スポンサーサイト


モロゾフ バレンタイン

さりげなく、キラリ。魅せる気くばりチョコ。【バレンタイン特集2010】限定チョコレート【限定ベルギーチョコレートあられ】バレンタイン想ひそめし 筒箱(12.5g×10袋)(係数7)<お届けまで3~4日>■□
商品価格:683円
レビュー平均:4.77

さといもの会 ブログ版 平岡麻衣子のほほえみのバレンタインコンサート
平岡麻衣子のほほえみのバレンタインコンサート♪ 明日の朝~映画をみにいってきます。 聖徳幼稚園音楽会 アマノクリニック さといもの会新春ミニコンサート楽しいさといもの会ミニコンサートがやってきます。山村整形デイサービス 冬のコンサート ...(続きを読む)

テルミン・パースペクティヴ ヴァレンタインデー
私のバレンタインデーは既に年末に終わっており。 2週続けて英と仏の航空会社の仕事に関わり、旅行も行ったつもりになり。。 仕事柄、季節の行事はたいがいが仕事、現場なわけです。 ショーウインドーのなかからクリスマスプレゼントを抱えたひとたちを ...(続きを読む)

Love Choco - 西友、英ASDAの直輸入チョコレート「ASDA ...
合同会社西友では、2月14日のバレンタインデーに向けて、全国372店舗にて1月21日から順次、英国ASDA(アズダ)のプライベートブランド「ASDA チョコレート」シリーズ7種(200g:198円、248円)と、20 種類の粒チョコレート ...(続きを読む)

コミュニティーパーク エル・ホビー :: 売場別ニュース
お正月気分が抜けたら今度はバレンタインがやってきますよぅ! 最近は男の子が女の子にプレゼントしたり女の子同士で交換しあったりルール無用になってきてますし、 都合良くエル・ホビーを使っちゃってくださーいっ! 無料ラッピングサービスもあります ...(続きを読む)

チョコレートスパークリング 発売 気になる 価格 ( 値段 ) は ...
そういえばもうすぐバレンタインですもんね。 チョコレート も飲む時代ですか?これ スパークリング というだけあってソーダベースに チョコレート の味が溶け込んでいるそうです。さわやかな味が売りだとか。 でも義理 チョコレートスパークリング は ...(続きを読む)

伊勢丹ホームページに登場!!: らくだのミルクチョコレート
バレンタインデーまで1か月をきりました。 早い所ではバレンタインフェアーを開催している所も あるかと思いますが、今度は伊勢丹で開催される チョコレートの祭典 「サロン・デュ・ショコラ 」 に アルナスマが登場致しました iconN04 また本日より ...(続きを読む)

オリジナルレシピの限定バレンタインスイーツ - ショップ(ホテイチ ...
浦安ブライトンホテルパティシエオリジナルレシピのバレンタインスイーツを限定にてご用意。浦安ブライトンホテル デリカショップ「レーンズ」&アトレ新浦安「レーンズスイーツ」バレンタイン商品のご案内。(続きを読む)

きゃんばす@ 情報いろいろ
自由が丘リボン~2009年10月・自由が丘エリア特集バレンタインに向けて様々な商品が揃ってます! 素敵なラッピングで差をつけちゃいましょう! ~尾上部屋~ 2209年8月・料理特集本日、把瑠都VS朝青龍 だそうです。 昨日は黒星でしたが、頑張ってほしい ...(続きを読む)

ベイタウン幕張マルシェBlog バレンタインデーだけじゃない!想いは ...
これでチョコレートケーキを焼いてラッピングすれば最高のバレンタインチョコに。フルーツやサラダの盛り付けにもピッタリ。水分を吸収しにくいので、繰り返しお料理をしても臭いがつきにくく、清潔にご使用いただけます。耐熱性に優れ、電子レンジ、 ...(続きを読む)

SHAGADELIC ハートな気持ち
バレンタインバージョン 絵文字名を入力してください が、本日入荷しましたぁ~~~~ 絵文字名を入力してください ご紹介!!! v01.jpg バレンタインショコラ \3360 ↑今年も可愛い新作だらけです 絵文字名を入力してください ...(続きを読む)


バレンタインの手作りチョコ・・・
バレンタインの手作りチョコ・・・バレンタインのチョコを彼氏に手作りであげようと思うのですが、諸事情で前日・当日に作れなくなってしまいました。前々日に作って冷蔵庫にいれておこうと思っています。が、しかし・・・作るものにもよりますが・・・しばらくたった味とか気になってしまって・・・。付き合って初めてのバレンタインなので、気になって気になって(笑)長持ちするのはどんなのでしょうか。あと・・・家にオーブンがないので、簡単にできるの知っていたら教えてください。(続きを読む)

バレンタインに片想いの人にチョコを渡そうと思いますが、こんな関係でこんなシチ....
バレンタインに片想いの人にチョコを渡そうと思いますが、こんな関係でこんなシチュエーションで渡されても引きませんか?当方高校1年、女子です。まだバレンタインまで結構日にちがあるのですが、前もって色々と準備しておきたいのでご回答宜しくお願いします。まずは私とその好きな人との関係から話させてください。私には好きな人がいます。小学5年くらいの時からです。小学校の時は結構仲良くやってましたが中学に入ると、急に意識しだしてしまい3年間の中でほとんど喋ることはありませんでした(2年間クラス同じでした)高校にお互い別々になり会うこともなければ連絡先を知っているわけでもなかったのでもうこの気持ちが冷めるのを待とうと考えてきました。しかしこの前の12月後半、私と彼の共通の男友達とメールをしていて、好きな人の話になり私の好きな人を言うと、「○○(好きな人)のアド教えようか?」と聞かれ思わず「うん。」と答え(勿論、好きな人の許可を得て)ようやくメールすることができました。私に好きな人がいるってことも、誰が好きなのかってこともその男友達に初めて話したのでかなり気持ちが楽になりました。メールは私が一週間に一回ほど送っています。大体10往復くらいして0時を回ると向こうの方から何の前触れもなくメールが終わります。文はそれほど短くなく文末に「?」をつけてくれるので結構スムーズにメールが出来てると思ってます。こんな感じですかね。これでバレンタインにチョコを渡したいのですが、休日の日にわざわざチョコレートを持って出かけるなんて親に怪しまれからかわれるのが嫌なので、次の日にクラスの子に渡す「友チョコ」にまぎれさせて持って行こうかと思っています。事前に会う約束をして学校帰りに彼の家の近く(といっても私の家と彼の家が徒歩2、3分)まで行こうと思っています。今のところ手作りのガトーショコラを考えていますが。。。どうなんだろう?こんな関係でいきなり本命を渡されて引いたりしませんかね?手作りって重くないですかね?付き返されたりしますかね?「久しぶり!いきなりごめんね。これ良かったら貰ってくれないかな?頑張って作ってみたから。」ってな感じで渡そうかと妄想中です^^;(もし会ってくれるなら)11ヶ月ぶりに会うのでかなり緊張してるんです・・・!こんな私にどうかアドバイスを頂けないでしょうか。(続きを読む)

バレンタインに本命のチョコを渡そうと思っています。手作りと市販のものどちらに....
バレンタインに本命のチョコを渡そうと思っています。手作りと市販のものどちらにしようか迷ったのですが、片思いだし、失敗したときのことを考えると怖いので、市販のものをプレゼントすることにしました。私はあまりチョコに詳しくないので、どんなチョコを渡したらいいのか分かりません><甘いものは好きだと言っていたので、トリュフとかにしようと思うのですが、おすすめのブランドはありますか?予算は2000~3000円くらいで、できれはGODIVA以外でちょっと高級なものがいいです。あと、関係ないのですがバレンタインのチョコを渡して告白ってどう思いますか?皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
