スポンサーサイト


バレンタイン 手作り

大阪・梅田スカイビル空中庭園で29日からバレンタインイベント
‎22 時間前‎
梅田スカイビル(大阪市北区)の空中庭園で29日から3月14日まで、バレンタインデーに合わせた毎年恒例のイベント「Lovers Story」が行われる。地上40階の展望台と屋上を、ハートのイルミネーションやイングリッシュガーデン風の空間にベンチを設置する ... (続きを読む)



バレンタインについて
バレンタインについてバレンタインに、彼氏にお菓子を作って渡すつもりではいるんですが、それ以外に何かプレゼントした方がいいんでしょうか?彼氏がいるバレンタインは初めてなので、どうしたらいいのかイマイチよく分かりません。ちなみに彼氏とは付き合って3ヶ月、来月4ヶ月です。(続きを読む)

バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女....
バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女性から男性にチョコあげる日ですよねo(^-^)oチョコあげたい人と付き合ってない場合…みなさん、デートのお誘いは女性からしますかー?付き合ってる人の回答も歓迎です♪ついでに個人的な相談ですが、知り合って数ヶ月、月に2~3回、遊ぶ人がいます☆チョコあげたいけど毎回相手から誘われてるので、14日だけこっちから誘うといかにもな感じで誘えません(>_<*)かと言って男の人からバレンタイン誘うなんてこと、ないですよね(- -;)付き合ってればありですけど(^O^)vだからってバレンタイン何もしないでスルーしちゃうのも…(ノд<;)しかも今年は日曜日!!告白する気はないけど何かしたいです★どうしたらいいですか?(>×<)(続きを読む)

彼氏へのバレンタインと誕生日プレゼントについて
彼氏へのバレンタインと誕生日プレゼントについて彼氏へのバレンタインと誕生日プレゼントについて質問です。実はクリスマスは互いに仕事が忙しく会えないので特にクリスマス的なことは何もしない予定でした。しかし彼はサプライズでネックレスを用意してくれてたんです。。。私は全く用意してなかったのでバレンタインと、その後すぐにある彼の誕生日にお返しをしたいと考えてます。一つ目の質問。クリスマスも用意してなかったのでバレンタインにチョコだけって寂しいですかね?私としてはその後の彼の誕生日にお金を出して買おうかなと思っているのですが・・・。クリスマスのお礼分としてバレンタインも何か買ったほうが良いのでしょうか?二つ目の質問。誕生日プレゼントは本当に何を買ってよいのかわかりません。ファッションにはあまり興味なさそうだし・・・好きなブランドも多分なし。二人で買物に行ったことがないので好きなものがよくわかりません。ただ日用品?財布などはこだわりがありそうなので下手に選べません。だからプレゼントは大体の予算を話して(初めてですが)一緒に買いに行こうかなと思っています。男性はそういう提案はあまり嬉しくないでしょうか?そもそも買物自体、一緒にしたことがないのでうまく選べるのか不安ですが・・・。男性の意見、女性の実体験などみなさんの意見を聞かせてください。お願いいたします。(続きを読む)


バレンタインに最適♪笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神戸・港町の午後」色んな味を楽しめるスイーツギフトBOX♪【数量限定】笑っていいとも紹介魔法の壷プリンも★ふわとろ神戸スイーツギフトBOX「港町の午後3時」【バレンタインにオススメ】【ギフトにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】
商品価格:3,500円
レビュー平均:4.45

料理教室「クッキングサロンノリママ」 『2月サロンご案内 ...
今年のバレンタインは“ワインとチョコを二人で”がテーマ。 オードブル的なお料理をそろえました。 チョコレートは、予約の取れないレストラン、キノシタのレシピを参考にしました。 チョッと手がかかるけど、挑戦しましょう。 ...(続きを読む)

植物のRESSOURCES(ルスルス) | バレンタイン間近です
こんばんは! 今年もバレンタインが近づいてきました・・ チョコレートってとてもいい気分になる食べ物ですよね気がつくと板チョコ1枚あっという間に食べてしまいます きのこグリーン きのこオレンジ きのこレッド この季節はほんとにチョコを見るのが ...(続きを読む)

バレンタインに備えて: さくらんぼのブログ
私はこれにチョコを加えてみたいですね、バレンタイン用。または形をハートの形に出来ないかしら、新聞紙で工夫できるかな、やってみますね。トッピングはもちろんハートのミニチョコです。 happy01 heart04 ああ、ワクワクしてきました。 ...(続きを読む)

【新潟】バレンタインデーといえば、やっぱりコレ(チョコレートケーキ ...
バレンタインデーといえば、やっぱりコレ(チョコレートケーキの話を書きました). 2010/01/27 16:21:28. テノール齋藤です。 今日の新潟は、穏やかで明るい天気ですね。 メイフェアに寄せて、チョコレートケーキについての文章を書きました。 ...(続きを読む)

菓子工房 KLARA(クララ) バレンタイン
バレンタイン焼き菓子 バレンタインまで3週間をきり、 バレンタイン・ホワイトデー用の焼き菓子が揃いました♪ 2月の店休日を以下のとおり変更いたしますので よろしくお願いいたします。 2月11日(祝・木) 営業します 2月17日(水) 店休日 ...(続きを読む)

[待受画面] バレンタイン (240×320ドット) | 大崎一番ブログ
[待受画面] バレンタイン (240×320ドット). author : 大崎一番宣言! 大崎駅西口商店街のパスコ店頭・文星堂 ThinkPark店・大崎図書館・立正大学心理学部に貼り出される予定のポスターです。 大崎一番太郎の仲間たちも登場します。 ...(続きを読む)

バレンタインデーまであとひと月を切っているわけで - 唯一の子供
バレンタインデーまであとひと月を切っているわけで 17:06 はてなブックマーク - バレンタインデーまであとひと月を切っているわけで - 唯. 女の子が経血仕込むこと考えると場合によっては本当にひと月前から計画しないといけないのだよなー。 ...(続きを読む)

バレンタイン プレゼントに大人の生チョコケーキ:プレゼントは誰のため?
バレンタインのプレゼントに ふたば茶亭の大人の生チョコケーキもいいですね! 3種類の洋酒が染み込んだ香り高い大人のチョコケーキ。 さらに生チョコレートをトッピング。 生チョコもチョコケーキも一度に食べられてリッチな気分! ...(続きを読む)

バレンタインにもぴったり!「おやつ新報へ、ようこそ。」でお菓子作り ...
バレンタインを前に、素朴なおやつのレシピやエッセーが綴られた素敵な1冊をご紹介します. 「おやつ新報へ、ようこそ。 」 著:多田千香子 定価:1680円(税込) 新聞記者だった著者が、渡仏して、 パリの料理学校で学ばれていた時代に、 ...(続きを読む)

バレンタインデー - 自由をこよなく愛する男の自由な日々
今年もバレンタインデーが来る。 しかし興味ないな。 一人で自由気ままが一番いいのだ。 もらったら返さなならんし、あれ買いに行くの面倒くさいし、. それよりも、あんな、ああいう売り場でチョコだのなんだの選ぶなど. 俺のキャラクターではない。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
