スポンサーサイト


バレンタイン プレゼント

【ギフト】超巨大【完熟宮崎 マンゴー】3個頼むと無料でもう1個もらえるキャンペーン【バレンタイン】
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.29

彼女からのバレンタインってほしいですか?
彼女からのバレンタインってほしいですか?30代前半の彼がいますが、まだ10ヵ月なので彼とははじめてのバレンタインです。昔の彼は結構長いお付き合いをしていたので、年々バレンタインは消え去りましたが、、、。今の彼は、職場などで、たくさんもらうと思うのでいらないかなーと思ったり、忙しい人(勤務医)なので、お返しなどで気を使わせるのも悪いなーと思います。もともとバレンタインがあまり意味がないと思っていたのですけど、30代男性で彼女からのバレンタインを無視されたらショックをうけるでしょうか?いろんな意見が聞きたいです。(続きを読む)

バレンタインにチョコをあげるべきかで迷っています。
バレンタインにチョコをあげるべきかで迷っています。合コンで知り合った男性からお誘いを受け、2か月の間に数回2人で遊びました。とても紳士的な人で、性格もあい、楽しい時間を過ごしています。ただ、私は合コンの直前に10年近く付き合った人と別れていて、お互いにいきなり離れることができず、これまでにも数回メールで連絡をとったり、2度ほど会ってしまっています。(私はよりを戻す気はありません)この状況は合コンの彼も知っていて、私に必要以上にがつがつしてきませんし、あくまで友達として会ってくれていますが、定期的にお誘いや連絡をくださり、明らかに好意を感じることができます。元彼のことを気持の中できちんと整理をつけられたら、合コンの彼とはきちんと向き合いたいとは思っていますが、今はまだ(もし告白されても)付き合う気にはなれないと思います。そういう状況の中、間もなくバレンタインの時期が来ますが、前々日に合コンの彼と会う約束をしています。皆さんならバレンタインのチョコレートはあげますか?思わせぶりと思われるのは避けたいので、あげないほうが良いのでしょうか。"日ごろのお礼"とするのはあまり良い考えではないでしょうか。長くなりましたが、ぜひご意見を下さい。(続きを読む)

バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女....
バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女性から男性にチョコあげる日ですよねo(^-^)oチョコあげたい人と付き合ってない場合…みなさん、デートのお誘いは女性からしますかー?付き合ってる人の回答も歓迎です♪ついでに個人的な相談ですが、知り合って数ヶ月、月に2~3回、遊ぶ人がいます☆チョコあげたいけど毎回相手から誘われてるので、14日だけこっちから誘うといかにもな感じで誘えません(>_<*)かと言って男の人からバレンタイン誘うなんてこと、ないですよね(- -;)付き合ってればありですけど(^O^)vだからってバレンタイン何もしないでスルーしちゃうのも…(ノд<;)しかも今年は日曜日!!告白する気はないけど何かしたいです★どうしたらいいですか?(>×<)(続きを読む)


子育て主婦のアンケート&モニター挑戦日記: 今年のバレンタイン
cuoca様が、「今年のバレンタインは何をプレゼントする予定なのかを教えてください。」をテーマに記事を募集されています。 そうですねえ、今年はチョコバナナケーキに挑戦して、夕飯後にみんなで食べようかななんて思ってます。もうバレンタインに主人に ...(続きを読む)

お取り寄せスイーツ通信 | 楽天市場のバレンタイン2010 ザッハトルテ
ラブ 直径約15cm. オーストリア発祥のチョコケーキの王様。 しっとりした食感と濃厚な味わいで、 大人から子供まで楽しめようにアレンジしました。 [バレンタイン][チョコレートケーキ]. 楽天市場のバレンタインチョコレート 矢印 ...(続きを読む)

もうすぐバレンタインですが、うちの子は手作りするそうです ...
もうすぐバレンタインですが、うちの子は手作りするそうです。(続きを読む)

闘病中の妹と遊びたい: バレンタインが近づいてますね!
テレビからは もう バレンタインの 話題が 流れています・・・ ゲランドの塩キャラメルショコラ 本体価格:1150円(税込1208円) だから 逆に・・・ 色々と 楽しむことを考えていただろう お正月の事など 吹き飛ばすぐらい 甘いもの 大大大大大大大好きな ...(続きを読む)

Brinai*NEWS バレンタインネイル
バレンタインネイルを先取りしてみました! jun100129.jpg 「ねぇねぇ、Mってなに? 潤さんがMってこと?」 「え! ウケんだけどぉ~w マジそれありえないから~♪♪」 とみんなの声が聞こえそうです この程度ならバレンタインでなくても使えそう☆ ...(続きを読む)

ネイルサロンPassio池袋moriブログ バレンタインネイル×W ...
バレンタインネイル☆ハートフレンチネイル あれ????いっぱい足されてますが・・・ もはや ハート が どこかへ いっちゃってますが。 ってことで、お客様と 「かもめ~♪」 ・・・ と名づけました。 「ゆりかもめ」のマークに そっくり! ...(続きを読む)

バレンタインデートの事で質問があります。 1.二人きりになれる暖かい ...
バレンタインデートの事で質問があります。 1.二人きりになれる暖かい場所 (ラブホ、お互いの家を除く) 2.朝9:00に出発、夜10:00迄に帰宅3.愛知県西三河住在の条件を満たすデートプランは何がありま...(続きを読む)

バレンタイン複数P企画 イン 下??-[関東/生見せカップル]
あっきーワールド茨城支部特別顧問なおっちです(笑)茨城支部開催も検討下さい~会長のお越しをお待ちしてます♪バレンタインにチュウチュウキッス企画成功を期待してます(*^_^*). 5 :, 投稿者:あっきー&利佳? ◆rika/uGi4M 2010/01/27 22:18:24 (b. ...(続きを読む)

バレンタインデーに向けて!!|MYの取り扱い説明書!!
バレンタインデーにむけ本屋さんに行ったところ 新中古本? 新しいけど、 3年くらい前の本が 200円とかで売ってたので、 ツイ買ってしまいました ラブラブ (笑) MYの取り扱い説明書!!-SN3D0771.jpg 1冊はチョコの本 キラキラ ...(続きを読む)

バレンタイン大作戦:つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~
バレンタインデイに向けて、試作中ですッ 汗 チョコレートソースでは、「・・・・ タラ~ 」だったので、色が似ている「特製デミグラスソース」にしてみました ♪赤 バレンタインデイも“野郎呑み”の皆さん(笑) OK 飲み屋にチョコもらいに行く前に、つん ...(続きを読む)


DIESEL×BABBI バレンタインデーをスペシャルパッケージで
‎14 時間前‎
ファッションブランド DIESEL(ディーゼル)とイタリア名門スイーツブランド BABBI(バビ)がスペシャルなバレンタインギフトを発表! 今回、DIESELが提案するバレンタインは、BABBIのチョコレートウエハースが入ったSpecial Packageに、DIESELのアイテムを加えて、あなただけ ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
