スポンサーサイト


三越 バレンタイン

観光宣伝隊:佐賀・武雄、光のバレンタインをPR /福岡
‎3 時間前‎
光のバレンタイン「TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り」が2月13、14の両日、佐賀県武雄市・飛龍窯で開かれる。観光宣伝隊がこのほど、毎日新聞福岡本部を訪れ、祭りの見所をPRした。 13日の前夜祭は、火柱と柄崎太鼓の共演(午後6時)でスタート。 ... (続きを読む)


大阪・梅田スカイビル空中庭園で29日からバレンタインイベント
‎2010年1月26日‎
梅田スカイビル(大阪市北区)の空中庭園で29日から3月14日まで、バレンタインデーに合わせた毎年恒例のイベント「Lovers Story」が行われる。地上40階の展望台と屋上を、ハートのイルミネーションやイングリッシュガーデン風の空間にベンチを設置する ... (続きを読む)



バレンタイン 特別企画 - Sun child 's 「ひとりごと」
あっという間に2月。 2月と言えばバレンタインデーがありますね 皆様、もう準備はOKでしょうか? 「バレンタインには、恋人に何か渡したいなぁ~。 でもいつも同じチョコじゃ、物足りないかな・・。」 「バレンタインに頑張って告白したいんだけど、 ...(続きを読む)

恐怖のバレンタインデー 大量チョコの巻|とくとく生活
とくえもんのとくとく生活の記事、恐怖のバレンタインデー 大量チョコの巻です。(続きを読む)

Eijipress blog ? バレンタインに「寄付つきチョコレート」を贈ろう!
チョコ好きの私は、バレンタインシーズンに限らず年中食べているのですが、 忘れてはいけないのが、この口に入れているチョコは、 「どこで」「誰がつくっている」かということ。 日本に輸入されるカカオ豆の約7割はガーナ産。 ...(続きを読む)

さあーバレンタイン ? 営業日記 ? 株式会社いづみ住建
ちょっと気が早いかなとも思いますが、もうすぐバレンタインデーです。 今年も、6才の長女から、どうやってチョコをもらうか、今から綿密な作戦と準備をしなくてはいません。 (過去ログ2009/2/5及び2009/2/15参照) ...(続きを読む)

「日々ノ珈琲」店主日記 バレンタイン 情報&ブレンド紹介
地元新聞社のフリーペーパー「fukuoka bi:ki」のバレンタイン特集に絡めて、当店が紹介されました♪ 100129_1223~01 個人的にはこの仕事をしていて何なんですが、どちらかと言うと「ケーキには紅茶」派の私も「チョコレートには断然コーヒー」です! ...(続きを読む)

もうすぐバレンタイン: ぷりんのブログ
もうすぐバレンタインですね。 義理チョコや本命チョコ、プレゼントやら大変です。 手作りもいいけど、高級チョコもいいな。 自分が食べる分には・・・. チロルチョコでも嬉しいかも。 甘いものが欲しいなんて疲れてるのかな・・・ ...(続きを読む)

與真司郎 BeeTVバラエティ「恋するハニカミ!復活!バレンタイン ...
伝説のデート番組「恋するハニカミ!」がバレンタインに合わせて1ヶ月間限定でBeeTVで復活! 月曜・金曜まで毎日配信、1週間でカップルの出会いから別れまでを凝縮してお届け! 與真司郎が3週目に出演することが決定しました♪ 是非チェックして下さい! ...(続きを読む)

チョコレートはバレンタインだけのものじゃない オーストリアの ...
バレンタインデーに、二人で食べるのにピッタリのサイズのザッハトルテを見つけました。 大きさは二人で食べきれるように12センチ食べ厭きないように、様々な工夫がされています。 とても人気がありますから、 予約はお早めに ...(続きを読む)

逆チョコ歓迎バレンタインデー : 2010年も逆チョコ - livedoor Blog ...
逆チョコ歓迎♪バレンタインデー. バレンタインデーに男性から女性にチョコレートを贈るのが「逆チョコ」 チョコレート好きの私は逆チョコ大歓迎です♪. < バレンタインの逆チョコに森永DARS. 2010年01月29日13:55. カテゴリ ...(続きを読む)

あんなのブログ:バレンタインのチョコ選び - livedoor Blog(ブログ)
いや、もうすぐバレンタインですね。 義理チョコや本命チョコ、プレゼントなんか用意するのは大変です。 まっ、私は何一つしませんが・・・ 主人に渡すチョコは私が食べたいものにする予定。 で、今私の中でのブームは「ブラックサンダー」 知ってます? ...(続きを読む)


バレンタインに最適♪笑っていいとも紹介の壷プリン入★ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神戸・港町の午後」色んな味を楽しめるスイーツギフトBOX♪【数量限定】笑っていいとも紹介魔法の壷プリンも★ふわとろ神戸スイーツギフトBOX「港町の午後3時」【バレンタインにオススメ】【ギフトにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【内祝い】
商品価格:3,500円
レビュー平均:4.45

バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女....
バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女性から男性にチョコあげる日ですよねo(^-^)oチョコあげたい人と付き合ってない場合…みなさん、デートのお誘いは女性からしますかー?付き合ってる人の回答も歓迎です♪ついでに個人的な相談ですが、知り合って数ヶ月、月に2~3回、遊ぶ人がいます☆チョコあげたいけど毎回相手から誘われてるので、14日だけこっちから誘うといかにもな感じで誘えません(>_<*)かと言って男の人からバレンタイン誘うなんてこと、ないですよね(- -;)付き合ってればありですけど(^O^)vだからってバレンタイン何もしないでスルーしちゃうのも…(ノд<;)しかも今年は日曜日!!告白する気はないけど何かしたいです★どうしたらいいですか?(>×<)(続きを読む)

彼女からのバレンタインってほしいですか?
彼女からのバレンタインってほしいですか?30代前半の彼がいますが、まだ10ヵ月なので彼とははじめてのバレンタインです。昔の彼は結構長いお付き合いをしていたので、年々バレンタインは消え去りましたが、、、。今の彼は、職場などで、たくさんもらうと思うのでいらないかなーと思ったり、忙しい人(勤務医)なので、お返しなどで気を使わせるのも悪いなーと思います。もともとバレンタインがあまり意味がないと思っていたのですけど、30代男性で彼女からのバレンタインを無視されたらショックをうけるでしょうか?いろんな意見が聞きたいです。(続きを読む)

バレンタインの勢いに乗って告白したいと考えています。アドバイスください。
バレンタインの勢いに乗って告白したいと考えています。アドバイスください。高校1年女子です。私には片想いしている男性が居ます。小学校の頃から、高校生になって学校が違った今でも好きで仕方がないです。小学生の頃は1、2回彼の家に遊びに行ったりもしましたが中学生になってからは意識しすぎてロクに会話もしませんでした。(2年間クラスは一緒でした)高校生になって学校もお互い別々になりましたが、気持ちは膨れ上がっていくばかり。意を決して去年の12月にアドレスを友達伝いに聞きました(彼からの了承は得て)彼からしてみれば、何ヶ月も会ってない人からいきなり友達伝いでアドレスを聞かれ、びっくりしたことでしょう。もしかしたら私が彼のことを好きだということに気づいたことかもしれません。私は元々あまり男子と喋るタイプではありませんし。アドレスを聞いてから今まで3回ほど私のほうからメールをしました。こんな関係なのですが、今度のバレンタインで告白してしまおうかと思ってます。バレンタインの次の日に渡そうと思います。14日は日曜日で多分、彼も部活で練習試合とかだろうと思うので。14日の日にメールで「明日〇〇(彼の名前)の部活が終わったあとにちょっとだけ会えないかな?」と誘おうかと思います。彼は自転車で通学しており、自宅までの道中、私と彼の最寄り駅を通ります。質問1:知恵袋を見ていると「告白のためだけに呼び出すのはNG」という風な回答があったのですがこの場合はアリでしょうか?質問2:この前いきなり「〇〇ってチョコとか甘いもの平気?」とメールしたのですがこのような場合男性はピーンときちゃいますか?ちなみにこのメールに対する返事は「う~ん。微妙かな。好きでもないし嫌いでもないよ」でした。質問3:「友達って程親しくはないけれど、会ったら話す程度」のような人に告白されたら少しは意識しちゃいますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
