スポンサーサイト


女帝 薫子 新ドラマ

いつも|ムラブロゆっくりマイカラーダイアリー
【テレビ朝日 女帝薫子】 音楽人 【音楽人】 君に届け 【君に届け】 夏の恋は虹色に輝く 【夏の恋は虹色に輝く】 PARCO SWIM DRESS 【PARCO SWIM DRESS】 love&hate桐谷美玲ネックレス 【love&hate桐谷美玲ネックレス】 docomoSTYLE seriesSH05B ...(続きを読む)

上戸彩 CM契約数 2年連続トップ ポンサー日常ブログ|ポンブロ
しかし月9はこれから売れる原石の女優がよく出演します。子役あがりの女優役を演じている桐谷美玲(きりたにみれい)さんはテレ朝の『女帝薫子』も好演してましたからこれから人気が出るんじゃないかとみてます。 記事URL コメント ペタ ...(続きを読む)

SHIEROと、爆笑な仲間たち!!: 今から約8年前のこと。
女帝薫子!見てますか? なんかナツカシイ... posted by SHIERO at 10:33| ラスベガス 晴れ | Comment(0) | むかしの出来事! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする. この記事へのコメント. コメントを書く. お名前: [必須入力] ...(続きを読む)

高島彩アナの似顔絵。 - 「ボブ吉」デビューへの道。
桐谷美玲さんは、「女帝・薫子」でも、存在感あったし、 気が強そうで、何か訳ありって感じの役柄も、興味をひかれます。 今回のオーディションシーンなど、自分の仕事とリンクするような出来事があると、感情入りますねー。 オーディション後の桜(桐谷 ...(続きを読む)

初おひろめ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
頑張ってください. ブラックブラック 2010-07-15 19:11:23 [コメント記入欄を表示]. 179 ■▼. VS嵐 みてますよ 、 嬉しいです ^p^* 嵐大好きなんで美玲ちゃんがでてるんでものすごく嬉しいです ○゜ 女帝薫子みてました ! 映画頑張ってくださいね ^^* ...(続きを読む)

もやもやー(´`)|*Pinky*Girl*
ブラックリスト入りです笑 そのこもいる飲み会だよー プンプン 正直ヤな妄想しかできないけど、 彼の前でわクールぶる私(´`)笑 でも、 「おらまげね !! 」←女帝薫子笑 ここに書いたらちょっとスッキリした(´`) キラキラ 大したことないかっ 音符 ...(続きを読む)

2010年6月度当ブログ検索ワードランキング&ページ別アクセスランキング
『新ビバリーヒルズ青春白書』と『女帝薫子』の記事が多数ランクインしましたね。どちらも3ヶ月連続でよく記事がチェックされてるみたいです。『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』のプレイ日記の記事もよく読まれたようで有難いですね。 ...(続きを読む)

VS嵐|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
女帝薫子も見てました♪ あの名言はいまでお、お家や学校で毎日の様にいってます「俺、まげね」「ここはがまんだべ」。。。 美玲ちゃんは演技がうまいので羨ましいです あっ!!話がそれてすいません;; 今後も美玲ちゃんの演技に期待??して見ます♪ ...(続きを読む)

ついにやってきた|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
美玲さん、お仕事頑張って下さい私は、こないだのドラマ、薫子女帝で美玲さんを見て、応援したくなりました(^∀^) 今回の夏の恋は虹色に輝く~も見てます 撮影頑張って下さい. 愛海 2010-08-01 14:58:42 [コメント記入欄を表示]. 245 ■無題 ...(続きを読む)

今日は10月。|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
o(^o^)o. しほ 2010-07-16 23:53:44 [コメント記入欄を表示]. 183 ■無題. 楽しみにしているのでなんとか頑張ってください! 横田 2010-07-17 00:00:10 [コメント記入欄を表示]. 184 ■無題. 女帝薫子と女子高生………このギャップがまた良いですね(o^_^o) ...(続きを読む)


ドラマの女帝薫子 のように キャバクラの人は アフターサービスとして ホテルに...
ドラマの女帝薫子 のように キャバクラの人は アフターサービスとして ホテルに行く事は 実際あるんですか? その相手はやっぱりお金持ちの人だったりしますか?(続きを読む)

女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? ...
女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? 一気にパーっと駆け足で進んで、陳腐に感じたというか・・。 なんかすごいがっかりというか残念というか・・。 桐谷美玲見たさにずっとみてたんですが、今回ばかりは途中からW杯見ちゃいましたよ。 えー、質問ですが、来週からあの時間帯は何をやるんでしょうか?(続きを読む)

女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!
女帝薫子! 前回の女帝薫子の後半の内容を教えてください!!(続きを読む)


元「AKB48」メンバーそれぞれの生き方
‎2010年8月1日‎
テレビ朝日系のドラマ「女帝 薫子」に出演するなど女優業を中心に活動している。 川崎希は09年2月に卒業。AKB時代は黒髪で清楚なキャラだったが、現在はギャル系のアパレルブランドをプロデュースする多才ぶり。このまま実業家路線を歩むのか? 大江朝美は08年11月に卒業 ... (続きを読む)



女帝 薫子 DVD BOX(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:12,768円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
