スポンサーサイト


女帝 薫子 新ドラマ

女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? ...
女帝薫子の後 最終話が終わりましたが、なんか最後は展開が早くなかったですか? 一気にパーっと駆け足で進んで、陳腐に感じたというか・・。 なんかすごいがっかりというか残念というか・・。 桐谷美玲見たさにずっとみてたんですが、今回ばかりは途中からW杯見ちゃいましたよ。 えー、質問ですが、来週からあの時間帯は何をやるんでしょうか?(続きを読む)

ドラマの女帝薫子 のように キャバクラの人は アフターサービスとして ホテルに...
ドラマの女帝薫子 のように キャバクラの人は アフターサービスとして ホテルに行く事は 実際あるんですか? その相手はやっぱりお金持ちの人だったりしますか?(続きを読む)

女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 ...
女帝薫子教えてください! 最初の4話くらい見ました 後半は全然観てないです。 気になること ・薫子は誰だったのか ・須藤さんは何者だったのか ・さやの高校時代の彼氏はどうなったのか(続きを読む)


女帝薫子2
田舎から高校新卒で、銀座のホステスになったミキとサヤ。 体を使ってのし上がろうとするミキ。 体を使わずにのし上がろうとするサヤ。 さて? どちらがナンバーワンホステスの座を射止めて薫子の名前をゲットできるか?(続きを読む)

大熊猫庵: 夏の恋は虹色に輝く vol.1
と薫子(そうです、あの女帝薫子の主人公の子。大出世だー。)か?二人とも名前も知らない俳優なんですが。事務所社長は不毛地帯に出てた松重さんで、今後に期待出来そう。 伊東四朗さん役のお別れインタビューに、小松の親分さんが出てたのに反応して ...(続きを読む)

2010年1月~3月のツイート
でもうっかり停車しなくていい駅で停車してしまう運転手がいたらどうだろう? やっぱりニュースになるのだろうか? 何だか得した気分になれそうだが。 10:11 『女帝 薫子』はテレ朝です。修正しました。まあたぶん見ないんだけどね。 ...(続きを読む)

益若つばさ超カリスマモデル - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第 ...
テレビ朝日ドラマ「女帝 薫子」の薫子役に女子高生のカリスマ・桐谷美玲(merei)が主演で出演します。楽しみですね。益若つばささんや船山久美子さんや小森純さんらの新雑誌「POP SISTER」が発行されましたね。S-1グランドチャンピオンはNON STYLEでした ...(続きを読む)

女帝薫子:韓国ドラマ・テレビドラマ無料動画なび
『女帝 薫子』(じょてい かおるこ)は、原作:倉科遼、作画:和気一作による日本の漫画であり、これを原作とした連続テレビドラマ。『ビジネスジャンプ』(集英社)にて2006年19号から2007年16号まで連載され、コミックは全3巻発刊されている。 ...(続きを読む)

初おひろめ|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba
頑張ってください. ブラックブラック 2010-07-15 19:11:23 [コメント記入欄を表示]. 179 ■▼. VS嵐 みてますよ 、 嬉しいです ^p^* 嵐大好きなんで美玲ちゃんがでてるんでものすごく嬉しいです ○゜ 女帝薫子みてました ! 映画頑張ってくださいね ^^* ...(続きを読む)

『女帝薫子』(2010年・テレビ朝日)
こちらもまた観終わってから時間が経ってしまったが、『女帝薫子』(2010年・テレビ朝日)も楽しめた。 若い女が主人公で舞台が銀座のクラブというと観なくともわかってしまうようなところがあるが、それでも観てしまうのは、登場する女性たちが美しい ...(続きを読む)

私の気になる有名人 : 桐谷美玲 女帝薫子
TVドラマ「女帝薫子」に出演する桐谷美玲(キリタニミレイ)さん。 さすがモデル出身だけあって痩せててキレイな人ですね。 劇中では秋田弁のセリフが使われていて決めぜりふは『おれ負げねえ』『やめでげれ』『ここは我慢だべ』だそうです。 ...(続きを読む)

プライド高き女優 桐谷美玲
女帝 薫子 DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!2010年9月15日発売】. 同作は、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優・楠大雅(松本潤)が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人・北村詩織(竹内結子)に恋をするラブストーリー。頭でっかちで理屈っぽい今どき男子 ...(続きを読む)


女帝薫子(3)
商品価格:530円
レビュー平均:1.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
