんのブログ-0c017f756a1ac0518cd7b1f8779d9592.gif natsuさんのブログ-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gif. 絶対すごい並ぶよね natsuさんのブログ-get.gif ハァ. ホワイトデーに誰かくれない ...(続きを読む)

テニミュの人気投票! | KK
あとモアプリと仁王のバレキス&ホワイトデーギフトも予約しました。 抽選当たるといいなあ・・・ 幸村のミニアルバムは、先週の土曜の夜にメイトに行ったにも拘らず、握手会の参加券の配布が終わっていました・・・ うう・・・ショック・・・ ...(続きを読む)

裏 日 常 | エムブロ!
んでクラスのメンズに「ホワイトデーにちゃり頂戴!」 って言ったら「は?」って言われた←当たり前「1万円相当の想いを込めたチョコあげるから!」 って言ったら「(笑)」ってなった← 私どうなるのかなーあの人と付き合うのかなー← いや、逆に無いかー ...(続きを読む)

ぽにょりん日記(゜゜):今年のバレンタインデー・ホワイトデーは日曜日
当日の2月14日、そのお返しをするホワイトデーの3月14日とも日曜日と重なるため、東北の百貨店などは、職場や学校で配る義理チョコやお返しが伸びないと予測。女性同士で贈り合う「友チョコ」や自分用の「自分チョコ」に期待をかける。 ...(続きを読む)

私の日々つれづれ 【Manhattaner's】H・マンハッタナーズ枕カバー ...
... 日祝い/引出物/結婚内祝い/結婚祝い/快気内祝い快気祝い/入園祝い/卒園祝い/入学祝い/進学祝い/卒業祝い/就職祝い/卒業記念品/新築祝い/母の日/父の日/敬老の日/バレンタイン/ホワイトデー/プレゼント/還暦祝い/米寿祝い/歓迎会/送迎会/送別会/成人 ...(続きを読む)

魅惑のアナウンス室ブログ|ぞくぞく!パティスリーSHIOMI
普通、ホワイトデーに期待しますよー」. 「あ、節分はどうでしょうか!?」 いつかいつか!! またパティスリーが開店することを祈りつつ… 女子の欲望は尽きることがないと改めて勉強になった今回の騒動でした。 ...(続きを読む)

つるへびいちご ぷ 強気な瞳に荊の涙を
あれ誕生日とホワイトデーのおかえしに nkt君にもらったやつだったのに! 人からのプレゼントなくすって… 縁起でもないねぇ。 同じくnkt君にもらったプーさんのぬいぐるみは今も漫画とともに棚の上に鎮座。 私の部屋はプーさんがたくさんいます。 ...(続きを読む)

バレンタイン・手作りチョコの型 - 素敵な一日をコーヒーで - 楽天 ...
新生活(65) ・節分(22) ・春(104) ・卒業・退職・還暦(54) ・成人式(19) ・お正月(158) ・お花情報(98) ・おしゃれ情報(174) ・誕生日(134) ・冬(127) ・ボーナス(29) ・ブライダル(25) ・コーヒーカップ(39) ・カレンダー(116) ・ホワイトデー(60) ...(続きを読む)


【見えるオルゴール・コレクション♪曲目豊富】【激安 結婚祝い 出産祝い 贈り物 オンリーワン 名入れ 癒し 誕生日祝い】A-Melody ゴールドオルゴール【バレンタイン 逆チョコ ホワイトデー】
商品価格:998円
レビュー平均:4.7

ホワイトデーの食事場所
ホワイトデーの食事場所ホワイトデーにて食事をする場所に苦慮しております。当日は日曜日ですが、宿泊する事は出来ませんので、どこかで食事をしたいと考えております。カジュアルで気軽なお店で横浜or渋谷周辺を考えているのですが、なかなか決まりません。当方32歳、彼女31歳です。付き合って3カ月です。彼女は、バレンタインデーにて食事をする場所を決めたという事を彼女の友人から聞きました。ご教授下さい。(続きを読む)

これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。
これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。付き合って一年弱の彼氏がいます。 バレンタインの日は付き合って初めてのバレンタインデーだということで、 彼のリクエスト料理を一緒に食べ、チョコケーキ4種類と市販のチョコを渡しました。 ホワイトデーの日は彼は友人と沖縄旅行に行っており、メールはありましたがホワイトデーに関する話はありませんでした。 (14日に他の友人が彼へメールをし、この日がホワイトデーであることは確実に知っています。) 次の日遊ぶ約束をしていたので遊びに行くと、お土産といってちんすこうとご当地ストラップをくれました。 このときも、ホワイトデーのプレゼントという話は出ず、私自身も違うお土産を渡しました。 結局、帰る間際になっても何もなかったので、お土産がホワイトデーだったのだと納得しました。 (一緒にみていたテレビでホワイトデーについての話がありましたが、スルーでした) しかし、次の日彼は女の子にホワイトデーといってご当地ストラップやらお菓子を、男の子にもお土産といってお菓子を渡していました。 さすがに、へこみました。 今回もらったお土産はホワイトデーのプレゼントだったのでしょうか? それならば、義理チョコを渡した女の子へのプレゼントと大差がないのですが。 それとも、お土産はホワイトデーとは関係なかったのでしょうか? その場合、義理にはあって私にはプレゼントがないことになります。 思い切って本人に確認してもいいんでしょうか? 男の人のホワイトデーってそんなもんですか? 長々とすいません。 普段のお礼にと思ってお返しを求めているつもりはなかったので、こんなことを考えてしまうのは間違っているとは思うのですが、初めてのバレンタイン・ホワイトデーだったんで期待していた気持ちがあって。 ご意見お願いします。(続きを読む)

やはり中野美奈子アナが来年のホワイトデーに結婚するのですか?
やはり中野美奈子アナが来年のホワイトデーに結婚するのですか?本人もとくダネ!で否定していましたし、スポーツ紙のゴシップかと思っていましたが今週のフライデーには詳細までしっかり書かれていました。1月に結婚を発表、ホワイトデーにはマンダリンオリエンタルで結婚式。お相手はお医者さん。無名週刊誌ならゴシップだと笑い飛ばすのですが、知名度のある週刊誌に思いっきり書かれています。それでもガセネタなのでしょうか?(続きを読む)


岐阜スズキがブックカバー製作
‎5 時間前‎
同社は「書店のブックカバーは落ち着いたデザインだが、女性に親しまれるようにかわいらしくした。お気に入りの本をファッショナブルに楽しんで」と話している。2月15日からはホワイトデー用に、クッキーをデザインしたブックカバーも配布する。 (続きを読む)


富山ライトレール:バレンタインデー電車に愛の言葉を メッセージ募集 /富山
‎21 時間前‎
今年のラブ・ポートラムは2月10日~3月14日に運行予定。メッセージは2月24日まで、車体のデザインとして掲載されるほか、運転席後部の液晶モニターで紹介される。 またホワイトデー用のメッセージは2月15~28日に募集し、3月1~14日に掲載される。 ... (続きを読む)


バレンタイン義理チョコ 渡す相手、トップは父親
‎3 時間前‎
義理チョコを渡す相手についての質問(複数回答)には、チョコを買うとした女性の約4割が父親と回答。男性上司の33.7%、男性同僚の22.6%を上回った。 一方、ホワイトデーのお返しは、本命からは9779円、義理に対しては1842円のプレゼントを期待した。 (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
