スポンサーサイト


ホワイトデー バイト

人気爆発の予感ビシビシ!!伊佐美・魔王・森伊蔵につづけ…バレンタイン・ホワイトデーなどギフト・贈り物も無料対応!七福芋焼酎 あんぶん 【芋焼酎 25度 500ml】 【お歳暮】【名前入り】
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.92

あなたの会社のバレンタイン・ホワイトデー
あなたの会社のバレンタイン・ホワイトデー会社でのバレンタインやホワイトデーは、どんな感じでしょうか?ウチは(男50人,女2人)くらいの、工事系の事務所なんですが、女性2人がキットカットなどをいっぱい買ってきて、大皿に盛り、事務所の一角に置いて「みんな食べてね」って感じです。ホワイトデーは、50人の男子社員が、1人数百円ずつ出し合い(どんだけ~?)事務が取りまとめて何か買って女性2人にお返ししているそうです。皆様の会社では、どんな感じですか?(続きを読む)

ホワイトデーは3/14ですか?それとも3/16ですか?いろんな調べても両方ホワイトデ....
ホワイトデーは3/14ですか?それとも3/16ですか?いろんな調べても両方ホワイトデーになっているのですが、どちらが正しいかわかる方はいませんか?(続きを読む)

ホワイトデーとは
ホワイトデーとは私は今24歳差の彼氏と付き合っています。私25で彼が50です。付き合ってから初めてのバレンタインでチョコを渡して、普通彼氏からのお返しって楽しみですよね!?けど彼からはホワイトデーって昔は習慣がなかったし今までもあげたことがないって言われたのでもらえないものと思って毎年ホワイトデーが過ぎています。職場で義理チョコなどのやりとりがあればお返しはしていますし、一緒にそれを買いにいきます。1度だけショッピングしにいったときにホワイトデーが近いからというので好きなキャラクターのお菓子を買ってもらったことはありますが。。それもたまたまタイミングあったからという感じでした 苦笑そこで今50歳前後の人に聞きたいのですが、若いときホワイトデーの習慣というものはなかったものなのでしょうか。彼の愛情も日頃確認できるのでそんな深くは考えてはいなかったのですが、ホワイトデーはいつぐらいからあるものなのか気になってしまいました(・ω・)(続きを読む)


表参道ジャイルで展覧会「愛の部屋by Hiromix」開催
‎12 時間前‎
さらに、愛をテーマにキュレーションしたバリエーション豊かな「愛の本」も展示。ヒロミックスが思い描く「愛」のカタチを五感で感じられる空間が広がっている。 会期は、2月5日(金)からホワイトデーの3月14日(日)まで。大切な人と一緒に表参道を訪れた際は、是非会場 ... (続きを読む)


20種類のチョコ 味わい楽しんで HTBでバレンタインデー祭り
‎2010年2月2日‎
王妃が愛したバラの花びらをかたどった「マリー・アントワネット」や、映画ハリー・ポッターに登場する菓子をイメージした「かえるチョコ」などの中から五つ選んで味わい、好みのチョコレートに投票する。 1人800円で、ホワイトデー用のメッセージカード付き。 ... (続きを読む)


エコリュクスなおしゃれアイテムとしてイギリスやアメリカで話題沸騰!!の『BOBOふろしき』が日本の各種メディアに掲載!バレンタイン、ホワイトデーでの活用にも注目!
‎2010年2月2日‎
バレンタインデー、ホワイトデー、ハロウィーンなどのイベントに利用される膨大なラッピングによる紙ゴミは、年間のイベントに拡大するとますます増大。大量のラッピングからのゴミがでます。広くは結婚式の引き出物など冠婚葬祭の贈り物の紙袋なども捨てられてしまうゴミ ... (続きを読む)



出会いを求めて クッキーモチーフのセットジュエリー
私にとってホワイトデー、やっぱり上の事に尽きるかなって思います。貰ったら貰いっぱなしにするとか、多分ホワイトデーではそんな現象は起こらないでしょうけど、その女の子が好きであろうが嫌いであろうが貰ったら何かプレゼントをしなければならない。 ...(続きを読む)

こんなん出るよ、新しいの: ホワイトデーにはジュエリーを
ホワイトデーにはジュエリーを. ホワイトデーというと何を想像されますでしょうか? 基本的にはホワイトデーっておかしをあげるんですが会社の付き合いならともかく、恋人にはおかしなんてとおもったりしませんか? 彼女や奥さんにジュエリーなんか ...(続きを読む)

ホワイトデー - プラチーナの曇りのち晴れ - 楽天ブログ(Blog)
2月14日はバレンタインデーですね~ きらきら 先日買い物に出掛けたときに山積みにされたチョコを見て、 「自分用に買いたいなぁ~」と思っちゃいました ダブルハート でもバレンタインデーに主人にチョコをプレゼントして、 ホワイトデーにお返しを ...(続きを読む)

毎日がhappy もうすぐバレンタイン…その後はホワイトデー!!
私は毎年バレンタインには、手作りチョコを旦那さんにプレゼントしています それは結婚前の恋人時代からずっとです しかし…ホワイトデーはまともに貰った事がないんです!! 結婚前は、忙しかった事を理由にコンビニのお菓子… ...(続きを読む)

三つ
ホワイトデー この人にはそんなたいしたものあげてないのに何故かおしゃれな小物をプレゼントされたり食事をおごってくれたりといい事もあります まさにエビで鯛をつるのです (o^冖^o) でも ホワイトデーで一番嬉しいのは本命の彼からのプレゼント では ...(続きを読む)

カナル4℃~スィーツコレクション
最近は 食い気ばかり旺盛なわたしですが独身時代はそれなりにお洒落もすきだったのでバレンタインには 彼(=夫)には おしゃれ財布をあげたりホワイトデーには プチジュエリーをもらったりしていました* やっぱり 女性にとってはさりげなくてcuteな ...(続きを読む)

ホワイトデーのお返しに悩む方へ。 - 那覇TekTek - 楽天ブログ(Blog)
ホワイトデーのお返しに悩む方へ。 ... 【冬季限定販売】干し芋の美味しさを最大限に活かした新感覚!和のスイーツチョコレートソース付ホワイトデーのお返しに♪ショコラスイートポテト 30%OFF ...(続きを読む)

にーみぃー日和 どうしようかな。
去年は受験でホワイトデーにお返し。だったんですよ。 今年もそうしようかな(>_<) お世話になっている人にってやったら結構な量なんですよ。 どうしよう;ってなるんですよ。 クッキーすごくたくさん焼けばいいかなぁ。 父にはケーキを母と作ってあげよう ...(続きを読む)

となりの芝生 今年のバレンタイン・ホワイトデーイベントはいつもとは ...
これがバレンタインとホワイトデーでの2回実施されます。 一風変わった今年のイベント、少し楽しみです。 さて、RO日記。 LKと行くアビスバーサク狩り。 前回は装備品ドロップすら無しという惨敗に終わりましたので今回はそのリベンジです。 続きます。 ...(続きを読む)

うさきのこのまったり日記 (ネットでお小遣い。育児と節約夕飯) 今年 ...
ともあれバレンタインデーが終わったら、ワクワクホワイトデーですね(笑) ホワイトデーは、ホワイトデーならではのお返しが嬉しいかもそんなにおねだりするものでもないですし(笑) もしお返しをお探しの男性陣がいましたら今年はこんなのはいかかで ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
