スポンサーサイト


ホワイトデー お返し

【ファー♪タイムセール♪】フォックスマフラー※メール便発送/代引き不可「毛皮」「ロシアンセーブル」「ミンク」「チンチラ」「ストール」「ボレロ」[ムートン」「エキゾチック」「ファー」「バレンタイン」「ホワイトデー」
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.81

のんびりと好きな事
ホワイトデーにお返しを貰うことは、 最近なくなってしまいましたね。 でも、ちょっと可愛い欲しくなるようなジュエリーを、「4℃」の妹ブランドの カナル4℃で発見! こちら↓ 2月12日(金)より個数限定で発売されるんですが、 ...(続きを読む)

ぽぽろん日記 今年のホワイトデー
毎年この年になるとバレンタインデーがありそのあとにホワイトデーがあるんです。チョコはほしいけどホワイトデーに何を返すのかを考えると本当に大変なんですよね。安い給料じゃなかなか高価なものは買えないのでもあんまり変なのは返せないので難しい ...(続きを読む)

江賀小作の記録 | 【特別連載ポメラと私-2回目-】/目新しさ~ポメラ ...
つーかホワイトデー同様、業界の販促(戦略)ですもんね。とか斜めから見るよりも、どっかに向かって楽しそうにかぶりついている方がずっと幸せだと思うけど、私はやりません(笑)⇒15年以上前から習慣がある方もいました。地域によるのかな。 ...(続きを読む)

バレンタインケーキ|香川でのたうつ菓子屋のブログ
もうすでに、ホワイトデーのお返しを強要しているメッセージもお書きしました。 今年は、バレンタインデーが日曜日なので、. チョコレートギフトが減って、チョコレートケーキが増えるような気がします。 というか、もうすでに去年を上回る、チョコレート ...(続きを読む)

美恵のブログ: 【プリザーブドフラワー】ブライダルシーンで今人気の ...
プリザーブド *ローズ *アジサイ *アイビー ●その他 *リボン ●メッセージカード ※ご希望の方のみ 用途 誕生日・結婚記念日・新築お祝い・開店祝い・引越し祝い・移転祝い・結婚祝い・引き出物・出産祝い・バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス・ ...(続きを読む)

みーちゃんの「HAPPY LIFE」~。 わたしにとっての ...
お花でもお菓子でも、アクセサリーでも、言葉だけでも。。。 好きな相手からお返しがもらえちゃう幸せな日♪。 でも。。。 やっぱりお返しに素敵なプレゼントがあると、もっと幸せな日になるよね~^^ あなたにとってのホワイトデーとは、 ...(続きを読む)

ささやかな幸せ かわいい!
何よりホワイトデーのお返しにカナル4℃のこのアクセをチョイスできる男はかなりレベル高いだろう! 私にとってはホワイトデーなんてイベントを待たずに結婚しちゃったし、一緒に居れば特別な事なんて何もいらなかった。 こっちがお弁当にチョコを添える ...(続きを読む)

サンクトガーレンがテレビに!また人気になりますね | 褒貶(ほうへん ...
大人気でこの時期は生産が間に合わず、バレンタインには欠品 になるそうですよ。残念ですわ。しかしですね~~ ホワイトデーには間に合いますので、ぜひ今のうちから チェックしてくださいね。かなり人気の商品ですわ。 さて本日は良い天気ですね。 ...(続きを読む)

ねこかん*ぶろぐ バレンタインは戦争だ!
賛成派と反対派のどっちかに所属して後はクエストをこなしてポイント稼ぎ・・・みたいな感じかな? イベント後の報酬実装が気になる。勝利陣営のみボーナスがもらえるようです。 頭装備ももらえるみたいだけど、ホワイトデーまでおあずけー。(・ω・n) ...(続きを読む)

徒然なるままに・・・ バレンタインデーは手作り!?
バレンタインデーに何かをもらうとホワイトデーにあげるものって凄い悩んじゃいますよね。 実は私・・・ホワイトデーに縁がないんです。 というのも誕生日が2月15日だから。。。 バレンタインデーにあげると、ホワイトデーと誕生日プレゼントがセット ...(続きを読む)


女性も大喜び?チョコレートをもらったときの一言9パターン
‎4 時間前‎
ホワイトデーにお返しすることを宣言するパターンです。約束を破った場合、「約束を守らない男」というレッテルを貼られる恐れがあるので、約束した女の子のことをしっかりと覚えておき、ホワイトデーにお返ししてあげる必要があります。 シンプルにお礼を伝えるパターン ... (続きを読む)


ヘリで楽しむ神戸の夜景 宿泊プランとセットで
‎2010年1月31日‎
夫婦やカップルらをターゲットに、バレンタインデー・ホワイトデーの時期に合わせて企画した。 神戸1000万ドルの夜景を様々な角度から眺めながらベイエリアを約7分間遊覧飛行。神戸の街の魅力を存分に楽しむ。 また、夕食はバレンタインディナー、ホワイトデーディナーを ... (続きを読む)


ヘリの上空遊覧いかが バレンタインデーなど
‎2010年2月4日‎
神戸空港に本部を置くヒラタ学園航空事業本部が、バレンタインデーとホワイトデーに合わせ、ヘリコプターで神戸上空を遊覧する「2010神戸ナイトエアクルーズ」(期間=2月12~14日、3月12~14日)を行う。神戸空港から発着し、離陸後は一気に高度約500 ... (続きを読む)


【リリース】『どこでもいっしょ』ケータイサイトでバレンタイン!
‎2010年2月3日‎
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン※1は、「プレイステーション」シリーズの各フォーマットの専用ソフトウェアなどでお馴染みの「どこでもいっしょ」の公式モバイルサイト「どこでもいっしょ.com モバイル」にて、バレンタイン&ホワイトデー企画『恋のメッセージ ... (続きを読む)


表参道ジャイルで展覧会「愛の部屋by Hiromix」開催
‎18 時間前‎
さらに、愛をテーマにキュレーションしたバリエーション豊かな「愛の本」も展示。ヒロミックスが思い描く「愛」のカタチを五感で感じられる空間が広がっている。 会期は、2月5日(金)からホワイトデーの3月14日(日)まで。大切な人と一緒に表参道を訪れた際は、是非会場 ... (続きを読む)



ホワイトデーの食事場所
ホワイトデーの食事場所ホワイトデーにて食事をする場所に苦慮しております。当日は日曜日ですが、宿泊する事は出来ませんので、どこかで食事をしたいと考えております。カジュアルで気軽なお店で横浜or渋谷周辺を考えているのですが、なかなか決まりません。当方32歳、彼女31歳です。付き合って3カ月です。彼女は、バレンタインデーにて食事をする場所を決めたという事を彼女の友人から聞きました。ご教授下さい。(続きを読む)

結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚する....
結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚するという噂は本当ですか?結婚 結婚式 バレンタインデーやホワイトデーに結婚式を挙げるカップルは離婚するという噂は本当ですか?その日は料金も安い会場が多いみたいですが。。。(続きを読む)

ホワイトデーとは
ホワイトデーとは私は今24歳差の彼氏と付き合っています。私25で彼が50です。付き合ってから初めてのバレンタインでチョコを渡して、普通彼氏からのお返しって楽しみですよね!?けど彼からはホワイトデーって昔は習慣がなかったし今までもあげたことがないって言われたのでもらえないものと思って毎年ホワイトデーが過ぎています。職場で義理チョコなどのやりとりがあればお返しはしていますし、一緒にそれを買いにいきます。1度だけショッピングしにいったときにホワイトデーが近いからというので好きなキャラクターのお菓子を買ってもらったことはありますが。。それもたまたまタイミングあったからという感じでした 苦笑そこで今50歳前後の人に聞きたいのですが、若いときホワイトデーの習慣というものはなかったものなのでしょうか。彼の愛情も日頃確認できるのでそんな深くは考えてはいなかったのですが、ホワイトデーはいつぐらいからあるものなのか気になってしまいました(・ω・)(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
