スポンサーサイト


ホワイトデー レシピ

これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。
これはホワイトデーのプレゼントでしょうか。付き合って一年弱の彼氏がいます。 バレンタインの日は付き合って初めてのバレンタインデーだということで、 彼のリクエスト料理を一緒に食べ、チョコケーキ4種類と市販のチョコを渡しました。 ホワイトデーの日は彼は友人と沖縄旅行に行っており、メールはありましたがホワイトデーに関する話はありませんでした。 (14日に他の友人が彼へメールをし、この日がホワイトデーであることは確実に知っています。) 次の日遊ぶ約束をしていたので遊びに行くと、お土産といってちんすこうとご当地ストラップをくれました。 このときも、ホワイトデーのプレゼントという話は出ず、私自身も違うお土産を渡しました。 結局、帰る間際になっても何もなかったので、お土産がホワイトデーだったのだと納得しました。 (一緒にみていたテレビでホワイトデーについての話がありましたが、スルーでした) しかし、次の日彼は女の子にホワイトデーといってご当地ストラップやらお菓子を、男の子にもお土産といってお菓子を渡していました。 さすがに、へこみました。 今回もらったお土産はホワイトデーのプレゼントだったのでしょうか? それならば、義理チョコを渡した女の子へのプレゼントと大差がないのですが。 それとも、お土産はホワイトデーとは関係なかったのでしょうか? その場合、義理にはあって私にはプレゼントがないことになります。 思い切って本人に確認してもいいんでしょうか? 男の人のホワイトデーってそんなもんですか? 長々とすいません。 普段のお礼にと思ってお返しを求めているつもりはなかったので、こんなことを考えてしまうのは間違っているとは思うのですが、初めてのバレンタイン・ホワイトデーだったんで期待していた気持ちがあって。 ご意見お願いします。(続きを読む)

ホワイトデーくれない⇒嫌われてる?
ホワイトデーくれない⇒嫌われてる?以前にも質問させて頂いたのですが、もっと沢山の方のご回答を 頂きたいので、再度質問させて下さい。 皆様はバレンタインにチョコをもらったらホワイトデーにお返ししますか? もし、ホワイトデーのお返しをしないという場合は、↓のどれでしょうか? ?お返しをしないことが相手のことを嫌ってるという暗黙のサイン ?単にホワイトデーを忘れていた(いわゆる天然さん?) 片想いしてる方は担当美容師さんなのでホワイトデーはないと思ってます。 お返しを期待してチョコ渡したわけではなく、たとえ、どんな形でも、 好きな気持ちを少しでも知ってもらえたら…表せたら…そう思って 渡したチョコなので、ホワイトデーを期待している自分に矛盾も感じます。 でも、やっぱり好きな人からのホワイトデーはどうしても意識しちゃう…。 美容師さんだからホワイトデーはないとしても、それでも…と思っちゃう。 今日はホワイトデーなんですが、今日ではなく明後日16日に 美容院に行くことになってます。 担当さんはホワイトデーなんて憶えてないでしょうけど… もし、バレンタインにチョコと一緒につけたカードに勇気を出して 告白のメッセージを書いていれば、担当さんはホワイトデーに返事を くれたのかなぁと、もう遅いんですが、思っちゃってます。 16日、久しぶりに会えるのは楽しみだし嬉しいですが ホワイトデーを思うと、なんだか切ないなぁと思っちゃいます。 本当に矛盾してる私です…。ホワイトデーが怖い…(>_<) 皆様はホワイトデーってバレンタインにチョコもらったらどうしますか? それが本命っぽいチョコ(男性は気にしないかもですがゴディバです)でも 義理だと思ってホワイトデー返さないですか? それとも、やっぱり美容師さんだからホワイトデーはくれないんですかねぇ…? あぁ、切ない…(続きを読む)

結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚する....
結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚するという噂は本当ですか?結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚するという噂は本当ですか?その日は料金も安い会場が多いみたいですが。。。(続きを読む)


プリザーブドフラワーのカードスタンド(フォトスタンド) お誕生日プレゼントや、ちょっとしたお礼などにオススメ!!『3周年記念』セール ホワイトデーキューピーS 全17色  / プリザーブドフラワー/プリザーブド/プリザ/【SALE セール】【即日発送】【あす楽対応_九州】 【あす楽対応_四国】 【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_近畿】【asu_ny091226】【asu_ny091228】【asu_ny091229】【asu_ny100106】
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.47

Diary おやすみします
あ、もち、ホワイトデーイベントではもぅ受検終わってるのでばりくそ恩返しモード入りますんで、覚悟よろPく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 予定では5月から毎月1日に更新予定(まったりすぎだろw でヮ、それまでお元気で ...(続きを読む)

gaucheメモ 1月19日
久しぶりの東京世界、感覚を取り戻そうと過去の自分の文章を呼んで危うく挫折するところでした(滝汗) こちらも頑張りますので、お時間を頂ければと思います。 ……そういえば、ホワイトデーがあったんですね。 というか、バレンタインデーはどこへ… ...(続きを読む)

小さな恋の夕間暮れ | エムブロ!
去年(中2ン時)は土曜日で、その曜日は先生の授業がなくて、な日。 先生の授業があった唯一の学年。 金曜日の授業前に、廊下で押し付けた思い出(笑) すっげ困られたよ!← 感想もホワイトデーもなぁーんにもなくて、思わず泣きそうになったの覚えてる(笑) ...(続きを読む)

Hot From The Mag 日テレ7 バレンタインドラマ
そもそもバレンタイン&ホワイトデーエピソードを一般から公募し集まった中から選んで作りました。 ドラマは女の子向けの通販サイト【夢展望】 で扱う洋服のテイストに合わせた3つのストーリーからなり、 「グラマラス篇」は、『JELLY』レギュラーモデル ...(続きを読む)

藤田観光ワシントンホテル旭川 『花畑牧場』生キャラメル付きプラン ...
バレンタイン、ホワイトデーにちなみビジネスマンからカップルまで お土産にも嬉しい生キャラメルが付いたお得なプランです★ご1泊1室に付き『花畑牧場 生キャラメルスペシャルアソート6粒入り』 1箱をご到着時にお渡しいたします ...(続きを読む)

kwsk: 誰も買わない恵方巻きで埋め尽くされた商品棚。コンビニの ...
近年のこのイベントの全国への広まり方はバレンタインデー・ホワイトデー・オレンジデーの菓子贈答と同じく 海苔業界やコンビニ業界など関係業界の主導のもと販売促進を目的とした傾向があり[7][8][9]、本来の 太巻きではなく「海鮮巻き版」「ロール ...(続きを読む)

のび子の漢検DS|*愛され偏差値60を目指して*
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:のび子; 性別:大和撫子を目指してます?; 誕生日:ホワイトデー; 血液型:O型; 出身地:愛知県; 好きな言葉:Dress cute wherever you go , life is too short to blend in. サイズ:身長168cm ?寝る子 ...(続きを読む)

バレンタインデーに“告る”のは過去の風潮!?勝率は25.4% - 東京ウォーカー
どうやら男性にとって、バレンタインデーは「ごくまれに女性から告白される日」、ホワイトデーは「重要度が低く、お返しの義務色が強いもの」と考えられているよう。“恋愛成就に一喜一憂するバレンタインデー”は、終わってしまったのかもしれない。 ...(続きを読む)

ムチムチお姉ちゃんの裸体⇒ムキムキお兄ちゃんの裸体:ぁゃιぃ(*゚ー゚ ...
あれからどうしようと言う思いでいっぱいで こんなスレが立っているとも知りませんでした 殆ど読めていませんが皆さん本当にありがとうございます 昨日夫がホワイトデーのプレゼントとフラワーアレンジを買って帰ってきてくれまして 夫のあまりの優しさに ...(続きを読む)

二月は告白の月 1 (仮)別宅
俺も毎年ホワイトデーにはハンバーガーおごってるだろ?!まほっ!なんならナゲットもつけるぞっ。 義理にリボンがついたヤツでいいんだ。いや、リボンもなくていい!・・・ああ、もうまほのクラスまでもらいに行こうかな・・・。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
