スポンサーサイト


新ドラマ 女帝 薫子 4話

【LPGA】 シン・ジエ、2週目の女子ゴルフ世界1位
‎2010年8月3日‎
「ゴルフ女帝」ロレーナ・オチョア(メキシコ)が引退し、5月3日、初めて世界1位になったシン・ジエは7週間守った後、盲膓手術をし、休息を取っている間、宮里藍(日本)が6月21日、アメリカ女子プロゴルフ(LPGA)ツアーショップライトクラシックで優勝し、2位に退いたが、 ... (続きを読む)


林心如加盟???女帝?海上?路,刘??演霸气武?天
‎2010年8月3日‎
女帝武?天,意?到?条海岸?是条金水?,?国家的政治、??、文化?展,特?是???的?展,有着?足?重的作用,就采取建立都?府,巩固?防,打?海盗;和?少数民族?系 ... (続きを読む)


女蒂会不会加入草帽一伙?
‎2010年8月6日‎
个人特?希望女帝会加入(忽略他的女儿国??)!!因?1.??香吉士会整天同?沉迷于三个女性,可能会更加搞笑(不知道是什?原因,一看到?个??就情不自禁的想到了香吉 ... (続きを読む)


【海?王】?在的路?和海?王存在那些差距?
‎2010年8月2日‎
要控制海下自然得是?人族的,个人?得甚平可能上船,他要是不上,起?有个?人族的超新星代替他, 起?可以成??甚平??的。也??没出?。 海?王之妻:霸气起?配上路? ... (続きを読む)


【海?王】大将?在哪里啊?
‎2010年8月2日‎
什?大将?? 七武海?? 完全胡扯 搞的七五海都打不?大将似的 你那?肯定?有霸王色霸气的女帝打不?青稚?同属自然系的老沙会打不?黄猴子? 光客沙子?有人听?? ... (続きを読む)



ありがとうございました|ひとみママ 女帝への道
笠川ひとみママ『女帝への道』のひとみママ 女帝への道の記事、ありがとうございました☆です。(続きを読む)

きむ・よな、アメリカ・ロスで初のアイスショー開催|The Heavens are ...
米国ロサンゼルスで初めて「フィギュア女帝」キム・ヨナ(20)の幻想的な公演が行われる。 キム・ヨナは10月2日(以下現地時間)と3日の2日間、米国ロサンゼルス・ステイプルズセンターで開催される「オールザットスケートLA」アイスショーに ...(続きを読む)

週刊 世界遺産(8)ウィーンの歴史地区(オーストリア ...
愛と戦いに生きたオーストリアの母、女帝マリア・テレジアの生涯 遺産クリップ宮廷文化が今も息づく古都ウィーン 本で紹介されている他にもハンガリーと共同で登録されてるノイジードラー湖がありますね。 講談社BOOK倶楽部 写真はハルシュタットです。 ...(続きを読む)

ハーバーランド花火|かんこともんこ
やはり クーラーの涼しい部屋で 楽しまないとねすっかり 女帝気分でしたか? 蜘蛛の糸の 亡者を 眺めていた気分なのかな? コジマさん もんこちゃんと 仲良しちゃいますか. チワ磨呂 2010-08-09 10:20:21 >>このコメントに返信. 3 ■いやん ...(続きを読む)

Sea Lions' Paradise バチアクセ
女帝メダイペンダントとエンブレムロザリオ! ・・・が、価格を見て驚愕。 価格もすげぇ(汗)。 でもほしー! ・・・ただ買っても身につけることはなさそうです← それにしても、アニメ第2期はテレビ東京だけなんかな・・・。 ...(続きを読む)

上々電気
女帝かわいい。ツキカゲ将軍→→→かぐや→→→→地球だとたまらんですね。 かぐや様のヒールに踏まれたい。 かぐや様のお耳舐めたい。 興奮します。フハッ。 最近童貞とババァにばっかり目が行きます。 嘘です最近じゃありません。ずっと前からです。 ...(続きを読む)

海の写真|舞台裏方女帝マエダのブログ
舞台裏方☆女帝マエダの☆舞台裏方☆女帝マエダのブログの記事、海の写真です。(続きを読む)

万歩計(笑)|ひとみママ 女帝への道
笠川ひとみママ『女帝への道』のひとみママ 女帝への道の記事、万歩計(笑)です。(続きを読む)

コンブの目から涙が、、、(;_;)|丸顔猫の日記
女帝あずき子は猫じゃらしの種が入っても、何ともなかったから、痛いだろうと思って取ってあげたのに、それで機嫌悪くなっちゃって… (x_x;) こぶチャンは軽くて良いね~ あずきは重くて、だっこしてると疲れちゃうよ~(笑) ...(続きを読む)

Alevis - Мимими) Хикаааари ^_^
Василиса (царственная) -女帝子 - Дзётэйко. Вера (вера) -信仰里 - Шинкори. Виктория (победительница) -勝里 - Сёри. Галина (ясность) -透明 - Томэй. Дарья (огонь великий) ?大火子 - Охико. Евгения (благородная) ?良い遺伝子 - Ёйидэнко ...(続きを読む)


女帝 [エンペラー] コレクターズ・エディション
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0

女帝薫子最終回で 沙也が母を助けるときに、 会長に向かって、 確か『あたしら銀座...
女帝薫子最終回で 沙也が母を助けるときに、 会長に向かって、 確か『あたしら銀座の女の体には、お前の首をぶっ潰せるくらいの情報が刻まれてんだ』 という台詞の前に 一喝した台詞は何ですか? 方言みたいで聞き取れませんでした。 意味も教えて下さい。(続きを読む)

女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知...
女帝 薫子終わっちゃいましたね… どうでした? 女帝(加藤ローサ)の時、原作を知っている両親は、幼過ぎる…と言っていました。 両方とも原作をしらない自分はそれなりに楽しめましたが。 薫子の最終回で母親も「おれ負げねぇ」と言ってたのには笑ってしまいました(続きを読む)

女帝薫子に濡れ場はありますか?何話にありますか?
女帝薫子に濡れ場はありますか?何話にありますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
