スポンサーサイト


高島屋 バレンタイン

バレンタインに彼にあげたいもの、彼女からもらいたいものを教えてください。
バレンタインに彼にあげたいもの、彼女からもらいたいものを教えてください。今の彼と初めてのバレンタインを迎えます。クリスマスと誕生日に合計4万ほどのプレゼントをしました。バレンタインは低予算で、チョコと+αにしようか、いつも、おごってくれる彼のためにお礼を込めて少々値の張るものを・・・とどちらか迷っています。でも値の張るものだと逆にホワイトデーにさらに値の張るプレゼントを彼は準備しそうな気がしてきました。彼は飲食関係の仕事をしており料理は私の何百倍も上手です。なので私の手料理ってのはちょっと自信ありません^^;私は実家暮らし、彼は会社の寮なので振る舞える場所もないため手料理ってのは厳しいかな。ボクサーパンツとかって男性としてはもらってうれしいですか?あまり彼に気を遣わせず、とっても喜んでもらえるようなものを渡したいので、なにか参考になるアドバイスをください☆(続きを読む)

バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女....
バレンタインのお誘いは女性から?バレンタインって、日本だけかもしれないけど女性から男性にチョコあげる日ですよねo(^-^)oチョコあげたい人と付き合ってない場合…みなさん、デートのお誘いは女性からしますかー?付き合ってる人の回答も歓迎です♪ついでに個人的な相談ですが、知り合って数ヶ月、月に2~3回、遊ぶ人がいます☆チョコあげたいけど毎回相手から誘われてるので、14日だけこっちから誘うといかにもな感じで誘えません(>_<*)かと言って男の人からバレンタイン誘うなんてこと、ないですよね(- -;)付き合ってればありですけど(^O^)vだからってバレンタイン何もしないでスルーしちゃうのも…(ノд<;)しかも今年は日曜日!!告白する気はないけど何かしたいです★どうしたらいいですか?(>×<)(続きを読む)

バレンタインにチョコとあと1つプレゼントを贈りたいのですが。
バレンタインにチョコとあと1つプレゼントを贈りたいのですが。カレシと付き合って初めてのバレンタインです。チョコ以外にも贈り物をしたいと思っています。定番のネクタイを考えたのですが、カレシは仕事でスーツを着ません。月に数回出張や研修で着る程度です。カレシに「バレンタインのプレゼント、ネクタイはどうかなぁ?」と言ったところ「ネクタイよりスーツが欲しい。」と冗談で返されてしまいました。きっとネクタイはさほど必要がないのだと思います。そこで質問です。もらって嬉しかったものや、贈って喜ばれたものを教えてください。カレシは20代後半です。予算は2万円以内で考えています。(続きを読む)


今年のバレンタインは!?: poroco編集部ブログ
今年のバレンタインは!? みなさんこんにちは。 編集IMです。 先日除夜の鐘を聞いたと思ったら、 いつの間にやらもう two 月。 two 月と言えば?? そう! バレンタイン heart です。 現在絶賛発売中のporoco2月号第2特集では、 ...(続きを読む)

2月1日 バレンタインアイテムご紹介! | メンバーズニュース | SQUARE ...
2010年2月1日、期間限定バレンタインアイテムを追加しました! 今年のテーマは、乙女系アイテム! ということで、 お正月アイテム「ニューイヤータイガーセット」に引き続き、伊藤龍馬氏がバレンタインをイメージしてデザインしました! ...(続きを読む)

結婚指輪も婚約指輪も沖縄ブランド!ミンサー指輪のプラネット ...
バレンタイン特別企画~ミンサーペアリング ウムイピンク~. 沖縄恋愛成就指輪として むすびのペアリングを特別価格にてご提供したいと思います びっくり スターリングシルバー950使用、 メンズ 右 ロジウムメッキ仕上げ(変色しにくいですよ)の ...(続きを読む)

ego-la-ingredient-field ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン. 2010.02.01 *Mon. 生き返りその2(笑) ふふふ…今回は2人きりでデートなんですよ…! GAだとアクションが書きやすい書きやすい。 一人で参加してる場合は、文字数が足りなくていつも悩むんですが、 ...(続きを読む)

日々のひとりごと : バレンタイン
ネット通販でもデパートでもバレンタインのチョコやギフトが並んでいます。 女性にアンケートを取った結果、本命に使う金額は 3000円程度が一番多く、次は手作り、次は1000円程度です。 高額なものを奮発すると言う方はごくわずかです。 だよね。 ...(続きを読む)

アンジェリーナのかわいいモノログ: バレンタインかわいい勝負切手?!
バレンタインかわいい勝負切手?! かわいいモノみぃつけたシリーズ~20~郵便局 postoffice で。 今日から2月ですね。店頭にはチョコがあふれていますね sign01. 永田萌さんのかわいい切手を郵便局で見つけました。 かわいい切手をみつけると買ってい ...(続きを読む)

*みさ部屋* バレンタインに備えて…!
こんばんわ(* ̄∇ ̄*) 今日もお出掛けしてきたよ- に籠もってばっかりじゃダメだよね いっつもは引きこもりですが 無印に行ってバレンタイン用のお菓子の材料買いました マフィンが可愛くて美味しそう なのでイチゴのとチョコのを購入 ...(続きを読む)

【バレンタインセール新着!! ブリーカートート 楽天最安】 COACH ...
激安タイムセール情報もお届け!! 毎日更新予定♪ Since 2007.3.5 (※現在リニューアル中です。しばしお待ち下さい。) ■ Search. ■ Category. バレンタインセール新着!! 【ブリーカートート 楽天最安 9アイテム】 (1) ? 期間限定特価73%登場! ...(続きを読む)

【限定ベルギーチョコレートあられ】バレンタイン想ひそめし 筒箱 ...
【限定ベルギーチョコレートあられ】バレンタイン想ひそめし 筒箱.(続きを読む)

シューズデザイナー安瑳果の最新情報:バレンタインはトリュフ ...
さて、そろそろバレンタインの準備ですよね。本命チョコは決まりましたか? 高級チョコレートの人気ランキングを見ていると、どれも食べたくなってしまうんですよね。そして太るとorz ということで、今日見つけてきたトリュフ チョコレート のお薦め商品 ...(続きを読む)


バレンタイン祝福! 水族館のアイツですら貰えるのか…
‎4 時間前‎
東京・東池袋のサンシャイン国際水族館で14日まで行われている「バレンタイン餌付けショー」。水槽内に置かれた真っ赤なバラのリースの中で、ホシエイがハート形にくりぬかれ赤く着色されたエサのイカに食いつきます。なんとも愛嬌のあるパフォーマンスに会場 ... (続きを読む)


バレンタインにチョコ風味のビール
‎2010年1月28日‎
2月14日のバレンタインデーを前に、栃木県宇都宮市新里町の市農林公園「ろまんちっく村」で、チョコレートのような風味と色をした地ビール「ショコラビール」が売り出され、人気を呼んでいる。 ショコラビールは、園内のビール醸造所「クラフトブルワリー」で製造。 ... (続きを読む)


【東北女子アナコラム】女子アナのバレンタインデーは? 仙台放送・原英里奈アナウンサー
‎2010年1月29日‎
1月ももうすぐ終わり、“いよいよ”なのか“もう”なのか、バレンタインデーがやってきますね。 今年は2月14日が日曜日なので、職場や学校での“義理チョコ”は少なくなりそうですが、本命チョコをあげたい女子にとっては一点集中できる日程かもしれませんね! ... (続きを読む)


チョコ、自分でも楽しむ…バレンタイン商戦
‎2010年1月26日‎
バレンタインデーまで2週間あまりだが、店頭には女性が自分でも楽しめるチョコレートが増えている。 バレンタインデーはすでに「チョコを楽しむイベント」に進化しているようだ。 伊勢丹では、色鮮やかな花やハートの飾りをあしらったカップケーキ型の「ピッコロ ... (続きを読む)


西山茉希、恋の神待ちます バレンタインの勝負は未定
‎13 時間前‎
人気モデルの西山茉希と俳優の成宮寛貴が、東京都内で開かれた「バーバリー・ブルーレーベル」「バーバリー・ブラックレーベル」バレンタインキャンペーン・スタート記念イベントに出席し、バレンタインデーの思い出と意気込みを語った。 ... (続きを読む)



バレンタイン必勝↑チョコレート【カーマニアセット】TV雑誌で話題のチョコレートを贈ろう♪【フジTVごきげんよう】で紹介
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.7

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
