スポンサーサイト


ホワイトデー バイト

ホワイトデーとは
ホワイトデーとは私は今24歳差の彼氏と付き合っています。私25で彼が50です。付き合ってから初めてのバレンタインでチョコを渡して、普通彼氏からのお返しって楽しみですよね!?けど彼からはホワイトデーって昔は習慣がなかったし今までもあげたことがないって言われたのでもらえないものと思って毎年ホワイトデーが過ぎています。職場で義理チョコなどのやりとりがあればお返しはしていますし、一緒にそれを買いにいきます。1度だけショッピングしにいったときにホワイトデーが近いからというので好きなキャラクターのお菓子を買ってもらったことはありますが。。それもたまたまタイミングあったからという感じでした 苦笑そこで今50歳前後の人に聞きたいのですが、若いときホワイトデーの習慣というものはなかったものなのでしょうか。彼の愛情も日頃確認できるのでそんな深くは考えてはいなかったのですが、ホワイトデーはいつぐらいからあるものなのか気になってしまいました(・ω・)(続きを読む)

ホワイトデーくれない⇒嫌われてる?
ホワイトデーくれない⇒嫌われてる?以前にも質問させて頂いたのですが、もっと沢山の方のご回答を 頂きたいので、再度質問させて下さい。 皆様はバレンタインにチョコをもらったらホワイトデーにお返ししますか? もし、ホワイトデーのお返しをしないという場合は、↓のどれでしょうか? ?お返しをしないことが相手のことを嫌ってるという暗黙のサイン ?単にホワイトデーを忘れていた(いわゆる天然さん?) 片想いしてる方は担当美容師さんなのでホワイトデーはないと思ってます。 お返しを期待してチョコ渡したわけではなく、たとえ、どんな形でも、 好きな気持ちを少しでも知ってもらえたら…表せたら…そう思って 渡したチョコなので、ホワイトデーを期待している自分に矛盾も感じます。 でも、やっぱり好きな人からのホワイトデーはどうしても意識しちゃう…。 美容師さんだからホワイトデーはないとしても、それでも…と思っちゃう。 今日はホワイトデーなんですが、今日ではなく明後日16日に 美容院に行くことになってます。 担当さんはホワイトデーなんて憶えてないでしょうけど… もし、バレンタインにチョコと一緒につけたカードに勇気を出して 告白のメッセージを書いていれば、担当さんはホワイトデーに返事を くれたのかなぁと、もう遅いんですが、思っちゃってます。 16日、久しぶりに会えるのは楽しみだし嬉しいですが ホワイトデーを思うと、なんだか切ないなぁと思っちゃいます。 本当に矛盾してる私です…。ホワイトデーが怖い…(>_<) 皆様はホワイトデーってバレンタインにチョコもらったらどうしますか? それが本命っぽいチョコ(男性は気にしないかもですがゴディバです)でも 義理だと思ってホワイトデー返さないですか? それとも、やっぱり美容師さんだからホワイトデーはくれないんですかねぇ…? あぁ、切ない…(続きを読む)

彼女へのホワイトデーのお返しについてですが・・・
彼女へのホワイトデーのお返しについてですが・・・質問を見ていただきありがとうございます。まだ1か月以上咲きの話ですが彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでいます。何かお菓子を作ろうと思っているのですが彼女が甘いものがまったくダメなんです・・・。そこで、「甘くないけどお菓子っぽい」そういうものを探しております。何かいいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


★33週連続ランクイン★幻想的な3Dアートと癒しのメロディ【激安 結婚祝い 出産祝い 贈り物 オンリーワン 名入れ 癒し 誕生日祝い】3Dレーザークリスタルボールオルゴール【バレンタイン 逆チョコ ホワイトデー】
商品価格:2,730円
レビュー平均:4.65

A.B.C-Zとサンリオが好きな人のBlog 最近のキキララ情報
バレンタインもまだなのに、ホワイトデーの商品が出ましたね。 ジュエルペットが猛プッシュで、マイメロちゃんが大人向けになったんですね。 こういうのは別に「大人向け」でもかまわないんですけど、大人向けで分類されちゃうとステーショナリーがあまり ...(続きを読む)

バレンタイン ラッピングの感想 - 与野党立場
旬の季節の贈りもの>バレンタイン・義理チョコ・友チョコ・初節句・ホワイトデー・ひな祭り<日々の心づかい、ちょっとした手みやげ>御祝・御礼・御挨拶・粗品・お使い物・贈答品・ギフト・贈りもの・進物<お祝いや内祝いなど祝儀の品>引き出物・ ...(続きを読む)

気ままな“みぃネコ”のくらし うふふな企画
しかも、ホワイトデーにも、何かあるらしいー! Sprayさんのキャラのうち、誰か一人本命さんにだけしか、 チョコ、贈れないんですけど。 イヤ、十分ですよねー。 みぃは、もち・・・・・♪ 楽しみですねー。 毎日でも、チョコ、贈りたいですねー。 ...(続きを読む)

年子と双子~子沢山ママの奮闘記~ レーザー除去関連オススメ情報
HOME | あなたにとってホワイトデーとは? ≫. プロフィール. よちぽん. Author:よちぽん7歳から2歳までの4男育児に奮闘中のママです^^ 育児の合間にネットに繋ぎ気になったことなどを書き留めています。 相互リンク&お友達募集中 ...(続きを読む)

日記 久々に更新。
凄い久しぶりに更新しました。クリスマス絵やら年賀状絵やら一気にアップ。 あとTOPをバレンタイン仕様に。TOP絵の元ネタはストプラです。 多分バレンタイン過ぎても放置してると思います。時間あったらひなまつりとかホワイトデー的な絵を描きたいです。 ...(続きを読む)

にっこり笑って(^^) じゃじゃん!
うーん、何をもらうかはホワイトデーもあるしこれから吟味する必要がありますが。 金曜日は、降園後私とひともめ。 カツが「みんなと遊びたい!」と言っていたのに「やっぱり遊びたくない」となりましてね。私のイラッとポイントはその理由がはっきり ...(続きを読む)

バレンティーニの日 | 切り絵師ブログ
義理チョコが、ギルバートの愛称「ギル」のチョコ、つまりギルチョコが語源だということは言うまでもない。 皮肉にも彼自身の誕生日(3月14日)が、日本ではホワイトデーと称されているが、関連性は無いとされている。 民明書房「知られざる英雄譚」より ...(続きを読む)

2010年越し台湾旅行(7) :胃腸いたわりのベジタリアン - イマココ日記 ...
通常の店舗では販売していない新製品なども催事限定で投入する予定で、バレンタインデーやホワイトデーなど、スイーツ需要の高まるこの季節、ひと味違う“コテコテのなにわスイーツ”があなたの街にも登場するかも。(以下、略) ...(続きを読む)

DGH おつかれさまでしたー!
バレンタイン話なので春コミで出すか迷ったんですが,ホワイトデー話との2本立てで出したいと思います. 開き直りました(笑) ただ,時間がまたこれないので出来るだけ頑張ります. (冬コミで出しそびれた本もあるのですがそれは5月にまわそうかと…) ...(続きを読む)

ばれんたいんが近いらしいです、ね。 + Light Delusion*
すっごい嫌!! 難しい・・・これだからバレンタインはorz とちょっと非日常な平日がバレンタインですが、ホワイトデーは完全なる平日ですww そう言えば今年のバレンタインは休日でしたね。金と月を狙うのかな、女の子たちは。 ↑ページの先頭へ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
