スポンサーサイト


バレンタイン チョコレート

ラッコ:バレンタインに「ハート氷」
‎3 時間前‎
バレンタインデー(14日)に合わせ、大阪市港区の「海遊館」は8日、ラッコにハート形の氷をプレゼントするイベントを始めた。 昨年に続き2度目。14日までの毎日午後1時45分の餌の時間に合わせ、オス1匹、メス3匹の計4匹に、食紅を加えてピンク色にしたハート ... (続きを読む)


本当?北川景子 バレンタインは“友チョコ”
‎2010年2月2日‎
女優の北川景子(23)とモデルの益若つばさ(24)が2日、都内で「オリコンバレンタインフェスタ2010」に出席した。 バレンタインデーの予定について、北川は「仕事かな。お世話になった女性スタッフや女優さんにあげたい」と本命でも義理でもない“友チョコ”を ... (続きを読む)


義理より「友チョコ」…バレンタイン商戦 各店、品ぞろえ充実
‎2010年2月6日‎
14日のバレンタインデーが日曜日に当たるため、「義理チョコ」が減り、女友達に贈る「友チョコ」が主流になるとみて、百貨店やスーパーが品ぞろえに工夫を凝らしている。 江崎グリコが中学生以上の10、20歳代の女性500人を対象に実施したアンケート(複数回答 ... (続きを読む)


雑記帳:バレンタインにカカオ焼酎
‎2010年2月4日‎
バレンタインデーを前に、鹿児島市の東酒造(東匡子社長)がカカオを原料にした焼酎「リトルキス」を発売した。500ミリリットル入り1155円で、5000本の限定販売。 ワインボトル風の容器で、アルコール度数は軽めの16度。牛乳で割っても楽しめると言い、同社 ... (続きを読む)



バレンタインに告白しようと思います・・・。
バレンタインに告白しようと思います・・・。高1女です。同じクラスにずっと好きな人がいて、バレンタインに告白しようと思います。バレンタインの日に好きな人を含めた4人で水族館へ行く予定で、そのときに・・・なんて思ってるんですが、遊びの途中に告白するのはどうなのかな?って迷いがあります。でも、2人きりで会う機会はないので、するならそのときかなぁ~と思うのですが・・。1年のうちに告白したいと思っているのですが、どうでしょうか?ちなみに遊びに行く友達はみんな私の気持ちを知っています。また、その時に渡すチョコレートも悩みどころなのですが、手作りチョコにしたいと思っているのですがどんなチョコがいいのでしょうか??アドバイスお願いします。(続きを読む)

☆バレンタイン=チョコ☆ バレンタインに苺のタルトを作ろうと思います。バレンタイ....
☆バレンタイン=チョコ☆ バレンタインに苺のタルトを作ろうと思います。バレンタイン=チョコのイメージが強いのでこれでいいか悩んでます。好き嫌いが多い彼が1番好きと言ったのがこれで。。この法則関係ないですよね??またバレンタインの後彼の誕生日もあります。その時にもケーキを作ってあげたいのでバレンタインに苺タルトを渡すと誕生日はあけにくいかな…とか思ってしまい↓↓なにかアイデアがあればお願いします。(続きを読む)

東京ディズニーシー バレンタインナイトについて。
東京ディズニーシー バレンタインナイトについて。2月の11日の結婚記念日に、両親にバレンタインナイトをサプライズプレゼントしようと思っています。お金は中1の私と中3の姉で出し合い、17時から入園可のをプレゼントしようと考えています。もちろん2人だけで楽しんでもらう予定です。私は昨年、中学受験でお世話になり、無事合格することができました。また、姉も今年、高校受験で日々、お世話になっています。その感謝の気持ちを込めて、サプライズをしようと計画を立てています。そこで、チケットの購入方法を見たのですが、いまいちよくわかりません。チケットはローソンチケットでないと買えないのでしょうか?また、1F・2Fとありますが、なにが違うのでしょうか?あと、1回目・2回目もよくわかりません。料金にも関わってきますが、2人で出し合うお金にも上限はあります。よろしくお願いします。また、「バレンタインナイト」はスペシャルショーがメインになっているのですか?「バレンタインナイト」というイベント自体がわからないので、教えてください。たくさん質問してしまい、すいません。でも、両親のために頑張ろうと思っているので、ご協力、よろしくおねがいします。※なにかありましたら、回答にかいてください。 補足で付け足します。(続きを読む)


本日『バレンタインデー』ガールズトーク座談会を実施! - 映画情報の ...
皆がみんな、バレンタインデーを楽しんでいるわけではない。今年も“バレンタインデーなんか大嫌いだ!パーティ”を開く、アメフトの有名選手のパブリシスト。そんな彼女に近づくスポーツキャスター。電撃引退の噂がある選手を取材したいだけだったが、彼女 ...(続きを読む)

ビーグレンのバレンタイン - iso
ビーグレン のバレンタインキャンペーンが十二日の金曜日までに延長になりました。 グランプリのビーグレン・フルセットは六名のかたへ。 金賞の二万円は二十名のかたへ。 銀賞の一万円は六十名のかたへ。 銅賞の五千円は百四十四名のかたへ。 ...(続きを読む)

バレンタイングリムス。: グリムス観察日誌
昨年も見ることが出来たバレンタイン仕様グリムス。 ただ、2月14日の1日限りでした。 ⇒バレンタインスペシャルバージョン。 今年は早々とバレンタイン仕様になったグリムス。 1週間続きそうですね。 ...(続きを読む)

シマチャの「もひょひょ」な日常生活:バレンタインギフトとか色々
?ヘアーはVANITY HAIRのバレンタインギフトで1Lです ?とても綺麗なピンク色のアイはUmedama Holicさんの. Cupid's Heart ハントでゲットしたものです. SからLLまでのセットです。私はMサイズをつけてます全部4個ハントギフトがありましたこちらの色違い ...(続きを読む)

パイ&タルト Sweets Koza(スィーツコザ):バレンタインデースイ―ツ ...
こんばんは ☆ 何回ブログ更新するの ニコニコ !? って、 突っ込みが入りそうなsweets koza ハート です ニコニコ 那覇のエリアの皆さん、なんと sweets kozaのバレンタイン ハート 用のショコラローズスイーツが、 かんぽの宿のスポーツセンターで、 ...(続きを読む)

ニョッキcafe ~ 食は心なり ~ バレンタインにオススメなのは
先週末、所用で札幌に行った時に(ちなみに雪祭りはスルー)、 美味しいお菓子のお城、「エ・ピュ・ドルチェ」さんに立ち寄りました^o^♪ 今週はバレンタインウイーク! ショップには、渡すより?(笑)自分でも頂いてみたくなりそうな魅力的なお菓子が ...(続きを読む)

いちびり!ブログ: もうすぐバレンタイン!!
もうすぐバレンタイン!! みなさま、こんにちは sign01. もうすぐバレンタインデーですね note. 今年のバレンタインデーは日曜日ですから、みなさまデートですか wink heart04. 女性の方々、手作りチョコの準備は出来てますか~ up ...(続きを読む)

バレンタイン・ドリップコーヒー:今日の香り:So-net blog
バレンタイン・ドリップコーヒー [コーヒーの事] [編集]. バレンタイン・ドリップコーヒーの在庫があと50個ほどになってしまいました。 追加の製作は行いませんのでご注文はお早めにお願い致します。 なお、売り切れの際はご了承願います。 ...(続きを読む)

ロックンロール・バレンタイン!: 火の玉ロック館
ロックンロール・バレンタイン! 今週末のバレンタインデーの前日、2月13日(土)は、四谷三丁目「ポコタン」でライヴをやります。 熱いロックンロール魂でバレンタイン前夜をぶっ飛ばしたい!と思っています(笑)。 今年最初のワンマン・ライヴです。 ...(続きを読む)

ハッピーバレンタイン - Love Latin
べ、別にそういうわけじゃないし!本当に甘い物が好きだからよく日記に書いてるだけで別にそんな・・・違うって! しかしヒカル君も日記に書いていたけれど・・・確かにバレンタインデーっていい日ですね、と昨日は心の底から思いました(爆) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7540

Author:wish7540
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
