スポンサーサイト


ホワイトデー 画像

バレンタインチョコを貰ってないけどホワイトデーにプレゼントしたらおかしいです...
バレンタインチョコを貰ってないけどホワイトデーにプレゼントしたらおかしいですか??日頃の感謝の意味を込めて、職場の女性陣にホワイトデーにクッキーの詰め合わせとかを差し入れするのは変ですか?お茶菓子変わりになんですけど・・・・・・・・・・結局、毎年チョコ貰うハメになるんですけど・・・・(笑)(続きを読む)

ホワイトデーとは
ホワイトデーとは私は今24歳差の彼氏と付き合っています。私25で彼が50です。付き合ってから初めてのバレンタインでチョコを渡して、普通彼氏からのお返しって楽しみですよね!?けど彼からはホワイトデーって昔は習慣がなかったし今までもあげたことがないって言われたのでもらえないものと思って毎年ホワイトデーが過ぎています。職場で義理チョコなどのやりとりがあればお返しはしていますし、一緒にそれを買いにいきます。1度だけショッピングしにいったときにホワイトデーが近いからというので好きなキャラクターのお菓子を買ってもらったことはありますが。。それもたまたまタイミングあったからという感じでした 苦笑そこで今50歳前後の人に聞きたいのですが、若いときホワイトデーの習慣というものはなかったものなのでしょうか。彼の愛情も日頃確認できるのでそんな深くは考えてはいなかったのですが、ホワイトデーはいつぐらいからあるものなのか気になってしまいました(・ω・)(続きを読む)

ホワイトデーってなにを返せばいいんですか?
ホワイトデーってなにを返せばいいんですか?(続きを読む)


あるぅふぁのひとりごと: バレンタイン特集
ホワイトデーにチョコより高いクッキーのセットを貰いました。 かえって、申し訳ない・・・・(^^;;;; いろいろ言われるバレンタインですがコミュニケーションするにはいいんじゃないかな? 先の管理人さんのように、普段お世話になってるけどお歳暮とか ...(続きを読む)

双方WIN: メジロがみかんを食べています。
その日も同じ事を繰り返しました。 3日は時間を一寸ずらしてイって見事撮影に成功しました。 もう直ぐバレンタインデーです。恋のアタックうまく行っていますか? 猛烈アタックMEN's下着 ? ホワイトデーのおねだり. 投稿者双方WIN 時刻: 8:12 ...(続きを読む)

(代)音楽よ蘇れa-nationスタジオ01202812767
衆院2010年2月末予算解散ホワイトデー決着、石原都知事参考人招致オリンピック予算で一から出直し石原... 衆院2月解散、石原都知事参考人招致オリンピック予算で一から出直し石原の乱で石川としんきろうダブル選挙. ...(続きを読む)

Lovely days・・・my favorite things:バラの石鹸作成中
ラッピングもとっても大事。なので、今からいろいろ試行錯誤しなくては。。 ラッピングされた姿は、来月解禁を迎えて、お見せできたら。。と思っています。 ホワイトデーのお返しにも使えるような感じをイメージして。。。 頑張りますね♪ ...(続きを読む)

つれづれなるきまぐれにっき その62 1月27日に投下された駄菓子 ...
バレンタインデーとホワイトデーで恋人ができなかった人々がジャジャン麺を食べて嘆き悲しむという面白おかしい日ニダ。 何人かのウリの女友達は彼氏がいないにも関わらず数年前の五月のイエロー・デーで黄色い服を着てカレーを食べ損なったことから ...(続きを読む)

白い雪だるまに赤い薔薇 - 雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹
バレンタインとホワイトデーに向けて. フラワーアレンジをあれこれ考えている. やはりこの時季は赤い薔薇がしっくりくる. 真紅の薔薇には情熱とエレガンスが感じられる. 白い雪だるまに赤い薔薇のアレンジなんていいかも. フラワーアレンジが楽しくて仕方 ...(続きを読む)

答案返却
でもホワイトデーは部活用にお菓子作る気満々だし俺のやりたい事はモーマンタイなんですよね。てか部活で貰っちゃうと正直イイやーって気が楽で良いですよねw変に貰ったり0よりwまぁこれで貰えなかったら一人寂しくお菓子作って塩味にアレンジの加え ...(続きを読む)

無料で稼ぐ、快適ネットライフ: アクセストレードレビュー
後輩はパソコンを購入したらしく、奥さんからバレンタインデーにカラー 複合機をプレゼントされたそうでホワイトデーにお返しをするため、アクセサリー 通販で色々探していました。今年はディズニー 高速バスツアーに一緒に行く予定なんだとか。 ...(続きを読む)

はにゃ~ん(*´エ`)? -無料ブログ CROOZブログ-
今週過ぎるの早い! てか来週バレンタインやん! どうしましょう。 今年は買うかな U^エ^U. 作るのめんどい(笑). 愛がない訳じゃないけど. めんどくさい! チョコとなんか. あげよかなー. ホワイトデーに. 期待をこめて‥ (笑). こないだの栂池 ...(続きを読む)

ライフスタイルアレンジメント:プリン専門店春夏秋冬 松本
ホワイトデーに3倍返しを期待するのが女心。 今からお返しのおねだりも抜かりなく! 知らなかった・・・そんな女心。 プリンから女心まで勉強させていただきました。 場所は南松本の駅から近いです。 「ろうきん」さんの前です。 地図はコチラ ...(続きを読む)


【藤原紀香がドラマで使用♪人気のオルゴールボール】【激安 結婚祝い 出産祝い 贈り物 オンリーワン 名入れ 癒し 誕生日祝い】レッドムーンスター20mm【バレンタイン 逆チョコ ホワイトデー】
商品価格:4,305円
レビュー平均:4.59

スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
